のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

お好みnight☆





遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ





☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆






朝から降っていた雨も上がりました、大阪の午後です^^



関東の方では雪がつもっていたとか?



まだまだ寒いんやなー。





ss56.jpg 


産直で買った時は蕾でした^^



咲いてからチューリップってわかりましたー(アホー!)


チューリップならピンクがよかったー(アホー!)




っと、ついでに愛する スタイルフリーも桜缶!



ss61.jpg



主アピール!!!




先週金曜日


そうねー今宵は桜缶ビールと共に。。。



 ss53.jpg






これを見たあなたは、お好み焼きモードのスイッチ入りますよーん^^





ss54.jpg 


男の人って 豚玉 ってテッパンやわー。


豚肉をカリカリに焼いてソーマヨたっぷりが主の定番です。


私は牡蠣とキムチで一枚焼いて食べました^^



主 ”ソバあんの?”


ss55.jpg 

モダン焼きには、半熟たまごです。


ソースをたらして、黄身をつぶして絡めて広げます^^


間違いないおいしさ^^



やっぱビールやで






でも、ほんまは”たこ焼き”がしたかったのに。



主に無理やり予定変更された



私はたこ焼きが食べたいんやー(*- -)





でも、必ずたこ焼きするからなー(○>з<)






にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


No title
お久しぶりです( ̄▽ ̄;)

我が家は、こないだたこ焼きをやったので
今度はお好み焼きかな♪

ビールがあうんですよね~(*^-^*)
【 2012/02/29 】 編集
あら、ビックリ!
うちは、昨日タコ焼きを作って食べたょ(^ー^)ノ
BOO子さんに来てもらえば良かったなぁ~(´Д` )

でも、いまお好み焼きモードのスイッチ入っちゃった‼
【 2012/02/29 】 編集
BOO子より

こんにちわー^^

> お久しぶりです( ̄▽ ̄;)
こちらこそ
お久しぶりです。
読み逃げ&ポチはばっちりでーす(笑

> 我が家は、こないだたこ焼きをやったので
> 今度はお好み焼きかな♪
では、我が家は必ずたこ焼きをします!

> ビールがあうんですよね~(*^-^*)
そうなんですよ^^
もんろーさんは何でも呑めるし料理にあわせてお酒も楽しめて羨ましいです。

【 2012/03/03 】 編集
BOO子より
こんにちわー^^

> うちは、昨日タコ焼きを作って食べたょ(^ー^)ノ
> BOO子さんに来てもらえば良かったなぁ~(´Д` )
ほんま行きたい。。。
めっちゃ、たこ焼きモードやったのに(怒)
今度はおしえてください^^

> でも、いまお好み焼きモードのスイッチ入っちゃった‼
うん!
それが狙いの画像ですねん。
ビールがやたらおいしいんだからー!^^



【 2012/03/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ