のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

シール集めて忘れないように。。。






遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ




☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆






雨の大阪です(○>з<)







ガッブガブ呑んで貯めたシール80枚以上。。。



切手も貼って出したらええのに、まだまだ大丈夫。



なんていいながら、締め切りが過ぎていた。ってタイプの人いますか?



ss71.jpg


どうか私を慰めてください。


商品が良かったわけじゃないんだけど、ねーーーー



今日、潔く捨てました。



捨てた後に、切手ごと捨てたのに気付くも遅し。。。




火曜日、主はおでかけしましたので一人呑みです^^


ss70.jpg 


私にしては贅沢なホッケ(いつも缶詰)でーす。



一人でも淡々と呑みます、私。








さて、水曜日は鍋でございました。


ss72.jpg 


ss73.jpg 
白菜・えのき・こんにゃく・豆腐・あげ・水餃子・つくね・豚肉



にんにく・しょうが・ダシダで醤油ベースのダシにヤンニンジャンを入れました。



主より、旨い。 いただきました。


ダシダとヤンニンのおかげですがね( ̄m ̄* )ムフッ♪






先日、N姉宅へおじゃました時の王子です。



ss69.jpg 


王子はチョコバットを 『こちょバット』といいます。


チョコ→こちょ です(萌)


ss68.jpg 



最近、言葉がわかりだしたので、ウルトラマン見てます。



ss67.jpg 


よくばりな王子、えびせんとこちょバットもったまま変身してくれました^^





あら。。。? もしかしてシール集めてんの~?


ss65.jpg 



しかも、シール剥がしは、王子の仕事のよう。


ss66.jpg 





集めんのはいいけど



せいぜい忘れんようになー(涙)





ランキング参加中です(*- -)(*_ _)ペコリ

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


萌え~~♪
やっぱ、王子は可愛いわぁ~~!!

手先も器用なんだね(^O^) BOO子さんと一緒じゃん!!

あ~王子の将来が楽しみで仕方ないわーーー♪


応募シールって、ためておいても出し忘れる事ってあるよね~。
私もパンの応募券でなんどもやったわ(涙)
今ためてるやつを今回も忘れそう・・・。

BOO子さんのお鍋、めちゃくちゃ美味しそう!
スープ飲みたいわ~~~~。
鍋の〆は何にしたのかしら??

【 2012/03/02 】 編集
ひょ~けつ~(┳◇┳)

ドンマイドンマイ
枚数分の本数飲んだんだからそれでいいじゃん

こちょバット(・_・;)
カム
連続して言ったらカミまする
【 2012/03/02 】 編集
あると思います!!!
e-266あるあるあるある!!!
私の場合もBOO子ちゃんと一緒でビールの応募シール集めてたんだけど
『毎日3枚は溜まるんだから楽勝じゃん!!どうせならドド~ンとまとめて送ったろー』と勿体付けてたら期限切れーーーーーv-12


鍋おいしそう~~~♪
ええ出しが出たことだろうね~♪
〆はラーメンで決めたい!!!v-415


王子は相変わらず男前だし、いっこいっこの表情に萌えだわ~e-266
関ジャニ入れようよ~~~v-415v-218
【 2012/03/03 】 編集
BOO子より

こんにちわ^^

> やっぱ、王子は可愛いわぁ~~!!
うん^^
ようしゃべるし、うっとーしくなるんかと思いきや!
どんどんかわいくなるからどーしよー。
ってねー凸さん困ったもんだわねー。

> 手先も器用なんだね(^O^) BOO子さんと一緒じゃん!!
達成感がいいみたいで、最近はシールを冷蔵庫に貼りにいって
ゴミ箱へ缶を捨てるとこまでできます。(涙)


> あ~王子の将来が楽しみで仕方ないわーーー♪
トンママがジャニ入れろって!
N姉にゆってみっかな~^^


> BOO子さんのお鍋、めちゃくちゃ美味しそう!
> スープ飲みたいわ~~~~。
来てください^^
いや、たこ焼き食べに行こうかなー^^

> 鍋の〆は何にしたのかしら??
〆まで行きませんでした。。。
ラーメンの予定でしたが^^


【 2012/03/03 】 編集
BOO子より
遅くなりましたー(_ _;)

> ひょ~けつ~(┳◇┳)
はははー( ┰_┰)

> ドンマイドンマイ
> 枚数分の本数飲んだんだからそれでいいじゃん
アサヒのスタイルフリーってキャンペーンないかなー^^
もう一度チャンスください。。。

> こちょバット(・_・;)
> カム
> 連続して言ったらカミまする
よけい
言いにくいのに、不思議です。
でも、かわいいんでー^^


【 2012/03/06 】 編集
BOO子より
こんにちわ^^

> e-266あるあるあるある!!!
> 私の場合もBOO子ちゃんと一緒でビールの応募シール集めてたんだけど
> 『毎日3枚は溜まるんだから楽勝じゃん!!どうせならドド~ンとまとめて送ったろー』と勿体付けてたら期限切れーーーーーv-12
もったいなー。
もー、何が嫌って、自分が嫌ーーー!
今度はリベンジでなんか送るぞー^^
私たち、ハガキ一枚ずつ送ろうね。。。


> 王子は相変わらず男前だし、いっこいっこの表情に萌えだわ~e-266
> 関ジャニ入れようよ~~~v-415v-218
うん^^
N姉に伝えたところ、ジャニに入れた時は必ずいちばんに
報告します!と申しておりました^^



【 2012/03/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ