のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

豚肉巻き巻き。






遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ




 ☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆






買い物なんかも、雨だと大変ですよねー。


ほんと、面倒くさいでーす。


さ、今週もはじまりました!


がんばりましょうー(←あんたがね。)




土曜日のお天気の日にコチラを使ってみました^^



アロマジュエルー(*≧∀≦*)★☆ 
 

tt5.jpg


エステagreable~アグレアーブル~さんが



紹介されてましたー^^


私もいい匂い大好きなんで、興味アリ(*≧∀≦*)★☆


布団カバーと枕カバーを洗いまして、お布団セット。


夜、部屋(5畳くらい)に入ると。


超ーーーーー!いい香り~フガフガー!


お部屋全体もいい香りー!


すっごい気にいって、N姉や会社で商品説明して参りました。


私、やるぅー



アグレアーブルさんありがとうございます^^




ご報告は土曜日です。



おうちにあるものでご飯の日。(またかよー)




tt9.jpg 


チキン!てーのは、前日の鶏天をカリカリに温めなおしたものです。


シーザードレに合う!うまかったーッス^^




冷凍庫に、鍋用の豚肉がありましてん。。。


tt6.jpg 

もやしは危なかったんだけど、主の胃腸を信じてるから!ウフ


豚肉に塩コショウして、もやし・人参を巻き巻き。


フライパンに水をはって、蒸しました^^




まだ、まだ、豚肉あるでーーー。


tt7.jpg 


ネギも巻き巻き。長芋も巻き巻き。


はなきゃべつさんに戴いた豚丼のタレに豆板醤をまぜて絡めました。


十勝 



ほんと、万能なんだもんなー。ほんっとおいしいー。




さて、あとは常備されている困ったときの味の素餃子。


tt8.jpg 


ありー?


焼きが足りない。。。


主は焦げるくらいよう焼きめが好きなんだけど。



文句は出なかったからいいか。








BONちゃん散髪しましてん。


散髪前。

ss39.jpg 



散髪後。

tt1.jpg 

スリムになってるー?

tt2.jpg 


もじゃもじゃもかわいかったけどー。


男前だわー。BONちゃん。




くりくりくせっ毛のくりん。がたまらない。。。


tt3.jpg 


最近王子の相手が大変です、僕。


体力がね。。。


凸さん、僕スリムになったかな。。。





男前のBONちゃんにポチお願いします^^


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


こんばんは
肉まきが美味しそう♪と思ったら・・・きゃ~~

豚丼のタレ・・気に入ってくれて、ありがとう^^

そうか、豆板醤まぜたら美味しいわね。。。
早速試してみます。

以前、BOO子さんのブログで知った
スイートチリソース&マヨネーズを
主人がとっても気に入って、色々と使ってます^^
この間は、豚肉のピカタにかけたら、美味しかったわ。
【 2012/03/05 】 編集
うほほーーい
BONちゃん、スッキリしたわね~~!
5ミリカットも似合ってるょ!! ますます男前になったね~~^^
凹にも報告しなくっちゃ!!!

そっか~、BONちゃんはクセっ毛なんだ!
それもまた可愛い~男前だっv-10

やっぱ、いつ見てもBONちゃんと王子のショットは癒されるわぁ~。

王子よりもBONちゃんの方が体格が良い様に見えるのは気のせい??(笑)


どれもこれもお酒がススミそうなお料理だわ~~。
その中でもモヤシと人参の豚巻きは、特に美味しそう!!
ポン酢に付けて頂きたいわぁ~~~(*^_^*)
フライパンに水を入れて蒸し焼きすると、油も落ちて
サッパリした味で頂けるから、ダイエット中の凹にも良いわね^^♪
今度やってみよっと♪
【 2012/03/05 】 編集
フカフカのいーにおいの布団の雰囲気伝わってくるよ~

フガフガ
バタバタバタバタして
のび~ってしたい( ̄∀ ̄)
【 2012/03/05 】 編集
No title
ひゃー!!ひゃーっ!!
バクバクした 私の名前がっっ!!
嬉しいよぅ~~♪ヽ(*´∀`)ノ  ああ ビックリした
ドキドキしながら、コメントも入れてみた。出来るのかな・・(ハツタイケン)

巻き巻き、美味しそうや~
豚丼のたれ、早速ググってみる。
フンドーダイも BOO子ちゃんのブログで見て以来 ずっと使ってます☆
鉄板買ってみたり 真似しまくり。(・・やのに 料理は出来ない、そして
買ったら それで出来た気分)

【 2012/03/06 】 編集
BOO子より
こんにちわー^^

> 肉まきが美味しそう♪と思ったら・・・きゃ~~
きゃ====3 !!!

> 豚丼のタレ・・気に入ってくれて、ありがとう^^
ほんとおいしい!
やばい。
自分で思い描いてる味だし、迷わなくていいから楽です^^

> そうか、豆板醤まぜたら美味しいわね。。。
> 早速試してみます。
思いつきだったけど、ちょっとパンチが効いておいしー!
もっと、豆板醤いれよー(次は)。


> 以前、BOO子さんのブログで知った
> スイートチリソース&マヨネーズを
> 主人がとっても気に入って、色々と使ってます^^
でしょー!
あれ、リピしまくりです^^
おいしー^^

> この間は、豚肉のピカタにかけたら、美味しかったわ。
なるほど、それいただきましたー。

【 2012/03/07 】 編集
BOO子より
こんにちわ^^

> BONちゃん、スッキリしたわね~~!
もじゃもかわいかったけど^^

> そっか~、BONちゃんはクセっ毛なんだ!
> それもまた可愛い~男前だっv-10
体中のどこかしらにクリンクリンスポットがあります。
かわいい(*≧∀≦*)★☆


> 王子よりもBONちゃんの方が体格が良い様に見えるのは気のせい??(笑)
そうですねー。
体格はBONちゃんでしょうか^^
王子は身長ばかり伸びています。

> フライパンに水を入れて蒸し焼きすると、油も落ちて
> サッパリした味で頂けるから、ダイエット中の凹にも良いわね^^♪
> 今度やってみよっと♪
かなりあっさりしてますけど、ポンズとの相性はバッチリですよね!
もやしもっと増やしたら食べ応えも充分では?^^


【 2012/03/07 】 編集
BOO子より
こんにちわー^^

> フカフカのいーにおいの布団の雰囲気伝わってくるよ~
超いい香りです!!
フカフカいいですよね~^^

> フガフガ
> バタバタバタバタして
> のび~ってしたい( ̄∀ ̄)
そしたらふわーっといい香りが・・・。
部屋中がいい香りになること間違いなしです^^


【 2012/03/07 】 編集
BOO子より

こんにちわー^^

> ひゃー!!ひゃーっ!!
ふふふ^^

> バクバクした 私の名前がっっ!!
> 嬉しいよぅ~~♪ヽ(*´∀`)ノ  ああ ビックリした
だって、買ったら絶対UPしようと思ってたし、
教えてもらえたから買ったんですよーーー。
最高でした^^

> ドキドキしながら、コメントも入れてみた。出来るのかな・・(ハツタイケン)
バンバン入れちゃってくださいよー。
なんでそんなによそよそしいんですかー(*>∀<)ノ

> 巻き巻き、美味しそうや~
> 豚丼のたれ、早速ググってみる。
私は大ヒットなんです。
なーんでもコレで絡めちゃえば、絶対間違いないと思います。

> フンドーダイも BOO子ちゃんのブログで見て以来 ずっと使ってます☆
私がきっかけやったんですかー?
偶然やと思ってました。。。
うれしー^-^
もちろん私も変わらず愛用してます^^

> 鉄板買ってみたり 真似しまくり。(・・やのに 料理は出来ない、そして
> 買ったら それで出来た気分)
あら。。。
もしかして、ミシンと同じですかー!?
鉄板さいこーですよー^^
でも、出来たら私も食べるばかりがいいなーって思ってます^^

【 2012/03/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ