のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

朝昼定食☆






遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ





☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆






会社のOさんが見つけたんだけど。


全国のチラシを見れるんですよ、奥さん!


有料のサイトは知ってたんですけど、そんじゃ意味ないし。


新聞とってないしねー。



あ、知ってる人もいるとおもうけどねー。




リンクOKと書いてあったので貼っておきますよ^^



チラシで節約 


私は、大阪市〇〇区で見ました。


区内のスーパー・ユニ〇ロまで載ってました。



ちなみに熊本市で見てみたら、くくりが大きすぎて、チラシも大量でした。


みたとこで、買えないのに地元のチラシ見てワクワクしたBOO子でした。




いつも、どこのスーパー行こうか悩むのでこれからはチラシチェックしてみっか









日曜日、主はお昼から仕事へ行くとのこと。



ではブランチ一緒にねー。



パンは無かったので、ご飯炊きました。



tt10.jpg 

炊きたてご飯。



タマネギと熊本・天草わかめの味噌汁。






tt12.jpg 

灰干しさんま。


naruパパ様のロングウィンナー。







tt11.jpg 

漬物。


賞味期限切れの納豆。


たまご。








今日、目覚ましで目が覚めて、今日は日曜日だーって思ったの!


携帯見たら、火曜日だったの


なんかわからんけど、朝からやたらショックやったー。



まだまだ始まったばかりやでー(涙)




アホな私に応援ポチお願いします



スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


No title
今日は!秋刀魚の開きは大好きです。灰干しはこの辺では滅多にみられません。長~いウインナー美味しそうですね。
【 2012/03/06 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2012/03/06 】 編集
BOO子より
こんにちわ^^

> 今日は!秋刀魚の開きは大好きです。灰干しはこの辺では滅多にみられません。長~いウインナー美味しそうですね。
私も大好きなんですよー^^
冷凍庫に常備して、ちまちま食べてます^^

ロングウィンナーおいしいですよ^^
何にも味付けしなくても充分においしいんです^^

相子さんの白和えもとってもおいしそう^^
菜の花も大好きだし、白和えも大好きなんで最高ですね!


【 2012/03/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ