のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

コーヒーヌガー。







遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ





☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆





こんにちわー^^



曇りのお天気です。大阪。



たまってた洗濯物乾く気配なし。








水曜日会社に行ったら、トラブル発生しましてねー。



うちの会社の事務員はみんなパートなんですね。



つまり、パートであろうが会社の危機ににはみんなで立ち向かうのです



でも、その中でも私はその担当でして。



水曜日、なんと!徹夜だったんです!


もちろん初めてのことでしたねー。


木曜日の正午に社長が持って行く資料を作っていたんです。


つまり、水曜日・・・・木曜日の正午までPC作業してたんですよ!


タイムカードがおかしな押し方になってました




木曜日はそのまま出社しなくていいとのこでした。


シャワー浴びて、歯磨きして部屋着に着替えた時はそりゃー至福
(当たり前のことができなかったもので。)


30時間ぶりに解放されたんだけど、横になっても眠れないんですねー。



N姉のお宅訪問は一度断ったにもかかわらず、やっぱり行くことに^^


呑んで帰って、ベットに入った瞬間から深ーい深ーい眠りにつきましたー。



翌日(つまり昨日)、寝足りないと思いながら重たい体(太りすぎ?オイ!)を起こして出勤。


トラブルは一筋縄ではいきませんでした。


そのまま、夜中まで働いて、日が明けて(今日)AM2時ごろ帰ってきましてん。^^



で、今日!昼前まで寝てましたーーーー!




仕事の話なんていらない?



でしょー?




けど、写真がなかったんですよ!


これ以外!




tt19.jpg 




N姉のとこで、料理を一切撮ってませんでした。
(さすがに頭がおかしかったのでしょう)



最後に食べたチロルチョコ。


コーヒーヌガーが懐かしかった






トラブル。

あとは、私たちにはどうにもできないので、結果を待ちます。






今日は、晩酌を激写します




にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


【 2012/03/10 】 ☆ひとりごと | TB(0) | CM(10)
No title
大変だったね~~~~

時間の感覚もなくなるよね…
私も、急きょで遅くなることが多い仕事だけど、
やっぱり頑張らないと、踏ん張らないといけない
時があるんだよね。。。
ほんとっ、お疲れ様ぁ~~

今日は、思いっきりのんびりしてね☆”

そうそう、例のも大丈夫!
BOO子ちゃんから土曜日に連絡があると
思って、用意してたぁ ^0^

まだ制作中だから時間かかるけど、
準備が整ったら、お知らせするからねん♪
【 2012/03/10 】 編集
お疲れ様ー
時と場合によりそういう事って発生するよね


責任感ある人だね

パートだから定時であがるわよって人多いと思うけどBOO子さんは素晴らしいと思うよ

これからも頑張ってね

そんな時って一杯飲まずに落ちてしまう

気づいたら爆睡だよね
(⌒~⌒)


ホントお疲れ様ね

【 2012/03/10 】 編集
No title
お疲れさん!!って、一体何がe-443!?
頑張った後のBEERi-53は最高だわねe-418
【 2012/03/11 】 編集
やる時きゃやるのよ、女だって(笑)
徹夜までして、お疲れさま!!!
パート社員の鏡だわ、BOO子ちゃんv-221
いくらパートでもやらにゃあかん時ってあるもんね!
そんなBOO子ちゃん達を見てたボスは
きっと夏の棒茄子をはずんでくれるかもよ~~~♪


ヌガー。
ええ歳にもかかわらず、夢中で食べたら・・・・・
差し歯取れたしーーーーーv-355v-355v-355
【 2012/03/11 】 編集
No title
トンママと同じ!

パートだって、女だって~

必要とされた日にゃあ、がんっぺよ!!

っで、疲れた体はちゃんと癒してあげてね☆”

私は、この週末BOO子ちゃんのナイスな調

味料で美味しく疲れをいやしました♪

Thank you♡
【 2012/03/12 】 編集
BOO子より
ありがとー^^

> 大変だったね~~~~
はははー。
終わってしまえばいつも通りだから元気でーす^^

> 時間の感覚もなくなるよね…
さすがにこんなこと滅多にないけど
ほんと不思議な感じでした。。。
何時ー?って。

> 今日は、思いっきりのんびりしてね☆”
のんびりしまくりました!

> 準備が整ったら、お知らせするからねん♪
遅くなってごめんね^^;
宜しくお願いします(*^▽^*)ノ

【 2012/03/12 】 編集
BOO子より
こんにちわ^^

> お疲れ様ー
ありがとうございます。。。

> 時と場合によりそういう事って発生するよね
めったにないのですが、今回はやばかったです。
会社の危機です。

> 責任感ある人だね
とゆうか、私がやらないと居ないんですよ。
主に感謝します。(文句出ないので)

> パートだから定時であがるわよって人多いと思うけどBOO子さんは素晴らしいと思うよ
うちのパートはみんな臨機応変です。
忙しい時はがんばり、暇な時は休む。って^^

> これからも頑張ってね
えーーーー!?
ははは。。。がんばりますよ^^

ありがとうございます。
無事に通常業務に戻っています。

【 2012/03/13 】 編集
BOO子より
おちかれー
準備はすすんでるの?

> お疲れさん!!って、一体何がe-443!?
パートなのに結構がっつり働いとるー。
うちの会社は小さいけど、上請けが大きいけん
トラブルも大きくなるとたい。最悪。

> 頑張った後のBEERi-53は最高だわねe-418
たまらーん。
疲れたけど、達成感はあったけん
よかたいねー。^^



【 2012/03/13 】 編集
BOO子より

こんにちわ^^

> 徹夜までして、お疲れさま!!!
初めてですよー!
もう、いやですよー!

> パート社員の鏡だわ、BOO子ちゃんv-221
ほんとにー?
上手にサボるんだよー^^

> いくらパートでもやらにゃあかん時ってあるもんね!
そうそう。仕方ない、こればっかは!

> そんなBOO子ちゃん達を見てたボスは
> きっと夏の棒茄子をはずんでくれるかもよ~~~♪
うっそーーーんっ♪
棒茄子楽しみー!


> ヌガー。
> ええ歳にもかかわらず、夢中で食べたら・・・・・
> 差し歯取れたしーーーーーv-355v-355v-355
ちょっとー!
トンママ!ゆっくり食べないとダメだがねー。
高いヌガーになったね。。。


【 2012/03/13 】 編集
BOO子より
こんにちわ^^

> トンママと同じ!
うんうん。

> パートだって、女だって~
うんうん。

> 必要とされた日にゃあ、がんっぺよ!!
徹夜は根性だったわね。フフ。

> っで、疲れた体はちゃんと癒してあげてね☆”
労わりすぎました(笑

> 私は、この週末BOO子ちゃんのナイスな調
> 味料で美味しく疲れをいやしました♪
みーたーよー!
めっちゃおいしそうやったー。
簡単においしくなるでしょー^^

> Thank you♡
何をおっしゃいますやらーん^^
【 2012/03/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ