のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

一人のみの夜と、母の。。。






遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ





☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆ 








昨日の地震だいじょぶだったのかメールしようとしたら。




姉からメール。




母と姉で鹿児島旅行出発なう。。。






tt32.jpg 
 
  

AM11時。


おい!呑んでる!




リアルタイムで写メ送るように指示したところ。。。



tt30.jpg 


元祖 白熊 食べてる母。


お茶目ねー。



母の誕生日旅行ですって。
(あ、ちなみに母は4月1日生まれですよ)



姉よ、ありがとう^^楽しんでねー。
(そこに私も居たかったけどー)










母たちの旅行前夜の昨日は。。。



tt25.jpg 


酒抜けよーってどっかから聞こえたとか 聞こえてないとか。。。





tt26.jpg 


ホロホロになりすぎた鶏チャーシュー。


あかん、これは失敗やねー。^^;





さすがに限界の菜の花は消化メニューです。


tt27.jpg 




温存してたスモークチキン食べちゃうぞー!


tt28.jpg 



次の注文が確定したためやっと解禁しましてん。


んーーーー!


すばらしいスモークのかほり。。。


おいしいー!




一人で食べきりそうです。






さ、ぬか床もほったらかしてましてん。




ぬかに埋め込みまっせー。


tt29.jpg




楽しみにしとるでよ^^









にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


No title
地震びっくりでしたよ!
ぐらぐら というより、どんっ!!と下から突き上げるような
感じがあって、「な、何?!」と一人動揺しました ^^;

私、生まれは鹿児島なんで、むじゃきの白くま 懐かしいです。
おかあさん、おちゃめ~☆
【 2012/03/14 】 編集
No title
アイスプラント最近みないなぁ~美味しいよねi-189

鹿児島お天気i-1で良かったねi-234
【 2012/03/15 】 編集
BOO子より

こんにちわ^^

> 地震びっくりでしたよ!
ですよね!
震度4って。

> ぐらぐら というより、どんっ!!と下から突き上げるような
> 感じがあって、「な、何?!」と一人動揺しました ^^;
( ┰_┰) こわー。
大阪は地震こないし余計こわいです。
おおきいのきそう。。。
私、自然災害超苦手です。


> 私、生まれは鹿児島なんで、むじゃきの白くま 懐かしいです。
わー!
ほんとですかー?
うらやましい!
私、鹿児島にあこがれてるんです。
芋焼酎、黒豚で有名やし(食べ物かい!)絶対楽しい!
行きたいです。必ず。。。

> おかあさん、おちゃめ~☆
はい。
でも、モザイクなしは怖かったですよ。。。




【 2012/03/16 】 編集
BOO子より
おちかれー^^

> アイスプラント最近みないなぁ~美味しいよねi-189
産直にはあるとよ!
スーパーでは高いけん無理よ。
私も大好き!

> 鹿児島お天気i-1で良かったねi-234
みたいねー!
二日目はなんしよったっかねー?
yoshのおかげで帰省できるけんお土産話ばきこーかね。




【 2012/03/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ