のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

呑みすぎた?♪♪





遊びに来ていただいてありがとうございます




6月20日(日)



本日も曇りです?







木曜日のこと?



スポーツジム定休日のため


” だんな殿 ” 呑みに行くとのこと・・・。








前々から約束してたから、Y花をご飯連れていこうかな?



大学生のY花は、たまに会っては話聞いたり相談乗ったりと



年の離れた妹みたいなもんです。



私の好きな俳優さんの韓ドラいくつか貸したんですが、


Y花のお母さんがドカはまりらしく


Y花は病気と言っています?


私のせい?♪




          




ホルモン食べに行きましたが、


食欲と酒欲と話欲におされて写真がありません ワラ




気づいた時には次のお店へ?




初めて連れて行ってからはY花のお気に入りで、毎回、〆はココです

おませ?


丘さん2


マスターはもちろん丘さんです


丘さん4


丘さぁ?ん ハイボール?


 丘さん3 

丘さん チラリズム      ↑↑↑


おいしいハイボール

 丘さん1


なんか頼む??

ドライトマト?気になるから注文?


丘さん5


かわいいお皿と共に

 丘さん6

すごく変わった味ですが、お酒に合うので

私は好きです?

発酵させたトマトでした?

私、ハイボールおかわり?



Y花の2杯目はこれ?


丘さん7 

ソルティードック?

うまそ?私も久しぶりにのも?

3杯目?ソルティ?


進む進む



Y花3杯目。私5杯目でラストでかんぱ?い



丘さん8 

シンデレラのY花は12時に帰ります


丘さんごちそうさまでした?






にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ