のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

王子のお初。








遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ






☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆






みなさん、Yahooのトピックスってみてますか?



今日の午後のトピックスに。。。



『共学なのに34年ぶり男子!元女子校「獲得作戦」で70人』



と、でたんですよ!


まさに、私の母校なんですよ!


母が昨日メールで教えてくれたので知ってはいたんですが


トピックスに出たので驚きー。


私が通ってた頃はもちろん女子だけでした。


男子便所なるものもありましたが、もちろん使用可。


県立高校で女子高は珍しいですよー。(共学なのに)


記憶に残ってる話によると


もともと女子高だったのが共学になった当時は男子生徒もいたようですが


女子高の校風が強くて、だんだん男子は減っていき居なくなったと。。。


こんな感じの噂はあったような気がします。



今年の合格者の男子!


まさにハーレムだー。思う存分楽しんでくれ。


勉強もがんばっちゃってー。






昨日は、ホワイトデーってことで私の大好きなお店に^^
(物欲なし。私の指定は飲み食い)


しっぽ
(過去記事



注:外出時はデジカメです
tt43.jpg 


100%必ず頼む あご肉(キムチはセットになってます)


キムチと一緒にパクっと食べると


そりゃーもう、幸せ。。。




マグロは売り切れてたー。


tt45.jpg 


さんまきずしお初でした。


んまーい!さすがだなー。^^






tt44.jpg 


基本ミノ大好きなんです^^


うまーーーい!うまいしかゆわれへん。





主が、〆にカレーラーメンとおにぎり2個食べてるのみて
(写真撮れてません)


すげー。無敵やん。か、アホや(コラ!)







おまけー



先日おでかけした時の王子です。




車で寝てた王子、目覚める。。。


tt38.jpg 





即、復活!!!


tt39.jpg 




寒いよー。王子元気やなー。


tt40.jpg 



いつもパジャマばっかりやから、デニムとか萌えー。






最後に、王子初体験のいちごクレープ。。。


tt41.jpg 
tt42.jpg 



すごい食いつきようでした。


初めての生クリームにむさぼりつく王子。



よかったね。






王子の澄んだ瞳にポチお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


BOO子さん第一ですか~!
うちの姉も出身校なので、まさに昨日はその話で
盛り上がりましたよ。 笑
全国区で名前がでとったー!ってね(^^)

野球部も創設されるらしいです。
私達の年代にとってはなんだか衝撃的ですよね☆


【 2012/03/16 】 編集
王子かわいいね
成長を記録しておけるからブログって便利だよね


クマモンは使えない
永久保存なのだ(*^o^*)


ミノー
またホルモンいきたくなってきたー(≧∇≦)

我慢
我慢
【 2012/03/17 】 編集
BOO子より

こんにちわー^^


> BOO子さん第一ですか~!
はははー
以外でしょー。ただの酒飲みに進化した第一乙女。。。

> うちの姉も出身校なので、まさに昨日はその話で
> 盛り上がりましたよ。 笑
わかりますー!
母は、テレビタミンの放送を写メしてきました^^

> 全国区で名前がでとったー!ってね(^^)
そうなんです。
次の日に、会社でヤフートピックスで発見!
会社のみんなに説明してさしあげました(笑)


> 野球部も創設されるらしいです。
> 私達の年代にとってはなんだか衝撃的ですよね☆
ありえませんでしたね。。。
想像もつきません。
私の代の子英語のせんせーと結婚しましたよー。
生徒が猛アタックしてたらしいんですけど
せんせー、まったくイケてないんです(涙)

はは。余談^^



【 2012/03/18 】 編集
BOO子より

こんにちわ^^


> 王子かわいいね
> 成長を記録しておけるからブログって便利だよね
そうなんです^^
王子の成長記録にもなってるんです。
王子の写真は私がすべて撮ってきましたからねー。
いつかアルバム作って高値で売り付けます(笑)


> クマモンは使えない
> 永久保存なのだ(*^o^*)
あら。
そうですか。
私も使えてませんけどね^^


> ミノー
> またホルモンいきたくなってきたー(≧∇≦)
へへーん。
食べれました^^
おいしかったです!


> 我慢
> 我慢
行っちゃえー
行っちゃえーー!
【 2012/03/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ