のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

お客様来ました☆








遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ







☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆





こんにちわ^^




先日の土曜日は、主の友達家族が3組我が家に訪れました




朝から、仕事へ行く主とコーヒーを飲み...。


tt51.jpg 





さーて午前中、まずはヘビロテのアレ作りますよー



tt52.jpg 


パンの耳残しておりました。


程よくパサパサになったのでラスクにばっちり!
(水分が抜けたパンで作るといいそうです)


(こちらのレシピはMieさんから頂戴したものです)


焼き上がりの写真忘れたので過去記事どうぞ。。。

初めて編 食パン編 パンの耳編


このラスク驚くほどお客様に好評で、あっとゆうまになくなりました。


また、作る約束しました^^


Mieさんありがとう^^ 








お昼から買い物にいきまして準備しました。


主のリクエストでカレー鍋になりました。



tt55.jpg 



naruパパウィンナー完売です。


赤鶏・豚肉・つくね・キャベツ・エリンギ・厚揚げ・うすあげ・シメジ



tt56.jpg 


ブラックペッパー抜きのサラダも用意しました^^


野菜スティックは、大根・にんじん・きゅうり。


焼き豚スティックは師匠のところでみましてん(ありがとう)。


女子にはお野菜が喜ばれます



あと、エビとササミのフリッターしましてんけどー


撮り忘れましたー。



終盤は、チーズやらクラッカーやらポッキーやらポテチやら^^;





おもちゃも無い我が家で、子供たちもおりこうさんでした^^


tt58.jpg 
 


萌えー。





誕生日が近い主。プレゼントいただきました。  



    
tt59.jpg 



佐々木蔵之介さんのご実家のお酒だそうです^^



いつも、大衆酒ばかりやから上品すぎるんでない?




大事にいただきませう。




 


ところで、昨日高熱でましてん。



体重いなー。(痩せなー)


全身筋肉痛みたいー何した?あたしー。


体中痛いのでいくらあっても足りないシップはひとまず腰に。



ビールまずい。。。(あれ?)


アテをちょっとつまんだら、胃に激痛。


胃もたれかー。(←そろそろ気付いても?)


胃薬をのんでベットへいきましてー。



それから悪寒がしたと思ったら、38.7℃の熱でした。




太りすぎ暴飲暴食による胃痛腰痛肩こりと思ってました。(アホ)



今日は熱も下がったし、一応病院へ行きまして
(ウィルス性の風邪?)

会社も行ってきました。


胃痛のため、食事は控えております。




やっべー!ガリガリなるわーあたし


(いや、大丈夫!蓄積されてる!)



その通り!と思った方ポチお願いします^^



にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2012/03/19 】 編集
ガリガリ?

ふっ…


まだそっちの世界にはいかせないわよ~
o(`▽´)o


旦那さん、おめでとうね

近ければお菓子作ってあげたいんだけどね
旦那さんのために(*^o^*)
うふふ


【 2012/03/19 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2012/03/19 】 編集
No title
ごめーーん。

ソッコー ポチった!

しっかし、お揚げさんイッパイのカレー鍋
めちゃ美味しそうです!
ああ・・・
女子のフリして サラダやらフリッターやら
紛れ込んでムシャムシャしたいわあ~~


【 2012/03/20 】 編集
No title
大丈夫かな?
病院のお薬はきくので、おとなしくしてるのよ~
(リバウンド注意すべし。私、この前の風邪でやせてたのに
きっちり戻りました~&プラス太った~)

リピありがとう。とってもおいしそ~
【 2012/03/20 】 編集
No title
大丈夫i-230?? ストレスとか!? ゆっくりお休み下さいませe-53
【 2012/03/20 】 編集
BOO子より
こんにちわ^^

> ガリガリ?
うん!^^

> ふっ…
へへ。。。

> まだそっちの世界にはいかせないわよ~
> o(`▽´)o
あ。
無理でしたー!
ラーメン食べたー!
おいしかったー!
食欲戻ったーーーー!


> 旦那さん、おめでとうね
ありがとうございます^^
今週末なんですがどないしたろー^^

> 近ければお菓子作ってあげたいんだけどね
> 旦那さんのために(*^o^*)
> うふふ
いやーん^^
その気持ちうれしー^^
あたしのためよりうれしいー^^
おじ丸さん、ありがとう!
ちなみに私は作りませーん^^


【 2012/03/20 】 編集
BOO子より

こんにちわ^^


> ごめーーん。
フフ。。。

> ソッコー ポチった!
正解です!
まったく痩せません!
蓄積はただものではありません。。。


> しっかし、お揚げさんイッパイのカレー鍋
> めちゃ美味しそうです!
あげさん
おいしいですー。
我が家、たいがいの鍋に入れてます^^
おだし含んでおいしいですよね^^

> ああ・・・
> 女子のフリして サラダやらフリッターやら
> 紛れ込んでムシャムシャしたいわあ~~
エステティシャンの素敵なレディを招待するなら
もっと料理がんばるきね。(←安芸の子供が使う)
あ、
あの電気圧力鍋よさげー
買おうかなー
もともと圧力鍋ほしかったんですがねー^^





【 2012/03/20 】 編集
BOO子より

こんにちわ^^

> 大丈夫かな?
> 病院のお薬はきくので、おとなしくしてるのよ~
もう復活しました。。。くっそー(?)
熱下がったし、と思いましたが
Mieさんにゆった以上は、私も行かないと^^
胃薬効いてます^^

> (リバウンド注意すべし。私、この前の風邪でやせてたのに
> きっちり戻りました~&プラス太った~)
ゆうほど痩せませんでしたー。
今日は、お昼から通常通り食べました^^
二日も禁酒してストレスたまります。。。^^


> リピありがとう。とってもおいしそ~
驚くほど好評だった意味は
男子たちに好評だったからー。
女子にだしたら
あっとゆうまに男子に食い尽くされました。。。

【 2012/03/20 】 編集
BOO子より

お椀かわいいね^^


> 大丈夫i-230??ストレスとか!? ゆっくりお休み下さいませe-53

さんきゅー
でも、あっとゆうまに復活ー!
心配ないさー!
【 2012/03/20 】 編集
No title
大丈夫???

大人で38.7℃はつらいよね…
そりゃ、体も重いよ~~~

御もてなし頑張って、、、
もちろん、料理もだけどその前にお掃除とかも
あっただろうし、、、色々疲れが出ちゃったんだね…

美味しそうなお鍋とお料理で、みんなは喜んでくれた
と思うけど、何より本当にお疲れ様☆”
早く良くなるように祈ってるから、しっかり休養してね~

完売のウィンナーも補充OKです!
今日届くよん、ゆっくり休んだらサクッと簡単に乾杯
できるように手配済みですから!!!
【 2012/03/21 】 編集
BOO子より

こんにちわ^^

> 大丈夫???
完全復活ーーー!!!
あたしって
やっぱりヤワじゃなかった。。。^^


> 美味しそうなお鍋とお料理で、みんなは喜んでくれた
> と思うけど、何より本当にお疲れ様☆”
ありがとう^^
すぐ治りました(*≧艸≦)☆


> 完売のウィンナーも補充OKです!
ありがとー^^
うれしー

> 今日届くよん、ゆっくり休んだらサクッと簡単に乾杯
> できるように手配済みですから!!!
ばっちりとどいたからねー^^
ほんと、いつもありがとうねー^^

【 2012/03/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ