のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

お届けものが2つ☆






遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ




☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆
 




こんにちわ^^


お天気の大阪です(*^▽^*)ノ


体調も戻って元気モリモリのBOO子です。


ガリガリになるかと心配していましたが...


そんなに甘っちょろいバデーしてませんでした!フフ...。






そんな高熱を出した日。。。

tt60.jpg 


体が重いといいながらがんばって作りました。



すばらしくおいしそうに出来た柚子胡椒チキンをパクっとBeerグビっと。。。


うぅぅ....



と、この後高熱に見まわれた。とゆうわけです。


さて、この柚子胡椒チキン。


あひる課長さんのところでお見かけしました^^


絶対に食べたかったんです^^


ひとつ食べました。すごーくおいしかったです!


もっともっと食べたかったのに。。。



あとは、主のお腹へ消えました。(涙)



もう一度作るぞーーー!うぉーーーー!













昨日、ご飯の支度をしているところへ荷物が届きました。



tt61.jpg 

ひとつは、連絡をもらっていたのでわかっています^^



舞桜さんのお友達のnaruちゃんのパパ様のハムたちです


tt62.jpg

ホワイトデーセットなるものですが、超超!お徳!

ラッキーです。今回もじっくり楽しみましょう。


お得なセットは熊本の実家にも届きますよー!



まぅさん、いつもありがとう^^







さて、もうひとつの荷物。

お届け先も私。送り主も私?アマゾン?

まったく心当たりがありません。。。



恐る恐るあけてみましたー。


tt63.jpg 

こんなでかい箱に入れなくても。。。と思いながら



じーーーーっと観察。


メッセージに

”ホワイトデーだよ!自分で作って食べてね!”


んー・・・。







にぃに・・・?



tt64.jpg


おぉぉぉ.......ぉぉぉおおおおおお!



ステキな包丁です(嬉)




姉の旦那様からのホワイトデーでした^^


最近は切れる包丁がペティだけだったんですよー。


セラミックの包丁も2年も使えば切れなくなって(--)


買わなきゃなーと思っていたので、とっても嬉しかったー。





少し前に、姉から聞かれていたんです。

にぃにがホワイトデーに何買おうか悩んでるって。

来月帰るから、ビールおごってーなんて言ったかな?

けど、悩んで選んでくれたんでしょうね。



ほんっと優しくて私の自慢のにぃにです^^



にぃにー!ありがとうねー!





主 ”ほんまに、〇〇ちゃん(にぃに)、優しいなー




そう、思うのなら見習いましょう



にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


No title
包丁うれしいよねi-189
うちにあるのは刃がかけたやつ・・・
【 2012/03/22 】 編集
切れ味のいいオンナBOO子♪
昨日は介護のような事をありがとうでした☆(>ω・)アリガ㌧♪
私にカスタマイズなんて100年早いってつくづく思った
・・・って、死んでも無理ちゅう事かー???Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ


包丁のプレゼント嬉しいよね~♪
グチャグチャのトマトさえ、スパッと切れそうだ~♪
これでますます元が料理上手なBOO子ちゃんの腕がマックス上がるね♪


柚子胡椒&焼きそばに釘付けになった~~~
近いうちにマネすんでぇぇぇぇぇ
もらって帰りますーーーーー( ̄~; ̄)
【 2012/03/22 】 編集
オールステン?かな

包丁の切れ味でやる気も変わるよね(⌒~⌒)

砥石買わなきゃ!
たまに研ぐだけで切れ味維持できますぜ旦那


よかったね!

優しいにぃにだね
【 2012/03/22 】 編集
BOO子より
おちかれー^^

> 包丁うれしいよねi-189
うれしい!
ほしいけど急がないから。。。って買わないんだよね!

> うちにあるのは刃がかけたやつ・・・
ははは。
引越し先では新調するんでしょ^^?

【 2012/03/23 】 編集
BOO子より

こんにちわ^^

> 昨日は介護のような事をありがとうでした☆(>ω・)アリガ㌧♪
> 私にカスタマイズなんて100年早いってつくづく思った
> ・・・って、死んでも無理ちゅう事かー???Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
いえいえ。
何をおっしゃいますやら^^
私も、テンプレいじろうと試みたことあるんだけど
まったく出来なくてあきらめたんでーっす。
テンプレ気に入ってるけど、黄色の字を変えたいんだよー。
無理ですけど^^


> 包丁のプレゼント嬉しいよね~♪
ほんとに^^

> グチャグチャのトマトさえ、スパッと切れそうだ~♪
切れちゃうよ!!!

> これでますます元が料理上手なBOO子ちゃんの腕がマックス上がるね♪
ストレスなく料理できるのは最高です^^

> 柚子胡椒&焼きそばに釘付けになった~~~
> 近いうちにマネすんでぇぇぇぇぇ
> もらって帰りますーーーーー( ̄~; ̄)
トンママ好きだと思うよー^^
柚子胡椒大好きならね!
ぜひぜひやってみてくださーい^^


【 2012/03/23 】 編集
BOO子より

こんにちわ^^

> オールステン?かな
そうです^^

> 包丁の切れ味でやる気も変わるよね(⌒~⌒)
はい^^
がんばるぞー。

> 砥石買わなきゃ!
> たまに研ぐだけで切れ味維持できますぜ旦那
うーん。
思うんですけど、難しそうで。。。
おじ丸さん研ぐんですか?

> よかったね!
とってもうれしいです^^

> 優しいにぃにだね
ほーーーーーんとに
優しいんです^^
大事にします!

【 2012/03/23 】 編集
素敵♪
私も先日体調が悪かったものの、
忙しかったので、自分の脳を騙しながら仕事して、
家に帰って熱をはかってみたら38度5分!
数字を見てるとだめですね。一気に病人になりました(笑)

グローバルの包丁!いいなー!
私も欲しい欲しい・・・と思いながらも、先延ばし ^^;
優しいお兄さんでうらやましいです♪
【 2012/03/24 】 編集
BOO子より

こんにちわ^^

> 私も先日体調が悪かったものの、
> 忙しかったので、自分の脳を騙しながら仕事して、
> 家に帰って熱をはかってみたら38度5分!
わおーーー。
やっちゃってますねー。(゚д゚ )

> 数字を見てるとだめですね。一気に病人になりました(笑)
そうなんです。。。
あの悪寒はただものじゃないですよねー。


> グローバルの包丁!いいなー!
> 私も欲しい欲しい・・・と思いながらも、先延ばし ^^;
えー!
そうなんですかー?
ぜひ、買ってみてはどうでしょうか?
ストレスがなくなる感バリバリです。。。

> 優しいお兄さんでうらやましいです♪
私にはもったいない義兄です。
主に見習ってほしい。。。

【 2012/03/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ