のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

おうちでサムギョプサル~ん♪







遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ





☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆





今日は予告どおり雨の大阪です。。。



明日は雨は上がりますようにー。





20日の祝日にN姉たちと遠からず近からずの商店街へ行ってきました。





キレイなチシャと豚バラブロックで。。。


tt65.jpg 


サムギョプサルしましたー。

もちろんN姉宅ですが。。。



一緒に巻き巻きする野菜たちは、N姉がナムルにしてくれました。


tt66.jpg 


これらを好きなように巻いて頬張るのです^^




ほぼ野菜です。ヘルシー(@´)З`)))モグモグ


tt67.jpg 



なんぼでも食べれますよね!



おいしー!



新大久保にサムギョプサル食べに行きたいねー。

なんて、話していました^^


イケメンズのお店おせーて~ん( ̄m ̄* )ムフッ♪










王子のコーナー!



tt70.jpg 




ちゃんと写ってくれないのー。(いいけどねーかわいいから)


tt69.jpg 






お!



なかなかいい顔してるね。。。




tt68.jpg 






ブーーーーーッ! w(● ̄0 ̄●)wワォッ!!



王子 グッジョブ




萌えの一票お願いします^^


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


サムギョプサル?初めて聞いた(・◇・)

韓国かな

N姉様の様な飲兵衛が近所に居て大助かりだね~

俺なら毎日通っちゃうと思うな~( ̄∀ ̄)


雨は大好きなんですよ~
落ち着かない?
音や斜線マニアすぎかな

晴れてほしい日ももちあるけどね(⌒~⌒)


包丁は研ぎますよ~
飲みながら(*^o^*)

じ~こ
じ~こ

くぴくぴ

じ~こ
じ~こ

くぴくぴ

と(⌒~⌒)
出刃はなんとか
柳刃もなんとか
菜切りは簡単
小刀が自信あるあたりまえか


やり終わった後スルスル切れると感動するよ

絶対覚えたほうがいいよ!せっかくいい包丁もらったんだからさ(⌒~⌒)

南瓜や冷凍物は切っちゃだめよん


【 2012/03/24 】 編集
BOO子より
こんにちわー^^

> サムギョプサル?初めて聞いた(・◇・)
> 韓国かな
そうですよー!
豚の焼肉みたいな^^
安くて、野菜もたっぷり^^
いいですよー。


> N姉様の様な飲兵衛が近所に居て大助かりだね~
お互い独身の時はよう遊びましたー。
呑みすぎたーって毎日ゆうてました^^

> 俺なら毎日通っちゃうと思うな~( ̄∀ ̄)
それが本望ですが、私が育ちません。。。
ほほほー。


> 包丁は研ぎますよ~
> 飲みながら(*^o^*)
呑みながら?
怖い。。。
集中しないと出来ないでしょー?

> と(⌒~⌒)
> 出刃はなんとか
> 柳刃もなんとか
> 菜切りは簡単
> 小刀が自信あるあたりまえか

意味不明です。笑。

> やり終わった後スルスル切れると感動するよ
今がまさにそうです!

> 絶対覚えたほうがいいよ!せっかくいい包丁もらったんだからさ(⌒~⌒)
はぁ...。
考えてみます・・・。

> 南瓜や冷凍物は切っちゃだめよん
知りませんでした。
ありがとうございます。


【 2012/03/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ