のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

長瀬くんの。。。






遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ






☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆





こんにちわー^^






そば粉Getしました!



uu42.jpg



私と一緒に会社を辞めた事務のNさんの旦那様は

そば粉作る会社にお勤めなのです。

そば粉が欲しいとお願いしたら。。。


uu48.jpg 


サンプル的に、3種も入ってる。。。

お金受け取ってくれないし! けど、ありがたくいただきました。

気になる特選^^

粉が粗いと風味が強いそうです。






そば粉で作るモーニングメニューがそば粉Getの目的ですが
(*後日実践します)



初めて使うので予行練習のためのメニューとなったこの日^^ 
 

もんろーさんも実践してたけどね、


TOKIOの長瀬くんがスタイルフリーのCMで食べてるアレ。


食べたかったから。。。



コレですねん。









ね!ね!ね!



おいしそーでしょー?




そば粉クレープ焼いてみました。


uu44.jpg  



長瀬君のソーセージには到底かなわないけど


お味は負けないわよ!のnaruパパ様のウィンナーで^^



uu43.jpg
 


長瀬君はレタス・ソーセージ・ソースだったけど、


我が家はさらにそば粉クレープで巻いて食べました^^ 


へへ。


タバスコたっぷりかけてね^^


uu45.jpg 
 

主も気に入って食べてたなー。


そば粉クレープ5枚焼いて


主4枚とも巻き巻きして


うまいってゆってムシャムシャ食べっとったで。


あたしは、大事に1回で味わったんやけどなー。



おいしかったー^^


簡単だし、クレープもあると食べごたえあり




しかし、もんろーさんとこのチリソースおいしそーやった。


あれで食べたい!





あかん。。。


仕事辞めたってーのに


食欲も酒欲も一向に収まらん


応援してください
にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


おいしそう~♪
蕎麦粉クレープ、すんごくおいしそう!!!!!

ついでにお蕎麦打って、送ってくれーーーーーー!!!!!(笑)




里帰り、楽しみだね~♪

夜行バス、私も名古屋→高崎まで乗って、JRで熊谷まで6時間ほど乗った事あるよ~~~~~♪
興奮して全然寝れんかったし(笑)
きっとBOO子ちゃんも寝れんと思うな~


気をつけて行って来てね!!!
【 2012/04/06 】 編集
こんばんは
専業主婦生活楽しんでいますね^^
クレープいいね♪
私も、そーやって食べま~す^^
↓かりんとう美味しそうね~
【 2012/04/06 】 編集
蕎麦食べたい(゜∇゜)


打ち、期待してますよ~



あっやばい
蕎麦買ってくるかな
めんつゆと葱と茗荷も

朝から食べたくなっちゃったよー(>_<)


やってみたい事見つかるまでは、のんびり主婦してていいと思うよ

酒を飲みまくり飯を食いまくるのじゃ(`∇´ゞ
【 2012/04/07 】 編集
BOO子より

こんにちわ^^

> 蕎麦粉クレープ、すんごくおいしそう!!!!!
おいしかったでーす^^
厚めでもよかったかも!

> ついでにお蕎麦打って、送ってくれーーーーーー!!!!!(笑)
無理です!!!
そば打ち難しいってNさんがゆってました!
そば打ち教室やってるみたいなんで行ってみたいけど^^


> 里帰り、楽しみだね~♪
超楽しみ!

> 夜行バス、私も名古屋→高崎まで乗って、JRで熊谷まで6時間ほど乗った事あるよ~~~~~♪
> 興奮して全然寝れんかったし(笑)
あ!もしかして!
あのときね!
そっか~JRでそんなにー!

> きっとBOO子ちゃんも寝れんと思うな~
呑んで乗る!
寝れなくてもいっか~^^

> 気をつけて行って来てね!!!
はーい^^
【 2012/04/08 】 編集
BOO子より
こんにちわ^^

> 専業主婦生活楽しんでいますね^^
昼間がたまりません。
本読んで居眠りしちゃいました。

> クレープいいね♪
> 私も、そーやって食べま~す^^
本命はガレットですよ!
うまくいくといいな^^

> ↓かりんとう美味しそうね~
好きなんです。
この素朴感が。。。

【 2012/04/08 】 編集
BOO子より

こんにちわ^^

> 蕎麦食べたい(゜∇゜)
違うんです!

> 打ち、期待してますよ~
打ちません!
打てません!


> あっやばい
> 蕎麦買ってくるかな
> めんつゆと葱と茗荷も
そうそう!
蕎麦は買うもの、食べにゆくもの。。。

> 朝から食べたくなっちゃったよー(>_<)
朝も食べれるかもー^^
ミョウガ一個残ってますけど?

> やってみたい事見つかるまでは、のんびり主婦してていいと思うよ
あらー。
いいのかねー。
いいんだよー。(アホ)

> 酒を飲みまくり飯を食いまくるのじゃ(`∇´ゞ
うん。
デブまっしぐらー。(今もやばいけど)


【 2012/04/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ