のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

ランチさいこー☆








遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ





☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆





大阪・服部緑地へ行ってきましたよ^^


IMG_3066_convert_20120408173914.jpg 


これくらい咲いてるのはわずかで


ほとんどがまだ5分咲きほど。。。


蕾もかわいかったけどなー。


王子のショットたくさん撮れましたので


後日、記録的にUPさせてくださいませ。






今週の色々。



平日のランチ。。。(憧れ


西成区玉出 庵(いおり)さん。


uu49.jpg 


N姉、S子(娘)、王子。




N姉曰く、ざるそばがおいしいとのことなので


デビュー戦はざるそばです^^



uu50.jpg 


めーーーーちゃ、おいしかったでー!


かやくご飯もさいこーでっせー!


ミンチカツはおすすめらしくみんなで食べました^^


リピします!決定!






そうそう、今週はやたらN姉のとこおったんです。


そしたらね、BONちゃんがゆうのー


uu52.jpg 



なんや、飽きたん?あたしのこと。。。




おいしかった塩ちゃんこの日。N姉宅。


uu51.jpg 


ねりもんで呑みだして。。。


鍋堪能して。。。


高知のOさんのおみやのしらす食べて。。。


片づけたら、おやつで呑んで。。。


と、まーこの他の日もあるけど、割愛させてもらいます^^




金曜日は、我が家も鍋。


uu55.jpg 


残ってた豆乳を使い切りたくてね。


主の好物のひとつです^^


9時に帰ると予告しといて、連絡なし!


フライングやな。


uu53.jpg 


およよよよーーーーー!


ノンアルですか???


理由はコチラー!


uu54.jpg 


なんと、図書館デビューも果たしたBOO子は、ケイゴ借りました。


ノンアル呑んで待ってたけど、帰ってこん!



お鍋に火が通ったのは。。。


uu57.jpg 


日付が変わったころでした。。。


帰宅予定のメールいらんわー。


仕事やからしゃーない。と思うようにしています。


けっこう本読めたし





そんで、そんで。


翌日(昨日)のお昼に豆乳麺して楽しみました^^


uu56.jpg 


残ったお豆腐は軽く崩して、豆苗もたっぷりいれて


豆乳足してね、イソフラボンを多量に摂るの


ブラックPはたーくさんね!



おいしー。


鍋あとがおいしいんだよね。フフ。






読んでいただいてありがとうございます^^

応援してね



にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


No title
大阪はまだ5分咲きなんですね

塩ちゃんこあとの豆乳麺美味しそう♪
そういえば我が家ではちゃんこは出ないな~
今度やってみようっと♪

そうそう、そば粉クレープ美味しそうだったね♪
我が家もまた、旦那にチリソースを作ってもらい
食べようと思ってます(^^♪
【 2012/04/08 】 編集
BOO子より
こんにちわ^^


> そういえば我が家ではちゃんこは出ないな~
> 今度やってみようっと♪
旦那様、すぐできそう。
もんろーさんがゆったら即?
焼肉もつぶやき通じたしねー^^


> そうそう、そば粉クレープ美味しそうだったね♪
> 我が家もまた、旦那にチリソースを作ってもらい
> 食べようと思ってます(^^♪
いいなー。
チリソース。
それください(笑)


【 2012/04/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ