のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

王子?おめでと?♪




遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ



☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆



ヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・デス



6月22日(火)



さすが梅雨ですね?


カラッと晴れる事がありません



さて、週末もろもろのご報告 ^^;


金曜日に鮮魚Get!しましたヾ(´▽`*)


バイ貝の生きてるのは初めてだったので感激?


バイ貝



もちろん生でもOKなので造り?


バイ貝造り 

コリコリしてて甘いしおいし?

甘さはホタテにも似てます


最後だからとサービスしてくれたので、残りは甘辛く炊きました?
 
( 食べきれず )

バイ貝炊いたん 




ハゲは肝付きでお造り用でGet!


ハゲ


肝醤油にして デラうめ?
 



こちらは賞味期限切れてる?
 
                     (ナイショナイショ


つけ麺? 


つけ麺2  
 


つけ麺1 


この日は夜遅かったので、私は次の日に試食しました?

あっさりしてるんですが

塩だれ ちょっと、塩辛いかなぁ??



          






この翌日のお弁当?

出来上がって気づいたら

肉!肉!肉!弁当? 

チャチャチャ?


6.19弁当2




 6.19弁当肉1

焼肉ピーマン 煮豚 ハンバーグ


肉!肉!肉! 笑





土曜日は

愛する王子の1歳の誕生日でした?



長くなったので、続きからどうぞ?




にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村





王子!

初めて見るケーキ(ホール)に釘付け


リキトケーキガンミ




アンパンマンのケーキです?

お見事ですよね?


リキトケーキ 





リキトケーキ1 


N姉力作の

料理がたくさんありましたが、一部を?

お赤飯?

デラうめ?


赤飯 



鯛の塩釜焼き?

めでたい?めでたい?!!

鯛塩釜



赤鶏?


とり



ペンネ明太和え?


ペンネ明太 




おめでと?う 王子



これからもよろしくね?



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ