のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

ぐちゃコロカレーうどん







遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ






☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆






主婦の昼ごはん


とゆうカテゴリ作りました。


ブロ友さんの気になるメニューの実践


残り物の消化など


おうちでできるお昼ごはんの記録





タイトルにあるぐちゃコロカレーうどんに挑戦しました。



IMG_3498.jpg



こちらは、あひる課長さんのところで見て


絶対食べたかった 一品です



あひる課長さんのぐちゃコロカレーうどん



コロッケのこの感じ、大好き



大量にあったタケノコと好きな半熟卵は応用です。



あひる課長さんは、残ったコロッケが冷蔵庫でパサパサになったら



とおっしゃっていますが



私、わざわざコロッケ一個買いに行ってきましたー!




おいしかったです


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


おはよ~~~♪
マダム~、おはよっ(●・ω・)ゞテ゛シッ



>にあるぐちゃコロカレーうどん
うん、こういうのって、ひとりごはんの時にやるやる~(≧Д≦)/Yo!!

ウチの父さんは、残ったコロッケは赤だしのお味噌汁にドボンして食べるのがお約束なんだよ~(笑)

そうなんだぁ、主婦の昼ごはんってカテゴリ作ったんだ!
気合い入るね!!(笑)

ていうか、旦那さんのおべんと作るついでに自分のも作ればいいじゃん!
・・・・・まだ仕事行ってる気がして嫌か・・・な(⌒_⌒;
【 2012/04/30 】 編集
BOO子より

こんにちわ^^

> マダム~、おはよっ(●・ω・)ゞテ゛シッ
え?
私?(笑)

> >にあるぐちゃコロカレーうどん
> うん、こういうのって、ひとりごはんの時にやるやる~(≧Д≦)/Yo!!
これはおいしかった。。。
なんかね、我が家アテメインやから
丼物、麺類ってあんまりしないのです。
だから、お昼に食べたいなーって思ってるのとかを実践していきたいwww

> ウチの父さんは、残ったコロッケは赤だしのお味噌汁にドボンして食べるのがお約束なんだよ~(笑)
あかーーーーーん!
それもやりたい。。。
また、コロッケ買いにいかなー。
ちなみに赤味噌ゲットしたから味噌カツしなきゃー^^
その前に赤だし。。。

> そうなんだぁ、主婦の昼ごはんってカテゴリ作ったんだ!
> 気合い入るね!!(笑)
気合いれません。
ネタになるかならんかわからんレベル^^
食べてみないとわからない未知のおいしさに出会いたい!

> ていうか、旦那さんのおべんと作るついでに自分のも作ればいいじゃん!
> ・・・・・まだ仕事行ってる気がして嫌か・・・な(⌒_⌒;
おーーーーっと!
トンママには言わないとって思ってたけど
主のおべんと作ってないです。
羨ましがらないでね。。。
いらないって言われてるの(ウフ)
主、日によって食べられないことがあったら悪いからいらんと。
お客さんと付き合いでお昼を食べることもあるし。。。
いろんなとこ行っておいしいもん喰っとるでよ。
あたしの愛情弁当フラれたってこと!
トンママ悪いねー。
あたしって楽しちゃってる。
ダハハハハハハーーーー。

【 2012/04/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ