のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

BONちゃんライオンに。。。






遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ





☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆






BOO子の(更新率低い)ネイルブログ

素人ネイルBOO更新しました






昨日は、美容室に行くとゆうN姉についてゆき


王子を独占。公園で遊んできましたー。


やっとちとGWの思い出が。。。できた


IMG_3443.jpg 


一時間半は砂場遊びでした^^








BONちゃん、ライオンカットにしましたー。


ガオー!!!



IMG_3408.jpg 



すいましぇーん


わかりにくいですねぇ。。。




IMG_3412.jpg 



首回りだけ残してあとは5ミリです。


私の大好きな、頭の後ろのクリンとしたクセがたまらん





          






先日の超遅く帰ってきた主の晩酌めし。 


vv58.jpg 
                  注:カニカマ酢です↑




主、わしゃーって食べて寝た。。。



いいけどね




うってかわって、あちしの一人のみは長いよー


vv62.jpg 


このプレートで3時間はもつでなー フフ。




naruパパ様のソフトサラミは、焼くだけでええ。


vv63.jpg 


BPたーっぷりいっちゃてな。



おいしいんだー







先日、久々に産直行ってきましたー!

やっぱ楽しい!

野菜って萌えるわ~

食欲あるのみ
にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


今日は春らしい天気だったね~( ̄∀ ̄)

う~ん
よく寝た(>_<)昼寝してました

みっ…水っ…(>Σ<)


ブログ二周年おめでとっ


そのプレート3時間持つのわかるわ~( ̄∀ ̄)

ちびりちびりとね
【 2012/05/05 】 編集
BOO子より

こんにちわ^^

> 今日は春らしい天気だったね~( ̄∀ ̄)
> う~ん
> よく寝た(>_<)昼寝してました
いいじゃないですかー^^
昼寝ほど気持ちいいものはないでしょー?


> ブログ二周年おめでとっ
わぁ^^
ありがとうございます^^

> そのプレート3時間持つのわかるわ~( ̄∀ ̄)
おじ丸さんならわかってもらえると思います。
大満足です。
一人ならこれでいいのに。。。

> ちびりちびりとね
ぐびぐび~^^


【 2012/05/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ