のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

絶妙な茹で加減。







遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ





☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆





さー、みなさん


今日からお仕事がんばってくださいね!


BOO子応援してます(←どのように?)。


旗を振る!(←ありえません)





イカしゃぶの翌日です。



かんぱーい^^


vv67.jpg


お仕事お疲れ様でーす




アイスプラントとスナップえんどサラダ


 vv76.jpg  
 
ほうれん草は土の香りがほんのり


絶妙な茹で加減(←自分でゆうなー)でシンプルに味付け。


主がひとりで食べてしまいました。


やっぱ素材がええねんなー



八宝菜みたいな。。。


vv68.jpg 

キャベツ・ナス・ピーマン・カニ身カニカマ・豚肉・生きくらげ


大きめに切った生きくらげうまい!

食感最高です!


また産直で出会えるといいなー^^




主のメインはざるラーメンです。


IMG_3564.jpg 



我が家は麺は固めと決まっています。


絶妙な茹で加減(またゆうとる)のため”うまい”いただきましたー



ご飯くらいマジメに作らせていただかないとねー。


主に偉そうにゆわれへん!





あ、そーだ。


vv86.jpg 




A.↓



vv87.jpg 



クッキーです。


はなきゃべつさん作りましたー!



ややこしいお菓子作りは嫌いです。
(基本的に酒のアテ以外作りません



材料3つで超簡単でした。


参考にしたレシピはこちら

簡単やみつきクッキー♪卵なしでサクサク☆



袋に材料を入れてモミモミ。

袋のまま伸ばす。

切る。
(BOO子かわいい型抜きなんてないから)

焼く。




そして王子に持って行く。以上。


vv79.jpg 

ウルトラマン(旧式)と遊ぶ王子です。


チーズの方が気に入ってました^^


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ