のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

天そば(カップ麺)大好き。







遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ





☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆





おーい!


雨降ってきた




連投です(珍しい)。








主婦のお昼ご飯

 ~こんな日もあるさ編~






vv83.jpg






 vv84.jpg
注:赤いのは一味です。
 


天ぷらはやわらかーいのが好き



先日の ぐちゃコロカレーうどん にも通ずるわ







これはモーニンやでー。

vv85.jpg 


naruパパ様のビアソフトサラミ焼いてサンドしました。







わたし、天そば(カップ麺の)大好きです。


固めが好きだから、固いうちから食べ始めるん。


すんげー好き!


また食べたくなった。。。


たまらない。。。



あーん(涙)。止まらない食欲


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


食欲は止めちゃだめだよ

理性は効かせないで本能の赴くままにだよ!

がんばれっ
がんばれっ

o(`▽´)o

【 2012/05/07 】 編集
No title
私、そばは苦手だけどカップ麺の天そばは好き♪
天ぷらは私もふにゃふにゃが好き(笑)
家族からは考えられな~いって言われるけど(^^ゞ
【 2012/05/07 】 編集
BOO子より

こんにちわ^^

> 食欲は止めちゃだめだよ
え?
いいのー!
やたー!

> 理性は効かせないで本能の赴くままにだよ!
そんなー><
そんなことしたらブクブク太ります(もう太ってます)

> がんばれっ
> がんばれっ
> o(`▽´)o
なーにーをー?
食べること?
現実逃避?

【 2012/05/08 】 編集
BOO子より

こんにちわ^^

> 私、そばは苦手だけどカップ麺の天そばは好き♪
> 天ぷらは私もふにゃふにゃが好き(笑)
> 家族からは考えられな~いって言われるけど(^^ゞ
絶対フニャフニャです!
ま、うちの主はサクサク派。。。
でも譲れませんよね!

【 2012/05/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ