のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

素敵な結婚式でした☆






遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ





☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆





今日は親友の結婚式の記録です^^



お付き合いくださいませ。


(yoshおまたせー



熊本市 新茶家


IMG20.jpg 


こちら熊本城近くにある料亭です。


こちらの料亭での式披露宴でした


お座敷の披露宴なんて初めて!ドキドキ。



待合室から素敵なお庭を拝見です。。。


IMG9.jpg 





時間になり部屋へ通されると2人はもういるではありませんか




IMG18.jpg 


あれ?旦那様モザイクないよー。いいのかしら?

(クレームは受け付けませんが)


IMG17.jpg 


花嫁さん、素敵よー



ここから愛の誓いをし、指輪の交換



IMG1.jpg

 IMG2.jpg

 
お座敷で見ると新鮮です。いいわー



ほれ、はよ見せんかい


夫婦の証。


IMG14.jpg 


めでたいなー^^ おめでとう




花嫁さんお色直しへ行った隙に食べとこか!



IMG16.jpg


すべておいしゅーございます。。。



 IMG3.jpg


車エビなんて久しぶりだわ。。。



IMG7.jpg 


まぁ!お肉もおいしゅーございます。オホホホ。


おいおい、食べてる場合じゃないよ!





んまー!きれいだこと!!!



IMG15.jpg 


IMG4.jpg 


お座敷に映えるわーん



さー、記念撮影です。

(旦那様、今更モザイクかけられても。。。)

IMG23.jpg 


いちばん太っているぽっちゃりしているのがBOO子です。
(みんな細いから答えは簡単!)


真ん中の方は高校の時の担任の先生です^^


ちなみに子供を抱いてる親友は1人目の子よ。

みたいな顔してますが4人目です。

5人目いくのかしら





日本舞踊もたしなんでいた花嫁さん。師匠の舞。。。



IMG24.jpg 


この日のBGMはすべて生演奏。

お琴・三味線・太鼓・尺八(たぶん)


日本の伝統文化を大切にしたいとゆう2人の思いが伝わりました




こちら最後の衣装は。。。


IMG5.jpg 


旦那様のおばあ様の手縫いの刺繍が施されたものだそう。



IMG6.jpg 


とっても素敵でしたよー^^


ではウェディングケーキ入刀です!


IMG25.jpg 


ではなくて


鯛の塩釜焼を二人の力で割ります

後から聞いたんだけど、まー!固かったらしい。 

何回かたたいとったなー^^



宴もたけなわです。。。



IMG8.jpg 



親友のお母さんはずっと泣いてはった。


そんで私らみんなもらい泣きしてしまって・・・。


BOO子の目に涙。。。ブヒ。



PM5時ごろ終わりまして、こちらの神社で神前式があります。



IMG13.jpg 



PM7時からのお式です。



日が傾いてきて、幻像的な雰囲気となりました。



IMG12.jpg 



とっても素敵でした。ありがとう。




披露宴のお座敷の入り口に飾ってありました




IMG21.jpg



あーん。いいなぁ...。桜満開。。。




 IMG19.jpg  




お幸せに


お付き合いありがとうございました^^


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


お二人さん、おめでとう


いいねー!和風なのも
料理の盛り付けとかマジマジみてしまった

きれ~


着物も綺麗ですね~

大奥の世界みたい(⌒~⌒)

絵になるわ!



ケーキの代わりに鯛の塩竈焼きも最高!!



ところで…あ~れ~
ってやつは無かったの?

帯取るやつ(*^o^*)


あったら怖いけど
( ̄∀ ̄)

【 2012/05/12 】 編集
No title
やっぱり 新茶屋さんだったんですねー♪
美男美女カップルー!素敵☆

実は、着付けのお仕事をしていて、義姉が美容師なので
年に数回ですが、ブライダルのお仕事をしています。

2年くらい前に 新茶屋さんで披露宴をされる方の着付けをしました。
姉が花嫁さん、私が新郎と親族の着付けをして・・・
バタバタと裏方しかみてなかったので
表はこんな感じだったんだーって食い入るようにみました(笑)

新茶屋さんの雰囲気と白無垢がほんとに合っていて、
私もここでしたかったって思いました ^^

BOO子さんも色白できれ~い!←ヒントからこの人かと ^m^
【 2012/05/13 】 編集
No title
また結婚式行ったんかと思ったら・・・v-411

Thank you so muchv-344

旦那さん、爆睡中なんで後日報告しときますぅ^^v

うちにも一昨日写真屋さんから結婚式の時の写真届いたよ~

アルバムはまだだけど、たくさん撮っててくれておもしろかったぁ↑↑

私の知らないシーンがたくさんあってi-68

写真っていいよねー Boo子の写真も素敵i-234

写真で副業でもやっちゃう??^m^

【 2012/05/14 】 編集
BOO子より
こんにちわ^^

> お二人さん、おめでとう
ありがとうございます。
伝えておきます。

> いいねー!和風なのも
> 料理の盛り付けとかマジマジみてしまった
> きれ~
そうですよねー。
盛り付けとか私も見てしまいました。

> 着物も綺麗ですね~
> 大奥の世界みたい(⌒~⌒)
> 絵になるわ!
そう!
まさにその通り!
すべて和装でとってもよかったです^^

> ケーキの代わりに鯛の塩竈焼きも最高!!
うん^^
なるほどーって思ったんです。
初めて見たしいい経験になりました。

> ところで…あ~れ~
> ってやつは無かったの?
ありません!
ありえません!

> 帯取るやつ(*^o^*)
> あったら怖いけど
> ( ̄∀ ̄)
うん。
やるのはじゆうなんだけどー!
笑。
【 2012/05/16 】 編集
BOO子より
こんにちわ^^

> やっぱり 新茶屋さんだったんですねー♪
> 美男美女カップルー!素敵☆
はーい^^
年下のカレでーす^^
羨ましい~(←そこ?)

> 実は、着付けのお仕事をしていて、義姉が美容師なので
> 年に数回ですが、ブライダルのお仕事をしています。
えー!
そうだったんですかー?
素敵なお仕事ですねー!
着付けだなんて憧れるー!


> 表はこんな感じだったんだーって食い入るようにみました(笑)
そうですよー
すてきでしたよー^^
裏方さん大変ですね^^;;

> 新茶屋さんの雰囲気と白無垢がほんとに合っていて、
> 私もここでしたかったって思いました ^^
白無垢は着たかったー!
着てないとよけいに思ってしまいます。。。

> BOO子さんも色白できれ~い!←ヒントからこの人かと ^m^
たぶん正解ですが、貫録でわかったでしょー^^

【 2012/05/16 】 編集
BOO子より
あは^^;

> また結婚式行ったんかと思ったら・・・v-411
> Thank you so muchv-344
遅くなってごめんよー^^;
ゆっくりやってたから。。。

> 旦那さん、爆睡中なんで後日報告しときますぅ^^v
うん。
クレーム受け付けませんけどねー。

> うちにも一昨日写真屋さんから結婚式の時の写真届いたよ~
> アルバムはまだだけど、たくさん撮っててくれておもしろかったぁ↑↑
> 私の知らないシーンがたくさんあってi-68
わお!
見たいなー^^
今度見せてね!

> 写真っていいよねー Boo子の写真も素敵i-234
> 写真で副業でもやっちゃう??^m^
趣味でがんばるよー^^
誰か教えてくれないかなー。

千恵子ね、お花好きだから
お花にしようって決めてたんだけど
バラ園にまで連れてってくれて感謝だよー^^



【 2012/05/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ