のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

一人のみと我が家の○○ゾーンで王子が。。。








遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ






☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆







こんにちわー^^



 昨日はですねー、主が徹夜でお仕事でして


帰ってこなかったんですよー。


超楽チンでした(←コラ!)





昨日じゃなくて、先日のご報告です。




でました!新刊でーす!



vv81.jpg


私、ワンピースのマンガ本を楽しみにしているんですねー^^


主の嫌がらせにもくじけず。。。



*主の嫌がらせとはネタばらしです。主はジャンプで読み進んでます。

読んだネタをニヤニヤしながらばらそうとするので

回し蹴りをしようと思いながらできないので罵声を浴びせて阻止します。




さー!


お楽しみの一人のみの時間です



IMG_3574.jpg 


ワンピースの新刊を読むときは主がいない日に限ります。


集中できないからねー主がいるとねー



今日のメニューは。


vv82.jpg 


自家製ぬか漬け。


naruパパ様のベーコンとわらび。


もっちりごぼ天。



おいしゅうございましたー。


またこのセットで3時間持ちました。。。





          



先週のある日、N姉の旦那様出張でいなかったので


N姉と王子を呼んで、我が家で鶏すき(焼き)しましたー。


写真なし


おもてなし中に撮り忘れる傾向があります。。。


落ち着いたらこんなに撮っていました。




王子を。。。



IMG_3456.jpg 


親友のお土産でもらったくまモンシールを王子にあげました。


すると王子はリンゴのシールをおもむろにはがし



王子 ”ちんチャン、どうぞ!”


IMG_3647.jpg 

と、うちの ちんチャンにリンゴを食べさせていました。。。

(注:ほんとはちんチャン→金チャンです)




我が家のダイエット健康ゾーンへ行き。。。



IMG_3448.jpg 


おむつを揺らしながらステッパーやってました。。。






おっと、そのアイテム見せると、無駄なことしてるのがバレるではないか。。。



IMG_3452.jpg 



BOO子骨盤ダイエットもしてます。あは




IMG_3454.jpg 


N姉の真似してます。


ってことはN姉もやってるんですねー。





王子は男好きです。(←勘違いされる)



vv80.jpg 


私より主の方が大好きなんです。


満月を探して、主に説明してるのでしょうか


お月様大好き王子でしたー。

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


No title
一人呑み最高v-10 じゃないや、つっこみどころ (笑)

ちょっと忙しくて、バタバタしちゃっててごめんなさいでした。
御主人も、忙しそう…
主婦なら待たないと、それも一理あるかもしれないけれど…
あんまり遅いと体持たないから、、、ほどほどにね♡

骨盤矯正、じっかにもあるよ~
最初使ってたけど、、、 今は??? (笑)

でも、王子がゆっくりできるところが家のほかにあるって
いうのがいいよね!! うん、最高だぁ^0^

一人呑みも満喫できたし、今日もがんばろねっ!!
っで、ところでこの量でたりるん???
最近、食欲上昇中の私は,、、 ダメだ@@

絶対足りないし、〆のごはんがないとむり===っ
【 2012/05/08 】 編集
BOO子より

こんにちわ^^

> 一人呑み最高v-10 じゃないや、つっこみどころ (笑)
最高だよねー^^
へへー。
主がいない日は超リラックス~(コラ!)

> ちょっと忙しくて、バタバタしちゃっててごめんなさいでした。
おーっと!
何謝ってるの~?

> 御主人も、忙しそう…
主は大丈夫!仕事好きみたいだし(鬼嫁?)
A君ほどハードでないよ^^

> 骨盤矯正、じっかにもあるよ~
> 最初使ってたけど、、、 今は??? (笑)
うん、そうなの。
続くかわからないけど
やんないよりマシやって言い聞かせてる。。。
ビリーもコアもカービーも眠らせてるわよ~ん^^


> 絶対足りないし、〆のごはんがないとむり===っ
あれば食べるから少なくしてるんよー。
けど太り続けてる。。。
来週、久々に会社の女子と会うから
また太ったなーって言われます。。。
【 2012/05/08 】 編集
骨盤ダイエッ?

やめとき!やめとき

あきまへんで

身体によろしゅーないよってな(゜∇゜)


飲めや食えやでいきまっせっ!


痩せてはるBOO子はんなんてBOO子はんやないで

阻止(^O^)


【 2012/05/08 】 編集
No title
3時間もつって・・・ おちのお猿さんv-14に教えてあげてー

あればあるだけ食い尽くす・・・i-282

金ちゃんも元気そうv-520 だいぶ大きくなっただろうね~

王子最高v-348v-350v-351
【 2012/05/09 】 編集
BOO子より

こんにちわ^^


> 骨盤ダイエッ?
> やめとき!やめとき
> あきまへんで
> 身体によろしゅーないよってな(゜∇゜)
たぶんそのうちやめるから見といてください!
続かないけどやってみるってのがいいんですよー。

> 飲めや食えやでいきまっせっ!
そこは続行です^^
もちろん。

> 痩せてはるBOO子はんなんてBOO子はんやないで
> ↑
> 阻止(^O^)
33年間痩せたことないのでだいじょうぶー!
【 2012/05/10 】 編集
BOO子より
いらっしゃい^^

> 3時間もつって・・・ おちのお猿さんv-14に教えてあげてー
お酒飲んでたらあれでお腹いっぱいだよ。
なぜ太る。。。

> あればあるだけ食い尽くす・・・i-282
作り甲斐ありそうでいいねー。
FBにどんだけ食べるのか載せてよー。

> 金ちゃんも元気そうv-520 だいぶ大きくなっただろうね~
すごいよー。
金魚とゆうよりちっちゃい鯉みたい。。。

> 王子最高v-348v-350v-351
たまらんじゃろーーーーー。
新婚旅行大阪にしな。


【 2012/05/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ