のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

幸せでーす!







遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ





☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆





こんにちわー^^



今日は風邪も強いし、肌寒いです


そんな中、主は久々のゴルフへ出かけましたー!


一時は月2.3回行ってた気もしますが ?


今回は、練習もせずに行ったみたいです


ひどいスコアで帰ってくるでしょうね





*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*






仲良くしていただいておりますブロ友さんの


おじ丸さんへたおばさん夫婦様より素敵なモノセットが届きました




ww12.jpg 



GWに羨ましいくらいのおいしいお食事されてました。。。


私はじーっと自宅待機していたのに。。。


いやいや、お土産をいただけるなんて驚きました^^


しかも、私の好きそうな・・・



ww13.jpg 


これだけのものを、こんなにいただいていいのかしら



ww14.jpg 


激辛だって


うれしいのは、全部日持ちするものばかりです


ちびちび行きましょうかね・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・



ww15.jpg 


た、食べる生七味・・・


ワクワクするでしょー^^



これは、レポお写真見ておいしそうだなーって^^


ww16.jpg 


N姉んとこでみんなで食べようかと思います^^


楽しみです!



本当にありがとうございましたー(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪


BOO子幸せでーす!






GW明けには、またお土産いただきました^^



ww18.jpg 


黒部の地ビール 長野ワイン 名古屋手羽先せんべい


この方も車で横断したみたいです。


旅の思い出できたかしら


   



+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+



ここから、予告しておいた



また!一人のみの日ー^^



ww19.jpg 


主はお仕事で徹夜した日です。


嫁はこんなことしてます血も涙もない)



食べなあかんやーーーん



ww17.jpg 


自家製ぬか漬け

キンパ残り物

煮干し南蛮酢漬け

納豆入り揚げ(賞味期限切れ)焼き



あひる課長さんが”キツネ焼こう”をシリーズ化されてるんですが


ぜひ!ためしたいのがこれですねー。


キツネ焼こう”たこやき”


私は納豆しか詰めたことがなかったので衝撃^^


一人のみは残り物・家にあるものでチャチャっとできるものに限ります


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


【 2012/05/11 】 ☆頂き物 | TB(0) | CM(3)
たべちゃって~

のんちゃって~

早く美味しいお肉になるんだよ~o(`▽´)o

【 2012/05/11 】 編集
BOO子より
こんにちわ^^

> たべちゃって~
ありがとうございます。

> のんちゃって~
呑むでしょうねー。。。

> 早く美味しいお肉になるんだよ~o(`▽´)o
コラ!
期待しててください。
【 2012/05/12 】 編集
No title
wow! 酒の肴にばっちりだねー

ふきの花?ってなんだ??
【 2012/05/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ