のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

先走っていいことなんてありません。。。






遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ





☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆




いいお天気でーす


でも、明日にはまたお天気崩れるようですが


さて、今日はわたくし、プー太郎の分際で飲み会へ


Aちゃんの誕生日月なんでお祝い呑み。


出かけるん久しぶりです。


ハメ外しませんように(←あんた次第だよ)。





お土産にもらった地ビール呑んでみました



ww30.jpg 

ぅーん...っと説明していい?

本物のビールだからうまいよね。

好きなアサヒ系の味ではありませんが、まろやかでほろ苦


大事に作られた味がします^^


なーんて会話してたんじゃなくて独り言よん




ww34.jpg 



今日のプレートは、先走って失敗しました編。


これはおいしかったでー。


ww32.jpg 

ねりもん


ww31.jpg 

ネギを並べて天かすをパラっとふり玉子でとじました。↑



先走って失敗したのは、鱧やー。


私は鱧が大好きです。特に湯引き。

毎年夏の間は食べまくるんです。

そして、初物が並びだし食べたくなったのですが

外れの無い魚屋さんが休みだったためスーパーで購入。


ぜんぜんおいしくありません 


今年初の鱧をこんな結果に終わらせてしまって自己嫌悪。


鱧食べてーーーーー!



やっぱり魚屋さんが定休日じゃないときに出直すべきでした。



妥協するなー。


うまいもんに妥協するなー。


みなさん気を付けましょうね


*師匠、プチプチのきくらげおいしい!
あと少しで無くなりますが^^;
紹介遅れたけど、おいしくいただいてます。






にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ