のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

ホルモン焼き。







遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ





☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆





こんにちわ^^


今日は曇りな大阪です
(追記:晴れてきました)


昨日はグロッキーBOO子でしたー!

Aちゃんの誕生日会でやっちまいましたー!



グロッキー状態でランチへ行ってきましたけど


勤めていた会社の女子で集まりました。4人ですけど^^


ランチの後、会社へ行ってきました。


古い資料などを片づけたり、掃除したりして過ごしました。


楽しかったなー






☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆




先日、ホルモンを買いに行ってきましてん。



大阪・鶴見橋商店街です。




ww59.jpg 


イカキムチ¥300- 白菜キムチ¥500-


値段をゆうと入れてくれる(量り売り)でー。



韓国食器屋さんで買ったキムチ容器に入れてな。


ww60.jpg 


匂い漏れまてん。




では、このキムチとホルモン焼きがメニューです。



ww58.jpg 


ツラミは赤身のお肉のようですが、ホルモンなんですよー。


安くておいしい~!大好きです!



ww54.jpg 


タレで食べるもOK。 野菜巻きで食べるもOK。


やっこネギより細いネギ売ってましてん。1束、¥19-でした



焼肉食べに行くより、目で見て選んで買ってきた方がおいしいかもー。



なんとなく^^







先週の土曜日、主の先輩家族が来てましてん。


料理写真なし。。。(いつものことね)

*おもてなしの日は写真を撮り忘れる傾向あり



K君3歳。主にべったりでDVD鑑賞してます。


ww51.jpg 



主、子供にモテるん。。。


ww50.jpg 



精神年齢が近いの






次回予告は


心折れたけど、作り直したカレー編 です。



にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


カレー…こぼしちゃったんだー
(o^∀^o)
下準備の段階で

もしかしてこれ…カルダモンとかコリアンダーとかのスパイス炒り混ぜてからこぼした感じ?


ホルモンはさ~やばいよね!
焼肉よりもビール飲みたくなる度が遥かに高い!

【 2012/05/18 】 編集
BOO子より

こんにちわ^^

> カレー…こぼしちゃったんだー
> (o^∀^o)
> 下準備の段階で
びっくりしました。。。
初めてなんです、ひっくりかえすの。


> もしかしてこれ…カルダモンとかコリアンダーとかのスパイス炒り混ぜてからこぼした感じ?
聞いたこともありません、その名前。。。
S&Bのカレー粉入れて炒めてましたー。

> ホルモンはさ~やばいよね!
> 焼肉よりもビール飲みたくなる度が遥かに高い!
ビールやばいです。
おいしいです^^
【 2012/05/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ