のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

オムライスにならなかった?



遊びに来ていただいてありがとうございます



☆*:;;;;;:*☆ BOO 子です☆*:;;;;;:*☆





6月26日(土)




半日仕事終わりました?




天気が冴えないのでお掃除する気もおきません

(言い訳になってない・・・



こんな天気の中ゴルフへ行ってる” だんな殿 ”



とゆうことは・・・


ご飯作らなくていい!!!


ホーッホッホッホー





では、木曜日の晩御飯です


三つ葉のサラダ

みつばサラダ

本日のサラダ

三つ葉 ちくわ トマト

練りゴマ ゴマドレ マヨ で味付け?



頂き物の煮豚?焼き豚?

キムチ添えました?

 焼き豚

私は、この油は多すぎて苦手ですが

” だんな殿 ”はうまいと。



チキン南蛮?

チキン南蛮 

キャベツは別にもりもり食べはります?



残り物のゴーヤ甘酢漬け?私用に。

ゴーヤ甘酢 

かなり漬かって、ゴーヤの苦さはほとんど無し!


味も濃い


ビールに持って来い



昨日は、女子会(近所N 姉宅)のため

お留守番用のご飯


オクラ鶏モモ肉巻き巻き

オクラ鶏肉巻き

マヨポンで食べてました?

もちろんキャベツもおかわり?



なんとも奇妙な色のチキンライスが・・・

 オムライス

とろとろ玉子のオムライス?


の予定でした


火の通りすぎた玉子のかたまりは


チキンライスオムレツのせ


とゆう最悪な事態に導きました?


味はいいのに







では、おまけの癒しコーナー



今日の王子

王子掃除する 

コロコロでお掃除してます?

ずっとやってます


きれいになったからもういいよ?







にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


No title
BOO子ちゃん、お仕事お疲れ様~^^

掃除?そんなものワタシもする気なくってよ~(笑)

↓のチョゴリすっごい素敵♪♪♪
しかもスタイルいいやん・・・
BOO子なんてHNもったいなか~!!

チキンライスオムレツのせ~
新メニューや(笑)
【 2010/06/26 】 編集
Booさんへ
オムライスもどき。

我ながら、良く公表できたな~。
失敗例のサンプル用に 笑


残念ながら・・・
チョゴリは体系がかなりカバーされています。
ドレスの写真を載せてないのは、醜いスタイルがあらわに・・・。
未だにその写真は受け入れられません ふふ~ん♪

ちなみに、今はプラス4kg・・・

【 2010/06/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ