のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

カレーと下仁田ネギドレッシング







遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ





☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆





日曜日、いかがお過ごしでしょうかー?



主は超忙しそうです。

休みない上に遅いお帰りが続いております。

お気楽が心苦しくなってきました。。。




主婦のお昼ご飯です。




ハムサンド。

ww42.jpg 


チーズ入れておいしいー。

ww41.jpg 

贅沢に3枚使いしてよかったー。









ほんで、こちら先日のカレーのお味見がてらに


お昼に食べてみました^^





ww57.jpg 


冷凍食品の白身魚フライをトッピングしましてん。

*白身魚フライにタルタルが入っててんけど、
それがカレーとマッチしてなー。驚きの相性でしたで。



カレーいつもより辛くできまして、おいしかったです^^
*メタルカレーが辛いのかなー?
どのカレールーも辛口買うけど、いつもより辛い感じがしました。


あんまり辛くすると主から苦情が出ますからねー。




おじ丸さんへたおばさん夫妻からいただきました

下仁田ネギドレッシングは最高でしてん。


ww55.jpg 


しょぼい顔ぶれのシンプルサラダが

超ゴージャスな味にかわりましてよー。

ネギの香りがしっかり出てました^^

和え物にもよさそうだなー





明日からまた一週間の始まりですねー。

みなさん、お酒はほどほどにねー。

(あんたもねー!)

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


主様忙しいんだね

忙しい時は帰宅した時の御飯が唯一の楽しみなんだよね~

栄養考えて食べさせてあげなきゃね(⌒~⌒)


料理上手だから余計なお世話か


ああ( ̄○ ̄;)明日から仕事だ~
【 2012/05/20 】 編集
BOO子より

こんにちわ^^

> 主様忙しいんだね
はい。。。

> 忙しい時は帰宅した時の御飯が唯一の楽しみなんだよね~
> 栄養考えて食べさせてあげなきゃね(⌒~⌒)
お。
プレッシャー。。。
とにかく、起きてるんが大変な時間やし待ってんのもしんどいです。(←コラ!)


> 料理上手だから余計なお世話か
いや、夜中に食べさすんって悩むんですよー。
いつまで続くのでしょー。
ゆっくり食べたいもんです。

> ああ( ̄○ ̄;)明日から仕事だ~
がんばってくださいね^^

【 2012/05/21 】 編集
No title
遅い主さんへの気遣い…、大変だね。

働いていれば寝ちゃえば済むけど、そうはいかないと思いつつ…
体は正直だからね、しんどいときはお留守番セットにしてもいいと
思うよ~、夜中のご飯… メニュー超悩むのすごくわかる!!
お互い知恵出しあって乗り切ろうよっ!!

私の深夜ご飯じゃ、参考にならんもんなぁ ^^;
BOO子ちゃん、なにか良い案見つかったら私にも教えてぇ☆”

主婦のお昼ランチ最高♪
ハムサンドの厚切感と中身の多さが素敵^0^
野菜とハムたちのバランスと焼き加減が私の好みにめっちゃ合う!!
素敵なお昼ごはん、頑張ったカレーも美味しそうだなぁ♡
【 2012/05/21 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2012/05/21 】 編集
BOO子より

こんにちわー^^

まぅしゃん、色々ごみんよー。
ありがとねぃっ!

> 遅い主さんへの気遣い…、大変だね。
ほほほー。
どうしたもんかねー。
遅いのも今日までみたいなの!

> 働いていれば寝ちゃえば済むけど、そうはいかないと思いつつ…
そうなのよ!
呑まずに待ってりゃいいのにねー私ったら。。。

> 体は正直だからね、しんどいときはお留守番セットにしてもいいと
> 思うよ~、夜中のご飯… メニュー超悩むのすごくわかる!!
> お互い知恵出しあって乗り切ろうよっ!!
あまりにも遅いときは食べてくるって言ってくれたんだけど
それも、今日で終わり^^
A君は続くよね。。。
まぅしゃんのメニューはいっつもすごいなーって思ってるよ!
A君のことすごい理解して用意してるもんねー。
疲れて食べない日もあるかと思ったら
大好きメニューだけは確実に消化するとこが男の子だね^^
まぅしゃんすごいよー!

> 主婦のお昼ランチ最高♪
> ハムサンドの厚切感と中身の多さが素敵^0^
> 野菜とハムたちのバランスと焼き加減が私の好みにめっちゃ合う!!
オホホホー。
自分の食べる分はベストに作れる私。。。
まぅしゃんとは同じ胃袋同盟だからねー^^

> 素敵なお昼ごはん、頑張ったカレーも美味しそうだなぁ♡
他の日は適当だよ^^
【 2012/05/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ