のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

主の留守とお気楽BOO子の生態。








遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ






☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆





こんにちわー^^


曇りの大阪です


強気で半袖を来て過ごしていましたが、どうやら寒い。


まだ、5月だもんねー。







連日夜中帰りの主ですが、ついに昨日(今日)は帰ってきませんでした。


今日の朝起きるといませんでしたが、まもまくメールが来ましてん。


” 風呂入りに帰る ”


了解です。お風呂いれまーす。



コーヒー淹れて、ベーコンエッグドッグ作りました。



お腹すいてたのねー、あっとゆうまに完食。

途中で小さい声で、うまっって聞こえたぞ




B ” ところで、最近何してんの?”


主 ” 現場が終わらん ”


B ” なるほど。わかりました。”
(なぜ遅いのか全く知りませんでした)


主 ” 今日で終わるわ ”


B ” わかりました。ご飯作っていいの?”


主 ” うん。”



基本、聞かないと何も言いません、この人。


私も、いつまで(夜中帰宅)続くのか知りたかったので聞いてみましてん。


だいたい(そんなもんかなって)予想通りやけどなー。


つまりは到底終わりそうにない現場だけど終わらせなあかん


現場なのね。


でも、ほかのみんなも頑張ってくれてるんやもんな。


感謝しー。(主が仕事とってくるんで)




何回か聞こうとしましたが、中々話せなくて。。。


ま、私がこんなことして、起きて待ってられなかったからでしょうか?


ww73.jpg 


N姉が、お好み焼きと生ビール誘ってくれてん。


お互い旦那不在やったもんで、王子と3人で行ってきてん。


ww71.jpg


 ww72.jpg


ごめんやでー。



          




一人で待ってた日もあるしな。


ww69.jpg


うまカツってしっとる?


ww67.jpg 

ねりもんのフライどすぇーーー。

おいしーわー



          




この日(日曜)は夜中やったけど、主がご飯食べんと帰ってきた。


ww70.jpg 


ウマズラハゲの煮つけは、N姉にもらってきてんでー。

(ウマズラハゲGetの記録は明日UPします)


主がお風呂入ってる間に作ったのが ハムライス。


ww68.jpg 


あひる課長さんのところで見て食べたかった~。



ハム・玉ねぎ・ピーマンあるやーーーーん!!!


にんにくしょう油最後にかけたらいい香りでしたでー。


詳しくはコチラへ あひる課長食堂のハムライス


ハムライス(リンク見てね)って色々あるんだなー。って思う^^


Mieさんも作ってましたねー^^

なるほど、もやし入りかー^^










きゃーーーー!



やってもうたー!



あたし、食べてないやん。。。ハムライス...



あ!



っとゆうまに主のお腹へ




しゃーない。主婦のお昼ご飯でリベンジやな。






今日は、主が好きなもの作って待ってるつもりです。


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


No title
がはは~ハムライス・・・
こんなおいしいもん、食べなかったか~
これはリピしないと~

【 2012/05/23 】 編集
BOO子より
こんにちわ^^

> がはは~ハムライス・・・
> こんなおいしいもん、食べなかったか~
> これはリピしないと~
やっぱり?
めちゃいい匂いしてましたー。
早かったもんなー食べるの。。。^^
【 2012/05/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ