のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

袋麺の超越☆






遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ





☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆





こんにちわ^^


週末がやって参りましたー。


早いですねー。


私は毎日何をしているのでしょうか?(←知らんわ)






主婦のお昼ご飯の時間です(不定期ごめん)





xx3.jpg



ラーメン食べたかったんやけど、アイテム(飾り等)が少なかったん。


ネギ斜めに細切りしてたっぷりやでー。


麺をあげてから、ネギを入れて素早く卵でとじてー。


ほい、完成。


xx4.jpg 


マルちゃん正麺デビュー^^


麺がうまい。袋麺を超越しとる。


ネギのシャキシャキ感も絶妙に仕上がっちゃった。。。


たまごふわふわーん。




ごちそうさまでした。




これは別の日のブランチに


スモークチキンサンドですねん。



xx5.jpg 


いかん!


いかん!うまい!


スモークチキンたまらん。naruパパ様のんな。


6月の父の日セット楽しみですねー。


ハムの仲介してくださるのは舞桜さんですよー。


もしくは私にコメっていただいてもOKざんすぅ



にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2012/05/26 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2012/05/26 】 編集
どちらも美味しそう
ラーメンもスモークチキンも美味しそうですね。
ラーメンってチョッと間が空くと食べたくなりますね。これも日本の味ですよ。
【 2012/05/26 】 編集
キュンキュン。
今さっき、トンママさん所で、カレーラーメンを見て、
お腹をキュンキュンいわせてるのにさーーー、
ここでもまた、美味しそうなラーメンじゃんっ!!!

ちょっとちょっとーーーー!!
二人して、あたしのお腹を泣かせてどーすんのーーーーーっ!!!

ってか、ネギ卵とじラーメンの、たまごのフワフワ感がたまらんっ!!

くぅーーーー。ますますラーメンが食べたくなってきたがね・・・。


ほぉーーーーーー。マルちゃん正麺、美味しんだ~。
スーパーでよく見かけるんだけど、お値段が高いから、
まだ買った事ないんだよね…。

でも、BOO子さんが美味しいって言うなら間違いないね!
よしっ!今度買ってくるーーーーーーー♪


スモークチキンサンドもお洒落で美味しそうっ♪
カフェで出てきそうじゃんっ!!

ん?? 6月の父の日セットとは??
【 2012/05/26 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2012/05/27 】 編集
No title
おぉ~~~

マルちゃん生麺私も好き♡
なおかつ、ねぎとじ卵がいいわぁ^0^

そんでもって、おしゃれにチキンさんど作ってくれちゃったり、
母の煮物にもったいないくらいほめ言葉かけてくれて…
本当にありがとう☆”、母が喜んでひっくり返ってたよ!!!

こっちへ来る機会があったら、いくらでも母の煮物提供するからね~
ぜひぜひ、遊びに来てくださいなぁ♡

昨日は、また週末恒例の農協買い出しいってきたよ♪

BOO子ちゃんも、酔い週末を♪
6月、父の日セットもお待ちしております^0^
【 2012/05/27 】 編集
BOO子より
こんにちわ^^

> ラーメンもスモークチキンも美味しそうですね。
ありがとうございます。

> ラーメンってチョッと間が空くと食べたくなりますね。これも日本の味ですよ。
ほんと!
そうです!
たまにはいいですよね^^
私は相子さんの食事が食べてみたい!

【 2012/05/27 】 編集
BOO子より

こんにちわ^^

> 今さっき、トンママさん所で、カレーラーメンを見て、
見ましたー!
カレーって魅惑の食べ物だから・・・^^

> お腹をキュンキュンいわせてるのにさーーー、
私、トンママの記事見た後、カレーラーメン作って食べました!

> ここでもまた、美味しそうなラーメンじゃんっ!!!
これ、気が向いたらやってみてください!
おいしかったんです~。

> ちょっとちょっとーーーー!!
> 二人して、あたしのお腹を泣かせてどーすんのーーーーーっ!!!
がはははー!
ごみんしゃーい^^
私も凸さんに何度もお腹泣かされてるけどなーーー。

> ってか、ネギ卵とじラーメンの、たまごのフワフワ感がたまらんっ!!
ネギのシャキシャキがよかったです~

> くぅーーーー。ますますラーメンが食べたくなってきたがね・・・。
SAのラーメンも魅力的でしたよぉー

> ほぉーーーーーー。マルちゃん正麺、美味しんだ~。
私も、何度も買おうとしてやめてました。
高かったから!

> でも、BOO子さんが美味しいって言うなら間違いないね!
> よしっ!今度買ってくるーーーーーーー♪
安売り狙ってくださいね!


> ん?? 6月の父の日セットとは??
メールしまーす^^
【 2012/05/27 】 編集
BOO子より
こんにちわ^^

> おぉ~~~
> マルちゃん生麺私も好き♡
> なおかつ、ねぎとじ卵がいいわぁ^0^
初めて買ったの!
だって高いんだものー。

> そんでもって、おしゃれにチキンさんど作ってくれちゃったり、
やばかったー。
おいしかったー。

> 母の煮物にもったいないくらいほめ言葉かけてくれて…
> 本当にありがとう☆”、母が喜んでひっくり返ってたよ!!!
えー。
だって、いつもおいしそうなんだものー。
お母様と呼ばせていただこうかしら?
でもね!もう一回リベンジするからねー^^

> こっちへ来る機会があったら、いくらでも母の煮物提供するからね~
> ぜひぜひ、遊びに来てくださいなぁ♡
行きたいよー。
どうしたもんかなー。
綿密な計画が要りますな。煮物食べにー!


> 昨日は、また週末恒例の農協買い出しいってきたよ♪
あーん。
いいなー。
って、私も今日行ってきたよ^^

> BOO子ちゃんも、酔い週末を♪
> 6月、父の日セットもお待ちしております^0^
ほーぃ^^
よろしくお願いしますよー。

【 2012/05/27 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2012/05/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ