fc2ブログ

のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

手羽先っておいしいー☆




←改めましてランキング参加中です


応援ポチよろしくお願いします





遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ





☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆











遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ






☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆






今日は、53歳の親友から紹介でネイルを頼まれました。


あくまで私は素人なので、あまり知らない方のネイルは


断らせていただいてましてねー。(不安)


どうしてもってことで受けましたが、緊張して疲れましたー





みなさんこんにちわー^^


主もお仕事、私はネイルで普通に日曜日が過ぎようとしています!


みなさん、どんな週末でしたでしょうか





先週同じ日に届いた荷物です



zz4.jpg 



母からは、主の両親へと、我が家の分のメロン


肥後グリーンです。



zz5.jpg 



定年後、季節ごとに野菜を作っている叔父から


玉ねぎとじゃがいもです。



zz6.jpg 




この日は、N姉宅へ行ってきました。



叔父のじゃがいもでポテトサラダしてくれました



zz10.jpg



とってもおいしーです^^


レタスも、モシャモシャ食べれます!






先日UPした記事で出てきた手羽先の骨抜き。


その鶏屋さんは、手羽先の骨抜きを照り焼きにして売っていましたが


わたしとN姉は、唐揚げで食べてみたいなーって話してました。


そこで、再び鶏屋さんを訪れ、骨を抜いた状態で生のまま売ってもらいました!


おうちで唐揚げにしようとゆう魂胆です^^


じゃーん

zz11.jpg 


美味しくないわけがない


ジューシーでお肉の弾力もよく、皮の部分もたまりません。


これはリピ決定です!


それと、魅力的だったのでこれらも購入しましたよー。


zz9.jpg 



赤ウィンナーのササミ巻きにノックダウンです

赤ウィンナー好きのN姉がササミとのコラボに唸ってました。。。

これは真似すべきです。。。^^


zz8.jpg 


この明太子もとってもおいしかったです^^


この日は何回も何回も” うまーっ!”ってゆうてました。


今度はぜひ、自分で骨抜きしてみたいと思います!




zz12.jpg 



キーホルダーにしたい・・・。



_
No title
また来ちゃいました♪

唐揚げ・・・大好きなんですが、油の処理が面倒でいっつも
出来合い買っちゃうんですよね~
だけど骨抜き手羽の唐揚げは見たことない!!美味しそう!
これは作るしかないんでしょーか・・・・

あと、あのー(もじもじ・・・)
宜しければリンクしてもいいですか??
【 2012/06/11 】 編集
BOO子より
こんにちわー^^

> また来ちゃいました♪
ごめんなさい。
リコメ遅くなって。。。
いらっしゃいませー^^

> 唐揚げ・・・大好きなんですが、油の処理が面倒でいっつも
> 出来合い買っちゃうんですよね~
もちろん、わかります!
ほんで、それがおいしかったりして傷つくパターン。。。笑

> だけど骨抜き手羽の唐揚げは見たことない!!美味しそう!
> これは作るしかないんでしょーか・・・・
これは、ほんとに運命の出会いです。
おいしいんですよー。
いつか実践してみるので、レポお待ちください。。。^^
そして作ってみてください!


> あと、あのー(もじもじ・・・)
> 宜しければリンクしてもいいですか??
OKですよー^^ありがとうございます!
私もリンクいただきました!
【 2012/06/12 】 編集
おーーーーーっ!!
手羽先の骨抜き、挑戦しちゃう~?
すごーーーぃ!
手羽の先っぽの骨抜き方法が私も知りたいわ~~~~!!

赤ウインナーのササミ巻き、美味しそうっ!!
でも、あたし…赤ウインナーが食べれんから、
魚肉ソーセージを巻いて食べたいなっ♪

キーホルダーにしたい気持ちに、激しく同感!!
【 2012/06/12 】 編集
BOO子より

こんにちわー^^

> 手羽先の骨抜き、挑戦しちゃう~?
> すごーーーぃ!
> 手羽の先っぽの骨抜き方法が私も知りたいわ~~~~!!
でしょ?でしょ?
生の状態を観察して、少しヒントはあったのです。
ぜひぜひ凸さんのためにもがんばって骨抜きにしてみせます^^


> 赤ウインナーのササミ巻き、美味しそうっ!!
ふふ。^^

> でも、あたし…赤ウインナーが食べれんから、
> 魚肉ソーセージを巻いて食べたいなっ♪
ナイスアイデア!!!
魚肉あうかもー!
N姉魚肉ウィンナーも好きですよー
ゆうてみよー^^
鶏好きにはたまらんよ~凸さん!


> キーホルダーにしたい気持ちに、激しく同感!!
コレ何?
突っ込み待ち?
【 2012/06/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ランキング参加してます
愛のポチをよろしくお願いします
プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ