のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

やばうまパンに出会いました☆







遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ





☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆





6月19日(火)




今日は王子の誕生日です


3歳になりましたね。


よーくしゃべるようになりました。


相変わらずかわいくて仕方ありません


仕事も辞めて接触も多くなり幸せでーす。


夜は3歳になった王子を激写してきます






遅れている晩酌のご報告です。


zz76.jpg 


みんなが大好き常備品の・・・。



zz77.jpg 



我が家は、酢醤油かポンズで食べます。


主は食べラー必須!


私は一つ食べることができました


よう焼きめ が好きな主に


”焼きが足らんのんちゃうか”


のお言葉いただきました()。








ほんでー。


これ、おいしかったです^^


zz90.jpg 


叔父のじゃがいもがおいしいー。


naruパパ様のウィンナーどや?おいしいんだぞー。



zz78.jpg 



シーザーでいただきました。おいしゅー 




主はごはんをぺろりとたいらげまして、さっさと寝ました。





drivoo.gif 



先日の旅で新大阪駅へいきました時に


朝ごはんでサンドイッチを購入しました。
 

神戸屋キッチン 新大阪駅店
大阪市淀川区西中島5-16-1 JR新大阪ステーションストア<2F>
TEL.06-6100-5123
【提供メニュー】
<テイクアウト>
 ・パン(パン) ・サンドイッチ(サンドイッチ)
神戸屋キッチン 新大阪駅店

私はエビカツサンドを購入。(あの時のリベンジに)


サンドイッチとしてももちろんおいしかったのですが


使われていたパンに、猛烈に感動してしまって。。。


ふわつ、もちっ、しっとり・・・。


東京から戻りまして、帰りにまた寄りました!


エビカツサンドに使用されているパンをGet




zz79.jpg 



間に切り込みを入れて開きます。



zz80.jpg 



誰にも負けないぞってくらいのハムの贅沢使い






zz81.jpg 



私も同じように作って食べました。


やばいくらいうまい=やばうま


なるほど。


おいしかったです。


このパンは忘れられません






にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


No title
いや~ん!おいしそー!!ハム、ハムが9枚も!!贅沢~食べたい~
なんだか包み紙(?)もオサレでお店のみたいだわ!

あ。
いま、うちの旦那さんがPC画面みて「うまそう・・・」とつぶやきました。(笑)
無類のパン好きなので。
【 2012/06/19 】 編集
No title
神戸やさんのパン、おいしいよね~
サンドの完璧さに、見とれたわ!!
レタスを上と下にはさむと綺麗なんやねっ
これ新発見、贅沢づかいもだけど
こんな綺麗なサンド写真初めて見たわぁ

私の豪快サンドとのこの差、、、
やっぱり、レベルが違うな、センスもか ^^;

新鮮な野菜いっぱいで作られた夕ご飯も
いつもおいしそうでいいなぁ~

まだまだ主さん忙しいみたいだから、
BOO子ちゃん支えてやってなぁ^0^
一人ぐうたらじゃなく、ちゃんと主婦って
言う仕事を果たしてるんだから、自信持ってな!!

王子君のお誕生日レポ、また楽しみにしてるね~
【 2012/06/21 】 編集
BOO子より

こんにちわ^^

> いや~ん!おいしそー!!ハム、ハムが9枚も!!贅沢~食べたい~
そう!
贅沢でしょー?
庶民にはたまらないですの。

> なんだか包み紙(?)もオサレでお店のみたいだわ!
これ、オイルペーパー?ですかね。
なんにでも使えてべんりです^^
私は生協で買いました。

> あ。
> いま、うちの旦那さんがPC画面みて「うまそう・・・」とつぶやきました。(笑)
> 無類のパン好きなので。
このパン送ってあげたいです。。。
パンがおいしくて^^
基本、ハムとレタスのサンドたまりませんよね!!!
もう大好きです^^


【 2012/06/21 】 編集
BOO子より
こんにちわ^^

> 神戸やさんのパン、おいしいよね~
びっくりしたー!
おいしいパンっていっぱいあるけど
感動したの久しぶりー。

> サンドの完璧さに、見とれたわ!!
そんなことないww

> レタスを上と下にはさむと綺麗なんやねっ
ただレタスをたくさん食べたいとゆう食い意地w


> 私の豪快サンドとのこの差、、、
> やっぱり、レベルが違うな、センスもか ^^;
ちがうよー。
まぅしゃんはサンド極めてるやん。
ハムの切り方・載せ方がステキすぎて魅了されるわよー。


> まだまだ主さん忙しいみたいだから、
> BOO子ちゃん支えてやってなぁ^0^
ほんまにー。
ええんかなー^^;

> 一人ぐうたらじゃなく、ちゃんと主婦って
> 言う仕事を果たしてるんだから、自信持ってな!!
はい!
ありがとう。じゃ胸張ってがんばります。
昨日は急きょ東京いかはったわー。
今日帰ってくるみたいでね。


> 王子君のお誕生日レポ、また楽しみにしてるね~
はーい^^
ありがとう。
【 2012/06/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ