のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

ココス☆ホルモン串







遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ






☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆





こんにちわー^^


晴れましたねー


久しぶりにカラッと乾いてくれるかなー。








今日は久々の主婦のお昼ご飯の時間です



グラタンです^^


zz98.jpg 



おいしいんだけど、ドリアにすればよかったー。



なぜかって?



肉じゃがの味がご飯を欲したからでございます。



zz97.jpg 



残り物の肉じゃがにホワイトソースをかけただけ。


私はアリです


ホワイトソース固すぎたかなー。っては思いましたが^^



なんのひねりもないとこがBOO子らしいと思いませんか










少し前にご紹介した 庵さんへ



今回はざるの細うどん



zz91.jpg



おいしー。


細いくせにこしもあるし、のどごしがいいんです。



ビバ!いおり!







それから、N姉の引っ越しにそなえて家電見に行ったり^^




ココスのビーフハンバーグステーキランチ



ab6.jpg 


ステーキとハンバーグの間やったー。
(超粗挽きミンチ?)


おいひー!驚き!!!




なー、おいしいやんなーって王子見たらこんな顔



ab7.jpg






N姉が家電見てる間は、王子と二人っきりで遊びました^^




ab9.jpg 



大きいすべり台は怖いくせに、このサイズだと得意げでございます。




ab8.jpg 




去年の帽子が小さいので、この帽子を誕生日プレゼントに^^


服もかわいいの買いましたよ^^


かわいい服は着てるときに激写しますね^^






ほらー帰るでーーーー!



ab10.jpg 




drivoo.gif 





お昼ご飯ではないんですけどね。



先日行ってきたお店がとってもおいしかったので


記録しておきます




てんぐ屋


zz93.jpg 



ホルモンを串焼きで食べたい



ってN姉が探せって命令するもんだから



あたし、必死にスマホでググったってばー



そして、見つけたのがこちらのお店でした。




まぢ 当たりです!!



zz94.jpg 



ホルモンは難しいからなかなかおいしいとこがなかった。



zz95.jpg 



200%リピ決定しました!



生レバーももうすぐ食べられなくなるしねー。




大阪へお住まいの方。ビジネスマンの方。



行ってほしいー。



私たちは平日に行きましたが、8割サラリーマンでした






今日はここまででございます。


ありがとうございました。



にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


ビーフハンバーグって焼き石に押し付けて食うやつだね(⌒~⌒)

ありゃ酒のアテになるなる

包み焼きハンバーグも好きです



ホルモン行きたくなってまう
甘い脂、最近味わってない( ̄д ̄;)
【 2012/06/23 】 編集
BOO子より
こんにちわ^^

> ビーフハンバーグって焼き石に押し付けて食うやつだね(⌒~⌒)
そう!知ってます?
おいしいです^^

> ありゃ酒のアテになるなる
ビール行けますね。。。

> 包み焼きハンバーグも好きです
へー。見てない。。。
でも近いしまた行ってみたいです^^


> ホルモン行きたくなってまう
> 甘い脂、最近味わってない( ̄д ̄;)
ほんっとにおいしかったです。
牛一頭買いだそうで、いろんな部位が食べれて貴重です。
おじ丸さん、絶対好きそう。。。
【 2012/06/25 】 編集
No title
明日の元気製作酒場・・・ 爆笑
名前からして、かなりツボなお店です♪

生レバーおいしそう♪
ホント、食べれなくなるんですよねぇ・・・
私、結婚するまでホルモン系は食べず嫌いだったんですが
旦那さまが大好きなもので、今では7割くらいは好きになりました ^^
センマイって食べた事ない。
今度挑戦してみよー♪
【 2012/06/26 】 編集
BOO子より
こんにちわ^^

> 明日の元気製作酒場・・・ 爆笑
> 名前からして、かなりツボなお店です♪
でっしょー?
miiさんは私と好みが似てるはずだから気に入るはずです!
すべてお酒が進むメニューなのです。
もしもし、まかり間違って大阪へ来ることあったらここへ!

> 生レバーおいしそう♪
> ホント、食べれなくなるんですよねぇ・・・
もちろん馬レバーもだめですかー?

> 私、結婚するまでホルモン系は食べず嫌いだったんですが
> 旦那さまが大好きなもので、今では7割くらいは好きになりました ^^
私も、周りの環境でしょうか。
自然と好きになってました^^

> センマイって食べた事ない。
> 今度挑戦してみよー♪
センマイは鮮度が悪いとトラウマになりますので、ぜひ信頼のあるお店で^^


【 2012/06/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ