のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

きれいな胃してます。。。








遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ






☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆






昨日、驚いたことに胃痛で禁酒が達成できたんです!


今日、病院行きましたー!


大したことないのでスルーっと読んでくださいね~


こんなこと書いて罵声でも飛んでこないかヒヤヒヤ


プー太郎でお気楽なくせに胃痙攣になったんですもの


胃痙攣って原因はわからないとのことでした。


でもね、せんせーが念のため胃カメラします?って。


前日からなーんも食べてないし、絶食状態だからすぐに受けていいって^^






します!(怖いけど・・・)






人間ドックとか検診とか受ける機会ないのでこうゆうの逃したらあかん!


お安く終わるし・・・(ここ大事^^)


結果は・・・。




きれいな胃してます





胃カメラ、ほんま無理!しんどかったです。

看護師さんがめっちゃ励ましてくれるからがんばらなあかんし

でも、喉のあの違和感。。。

十二指腸をツンツンされた時の鈍い痛み。。。

ほんまつらかったケド、

33歳BOO子でっかい体してビビリながら乗り越えましたー!

誰かに褒めてほしーって思いながら帰って参りました。





ほほほ。すいませんねー。


こんな話題^^;




先日、赤飯を炊いたんですが余ったのが4食ぶんくらい。


お昼に適当に消化していったんですが


最後の一つの赤飯に飽きていたので丼ぶりにしました。


ポイントは赤飯であることを無視する!です




ac57.jpg 

 


ほんとはコロッケでしたかったんですが


無かったもので。


衣がしんなりしたコロッケが食べたかった。。。



ab40.jpg 



おひさまぱん の miiさんのことろで影響されました、はい。


コロッケ丼


今度はコロッケでしますからねー^^



肝心のお味はGoodです。


赤飯だとゆうことはなんの邪魔にもなりません。


それどころか、たまにくる小豆の触感がたまらない~。



おいしかったですよん








お花いただきました


ab44.jpg  




ac55.jpg   




ac56.jpg  



ひまわりが大好きです。





それから、先日モラタメの記事を書きましたが



なんと、モラう方に応募していたのが・・・。 



ac58.jpg



抽選で当たったようです



8つありました、4つはすでにバラまきましたー。



りえっぺさーん、やりましたー!



モラタメ最高です^^



にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


No title
もう、びっくりしたよ~~~

でも、良かった、良かった。綺麗な胃で…
胃痙攣、辛いんだよね、、、私もやったことある。
実家の廊下で倒れた、、、

でも本当無事で良かった、お赤飯がぴったりだね♪

あっ、コロッケ丼!! 我が家もやるよ~
かつ丼もいいけど、コロッケのあの柔らかさが好きなだなぁ。
久しぶりに食べたくなったなぁ、あっ唐揚げ丼も同じレシピでうまいよっ^0^

無事でお赤飯、なによりなにより ^0^
【 2012/06/28 】 編集
よく耐えました♪
ちょっとBOO子ちゃん!胃カメラ壊さんかった??!!

・・・と、BOO子ちゃんよりカメラを気にしてみる。

・・・うっそぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!

でも、何事も無くてよかったね
キレイな胃です♪って最高やん♪
キレイな肝臓です♪って言われたほうが嬉しいケロー(笑)

胃痙攣は、若かりし頃に何度かなった覚えが・・・・・
繊細だったんだわよ、私だって!!オホホ
だからあの痛みは経験あるから、少しはわかるよ

胃カメラ、よくがんばりました~~~v-345
今夜はならし飲みしてもよくってよ、ウフフ♪
【 2012/06/28 】 編集
BOO子より

へへ。ごめんね。

> もう、びっくりしたよ~~~
ごみーん。

> でも、良かった、良かった。綺麗な胃で…
> 胃痙攣、辛いんだよね、、、私もやったことある。
> 実家の廊下で倒れた、、、
あれ、なにやろ?
ビビりました。。。
さすがの主も心配してくれたの。

> あっ、コロッケ丼!! 我が家もやるよ~
そうなん?
私、知らんかったー。

> かつ丼もいいけど、コロッケのあの柔らかさが好きなだなぁ。
> 久しぶりに食べたくなったなぁ、あっ唐揚げ丼も同じレシピでうまいよっ^0^
なるほど。。。
おいしそうだ。。。^^

> 無事でお赤飯、なによりなにより ^0^
ありがとう^^
【 2012/06/28 】 編集
BOO子より

こんにちわー^^

> ちょっとBOO子ちゃん!胃カメラ壊さんかった??!!
ふふふ。
危なかったわよー。
一回目にオエーってなったとき、ウリャーって引っ張りそうになりました。

> ・・・と、BOO子ちゃんよりカメラを気にしてみる。
カメラ無事でしたわ。ふふふー。

> ・・・うっそぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!
> でも、何事も無くてよかったね
健康診断受けたみたいなもんだよね^^
安心しました。

> キレイな胃です♪って最高やん♪
うれしかったー。
だから太るのよ、わたし。(胃が強すぎ?)

> キレイな肝臓です♪って言われたほうが嬉しいケロー(笑)
ぜひゆってほしかった。
てか見せてあげんわー。怖くってー。

> 胃痙攣は、若かりし頃に何度かなった覚えが・・・・・
なんどか?
何度もいらんわー!ぜひいらん(涙)

> 繊細だったんだわよ、私だって!!オホホ
> だからあの痛みは経験あるから、少しはわかるよ
トンママ繊細だよー。
ちょー優しいもんなー。
しかし、なんであんな急に痛いのかにゃー?

> 胃カメラ、よくがんばりました~~~v-345
> 今夜はならし飲みしてもよくってよ、ウフフ♪
ほんま、ありがとうございます!
つらかったー。
実は昨日も禁酒したからね^^
今日は呑んでみます^^
【 2012/06/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ