のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

王子のBDの記録2012’





遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ





☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆






こんにちわ^^



昨日は胃痙攣のネタすいません


順調に回復しております。


昨日も禁酒(ビビリの為)しましたので2日間達成!


今日は解禁いたしますのでルンルンです



この2日間はほとんどものを食べずに過ごしました。


食べると痛いのではないかとビビリ(←また?)まして。


いやーん痩せるやーん







世の中そんなに甘くありません。




痩せるわけないやん!このおデブ!






しかし、昨日とおとといと呑まん時って暇です。
 

本もいいけど、夜は晩酌でしょー?やっぱ。


主も一人で呑んでおもんないわーゆうてました!


健康でありながら、お酒と付き合っていきたいもんです








先日(6月19日)、3歳になった王子の誕生日レポです。



自己満足的な写真の数ですが、見ていただけるとうれしいです



王子の去年の誕生日レポ→



立派な鯛でした



ab38.jpg 


ほぼ私が食べたんちゃうかなー?


ふわふわでとってもおいしかったでふ。



ごちー




唐揚げはさすがです、N姉鶏モモ・ムネ揚げてくれました!
(男子はモモでひょ?)


ムネさいこー!


ab26.jpg 



このあったかナムル、めっちゃおいしいでふー!


ごま油と塩だけだそうよ!





面倒臭がり屋のN姉が春巻きを!



ab27.jpg 


これもおいしかったー^^


ミンチがカレー味!大葉とチーズのコラボ最高でふ。


N姉、途中から面倒臭くなって包み方変えたらしいねん


揚げた時にチーズ全部もれてーん


だいじょぶ!それもおいしかったから!




王子、おめっとーさーん



ab25.jpg 




お風呂上り、下着で失礼 by王子



ab24.jpg 



最近、よーちょけるんですわ~




ここから、私の激写をズラーっと並べました。





ケーキの登場~食べ終わるまで




ab28.jpg ab29.jpg ab30.jpg ab31.jpg
 


王子は果物が大好きなんです^^


とゆうことは、果物ばかりを狙って食べるもんだから。。。



こうなりまふ



ab33.jpg 



このままラップされまして、姉S子が食べるので冷蔵庫へ。




王子のファンに限定で 萌え画像



ab32.jpg 




王子の虜になった方ご一報くださいね





ab34.jpg 

この日のベストショットです





私にすら、自らプレゼント買ってきたことないのに。



王子には買うのねー。



我が家からってことで、王子に洋服買ったこと知ってるのに。




ab37.jpg 



王子の喜ぶ顔を想像したらたまらないんでしょ^^




ちなみに、主は仕事が終わらず間に合いませんでした。



優しいN姉が、唐揚げと赤飯を持たせてくれました。



主がラーメン食べたいってゆうてましたんで



深夜ご飯に、がっつり男飯画像 を最後にお届け~。



ab35.jpg 



さすがに赤飯すこーし残しました。



ab36.jpg 



熊本・黒亭のラーメンです^^



にぃにごちそうさまー



最後まで読んでくださってありがとうございました!



にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


王子、日に日に顔付きが成長してるね(⌒~⌒)


と、姉さん…そんな簡単にゃ~痩せませんぜい
(^w^)

すっかり主婦生活満喫しちゃって~(-"-;)

うらやましいな
【 2012/06/28 】 編集
No title
はじめまして。
王子のきれいな顔にやられてしまった御報告。

アラフォーですが王子のような御子をさずかりたいですぅ。

【 2012/06/28 】 編集
萌えぇぇぇをありがトン♪
でら可愛いでかんわぁ!!!!!
このまま大きくならんとってぇって思うっちゃうほどよん(笑)
あ、大きくなったら関ジャニだから大きくならなあかんや~ん♪

来年からは幼稚園?保育園?だね♪
全ての行事にフル参加で、王子の成長にウルウルする
BOO子おばちゃまの顔が目に浮かびまーーーす( ̄ー+ ̄)ニカッ!
【 2012/06/29 】 編集
BOO子より
こんにちわ^^

> 王子、日に日に顔付きが成長してるね(⌒~⌒)
そうなんです。
写真の編集してる私も成長を感じるんです。

> と、姉さん…そんな簡単にゃ~痩せませんぜい
> (^w^)
オホホホ^^
そうですわねん。。。

> すっかり主婦生活満喫しちゃって~(-"-;)
> うらやましいな
すいましぇーん。
おじ丸さんがんばってね。
【 2012/06/30 】 編集
BOO子より

こんにちわー^^

> はじめまして。
はじめましてー^^

> 王子のきれいな顔にやられてしまった御報告。
わー!
うれしいです^^
このブログと共に成長しております。

> アラフォーですが王子のような御子をさずかりたいですぅ。
N姉(王子の母)は40才で出産しましたよー^^
私も、もう34才になりますので、親にせっつかれてます(笑)
王子のおかげで少しだけ子育て気分味わってますが^^

ブログされてますかー?
【 2012/06/30 】 編集
BOO子より

こんにちわ^^

> でら可愛いでかんわぁ!!!!!
でら可愛いでかんわー。うふふー。
ありがとうトンママ^^

> このまま大きくならんとってぇって思うっちゃうほどよん(笑)
> あ、大きくなったら関ジャニだから大きくならなあかんや~ん♪
うんうん。
小さいころもかわいかったし、今もかわいいし。。。
ずっと可愛いし。。。
関ジャニだいじょうぶかな~。^^

> 来年からは幼稚園?保育園?だね♪
幼稚園かなー。
うん来年^^

> 全ての行事にフル参加で、王子の成長にウルウルする
> BOO子おばちゃまの顔が目に浮かびまーーーす( ̄ー+ ̄)ニカッ!
がはははー。
そのつもりです。。。
今も、専業主婦になったおかげでお昼も遊べて楽しいです。

【 2012/06/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ