のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

BBQ楽しかったー!







遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ






☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆







こんにちわー^^


昨日、2日ぶりにガソリンを注入しました


私ってやっぱり丈夫。。。


モリモリ食べてグビグビ呑めた




そうそう、病院行ったついでに乳がん検診の予約もしたのです。


ついつい先延ばしになってましたので。


今度、今度でいつまでたっても受けませんで。


超音波ですけどね。


マンモグラフィーは受けれませんか?って聞いたら


気になるしこりおありですか?って。


いいえ、ないですけど。


じゃぁ超音波受けてもらってからでどうですか?って。


わかりました、じゃそれでお願いします。


だいじょぶでありますように。。。


天国のおばぁちゃん乳がんだったのかなー。

今、思えば片方のお乳なかったなー。









先週の日曜日主のお友達家族とBBQでした。



ab58.jpg 



広場から見上げたとこです^^



ab59.jpg 


焼き場は主担当のようです。



私は、カレー担当^^



ab61.jpg



普通に作ったけど、おいしー





ほんじゃー贅沢の極み いきますかー



ab60.jpg 



あれよあれよと時間は過ぎます。。。



歩き出したばかりのそら君、かわいいです^^



ab63.jpg 



強いわ、この子。泣いたけど、泣き止むん早っ!




ab62.jpg 


我が家にたまに来ていた主の後輩。


彼女が出来たのでご飯食べに来ないわ


彼女の愛情ご飯に満たされてるのねー。



ab45.jpg 


ママはモテモテね。


パパはこっちー。


ab46.jpg 


カゴにすっぽり!かわいい~^^



ab47.jpg 


子供たちも楽しそうでしたー^^



ab48.jpg 


この二人の結婚はもうすぐかなー



夕方にはお片付けです。



楽しかったBBQの後、みんなはおうち二次会へ。



我が家の主は仕事が少しあるとゆうので二次会お断りしました。



主が、9時ごろ帰ってきたので、晩酌タイムスタートです^^



ab51.jpg 



お腹すいてないよねー、と軽めになりました





ab49.jpg 


残りのゴーヤとnaruパパのウィンナー^^


冷凍庫にあった灰干しさんま^^




ab50.jpg 


あとは、お漬物で充分だろなーって。









主 ”ラーメンないの?”




BOO子 ”・・・”





ab52.jpg  

黒亭ラーメン再び。。。




どうぞ 


と、ガッツリ食べておやすみされましたー。





最後まで読んでいただいてありがとうございます




にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


ガソリンって…そっちのガソリンかいっ(^w^)


南港…ワレ!南港に沈めたるど!

の南港(^O^)かな?


BOO子さんもだろうけど、我々は沈まないよね


ぷかぷか浮く(^w^)

【 2012/06/29 】 編集
No title
ご無沙汰しています・・・
駆け足で記事を見てきましたよ。

胃・・・大変でしたね・・・
落着いてきたみたいでなによりですが、一回あるとドキドキしますよね・・・
くれぐれもお大事に!

そして、うわお!もうモラタメ当たったんですね?!
早ー!!!8個ってことは、もしや私と同じヤツですね?フフフ・・・・

あと王子の写真が満載で萌えました・・・(キュン
可愛いですねーー美男子~♪
【 2012/06/30 】 編集
BOO子より

こんにちわ^^

> ガソリンって…そっちのガソリンかいっ(^w^)
そうです。。。
それしかないです。


> 南港…ワレ!南港に沈めたるど!
> の南港(^O^)かな?
あのー。
シーンがわかりません(笑)
けど、沈めるゆうたら南港?
フェリーターミナルがあって、コンテナヤードだらけです。

> BOO子さんもだろうけど、我々は沈まないよね
ムキーっ!
はい、そうです。その通り^^

> ぷかぷか浮く(^w^)
めっちゃ浮く!
【 2012/06/30 】 編集
BOO子より

こんにちわ^^

> ご無沙汰しています・・・
> 駆け足で記事を見てきましたよ。
いえいえ。
お時間ある時に来ていただいたら^^
りえっぺさんの名前叫んでたでしょ?

> 胃・・・大変でしたね・・・
> 落着いてきたみたいでなによりですが、一回あるとドキドキしますよね・・・
> くれぐれもお大事に!
そうなんですよー。
初めてなりましたー。
もう、胃を直接つかんでグリーっとひねられてる感じでした。。。
ありがとうございます。

> そして、うわお!もうモラタメ当たったんですね?!
> 早ー!!!8個ってことは、もしや私と同じヤツですね?フフフ・・・・
もらうわ試せたわで、これもりえっぺさんのおかげです^^
しあわせ~^^

> あと王子の写真が満載で萌えました・・・(キュン
> 可愛いですねーー美男子~♪
ほんとに?
では、りえっぺさんも王子のファン認定させてもらいます^^

【 2012/06/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ