のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

解禁とBONちゃんのサマーカット☆







遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ






☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆





熊本に大雨・洪水警報出てます。

熊本のみなさん注意です!




こんにちわー!一週間の始まりです


来ましたなー7月ですなー


私たち庶民が高級食材であるアワビを堪能する日が


近づき、なんと今週末に迫りましたー!


今週末の解禁は、男たちだけで出向き


私たちは自宅で堪能することになりそうです。


参考までに去年の記事です^^

福井の夏2011’

福井最後の夏2011’



楽しみです






禁酒2日を乗り越え、解禁(大げさ)の日はN姉宅へ。。。



たった2日やのに、禁断症状出そうでした(呑・食)



焼き鳥食べたいなーなんてゆってたんです。



ほしたらね



ab65.jpg 



どうですか、この完成度の高さ


焼き鳥屋さんのやきとりでした。。。おいしいー!


冷たいビールも、このやきとりも私の胃は受け入れてくれました





残りもんやけどって出してくれた煮物もおいしかったー^^


ab66.jpg 




ビールおいしいわー。


ありがとう、健康体←復活早すぎやろ






さ、今日は王子の兄であるBONちゃんのサマーカットをお披露目


主が愛してやまない珍獣BONでーす


ab67.jpg  ab69.jpg ab68.jpg



ab70.jpg 


しゃくれ具合が萌えポイントでございます。


N姉の予告通り、ドーナツカットのBONちゃん!


かわいいー!


ちなみにわかるとは思いますが、シーズー犬(大きめ)です




この足と、走ってる時の顔が スティッチにそっくりです。


それで 珍獣BON なのです^^


とっても頭がよくておりこうさんなんです。


王子の攻撃もグッっと我慢し、お兄ちゃんしてます。



ab64.jpg 



凹しゃーん、今度は会いにきてなー。






にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


No title
胃治ったみたいね 原因は何だったの?

週末おいしいもん食べるなら、まだまだ安静に!&禁酒! 笑
【 2012/07/02 】 編集
No title
あららーーー ><
胃痙攣だったんですね ('・c_・` ;)
辛かったでしょ・・・・いろいろ (いろいろ?)
治られたようでよかったです☆

去年のあわび三昧すごいですね❤
参加してみたーーい

BONちゃんのしゃくれに癒されたこぶぅでした~☆
【 2012/07/02 】 編集
No title
解禁、おめでと~v-81
よかった、よかった♪

綺麗な胃に産んでくれた母上に感謝だね~

焼鳥、私も串を外す派なので、
豪快野菜盛と一緒にわしわし食べたいですっ!!

BONちゃんのカット、可愛い~
うちのでかいやつらも、そろそろスリムカットの
時期ですな (笑)
【 2012/07/03 】 編集
BOO子より
おちかれー^^

> 胃治ったみたいね 原因は何だったの?
胃痙攣は原因がわからなかったー。
何って理由ないみたいで。。。

> 週末おいしいもん食べるなら、まだまだ安静に!&禁酒! 笑
今は、全開です!
【 2012/07/04 】 編集
BOO子より

こんにちわー^^

> 辛かったでしょ・・・・いろいろ (いろいろ?)
そうそう、いろいろ(爆)です。
だらけすぎて罰が?
禁酒してなかったからちょうどよかったみたいです^^;

> 治られたようでよかったです☆
すぐに治りました。
さすが私!^^

> 去年のあわび三昧すごいですね❤
> 参加してみたーーい
ぜひ、来て下さったらたーくさん食べれますよー
遠い?ですよねー。


> BONちゃんのしゃくれに癒されたこぶぅでした~☆
ねー!
これがたまらないんですよー。
純血のシーズーなのにデカいんです^^
【 2012/07/04 】 編集
BOO子より

こんにちわ^^

> 解禁、おめでと~v-81
> よかった、よかった♪
完全体に戻りました!
反動で呑みすぎます。。。

> 綺麗な胃に産んでくれた母上に感謝だね~
ほんとに。
健康すぎるのはちょっとねー。痩せたいわー^^;

> 焼鳥、私も串を外す派なので、
> 豪快野菜盛と一緒にわしわし食べたいですっ!!
そうなの?
串から外して食べるのもいっしょなんだー^^
そうかー。
美味しかったよー^^

> BONちゃんのカット、可愛い~
> うちのでかいやつらも、そろそろスリムカットの
> 時期ですな (笑)
BONねー。
くせ毛がかわいいんだよ^^
大変だねー。けど短いのもかわいいだろーなー^^

【 2012/07/04 】 編集
No title
BONちゃん・・

どうなってしまったの・・・

貴族になっとるがね。

始め見た時から高貴な雰囲気が漂っていたけど、そういう事だった訳ねえ・・・

今まで無礼を働きました。非礼をお許しください。

BON様にお伝え下さい。
【 2012/07/05 】 編集
BOO子より

こんにちわー^^


> BONちゃん・・
> どうなってしまったの・・・
ふふふ^^

> 貴族になっとるがね。
ついにばれましたか?

> 始め見た時から高貴な雰囲気が漂っていたけど、そういう事だった訳ねえ・・・
それは色眼鏡ですよー!
BONちゃんに萌え萌えだからでしょー?
一般犬^^
でも、かわいいーBON。

> 今まで無礼を働きました。非礼をお許しください。
> BON様にお伝え下さい。
会いに来てください。。。

BONの秘話
BONちゃんは売れ残っていたの。
大きい子だったから子犬の域は越していたし。
このしゃくれが特徴だったからかしら^^?
けどN姉がひとめぼれしてねー。
先代の子亡くしたばかりで、犬は飼わないって決めてたのに
気になって気になってしょうがないので次の日には連れて帰りましたとさ。
今は王子の攻撃が大変だけど、とっても幸せに暮らしています^^
【 2012/07/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ