のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

くまモン ぬいぐるみストラップ 







遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ






 
☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆





こんにちわー^^


昨日とうってかわって、大雨の大阪です。


でも、昨日はシーツとかけ布団を夏バージョンにしました!


たくさん干した洗濯物もカラッと乾きまして


スッキリしましたー!







先日、郵便物が。。。



ab76.jpg 



実家から荷物です。



母が予告していた新作ができたようです





ab77.jpg 



知人からお祝い返しのタオルと、姉からネイルパーツ。


くまモンデザインのふりかけです。


黒い物体は。。。


ab73.jpg 



~くまモンの手作りぬいぐるみストラップ~







こんなにたくさん。



ab78.jpg 



すごい。。。



” まだいるならゆってね ”と言っていた母。


老後の趣味を裁縫にしたのか、次はパッチワークを習うそうです。


老後だなんて、まだ早いよ!




前回、くまモンアクリルたわしをブロ友さんに送って


喜んでもらったことを母に伝えていた為


今回も、多めに作ってくれたようです。


そこで、もし、欲しい方いましたらおっしゃってくださーい^^


カギコメOKです。


くまモン知らない方もOKですよー。






先週の金曜日は、久々に鍋しました^^



ab75.jpg



ホルモンは牛のシマ腸で、博多風もつ鍋(のつもり)です。





 ab71.jpg



ねりもん入れるなー!



豆もやしは水から入れて多めの塩、豆に火が通ったらOKです。


ナムル(下味がつき)も簡単です^^(師の教えです)





主の鍋の〆は以外にもTKGでした。

写真撮り忘れましたー









よう本読むんですが、買ってばかりもきりがないので


節約の意味でゆうてんけど。。。




BOO子 ”明日は図書館でもいこーかなー”












あるじ ”お前どんだけ暇やねん






ひどない?




まー、行ってきてんけどな

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


【 2012/07/03 】 ☆頂き物 | TB(0) | CM(8)
笑ったー(≧∇≦)

くまもんスト、でかっ

っと思ったら…

まだ居たー(*^o^*)
母ー
大家族かよ!



ちょ…ちょうだい(*^o^*)


【 2012/07/03 】 編集
No title
図書館、いいよね~~~
色々試せるし、今はDVDとかも貸出してるでしょ♪

涼しいし、静かだし、夏に向けて絶好の場所だと
思うよ~、綺麗なところ開拓するといいよ ^0^

くまもん、ほしいぃ!!! アクリルくまもんちゃんも
中にマグネット入れて、冷蔵庫に貼ってあるんだよ♪

アクリルももらったくせに、これも~~~
って言ったらバチ当たるから、万が一余裕があったらね~
あの左下の小さい足を前に出している子がかわぇぇぇぇ
お母さん、器用やなぁ!!!
BOO子ちゃんのお母さんやもん、当然かぁ。
今も、BOO子ちゃんピンを愛用中です ^m^
でも、この前気づいたらストーンが2個とれてた  泣

ホルモン鍋、おいしいよね~
そして、ねりもん!!! 入って良いと思います (笑)
【 2012/07/04 】 編集
お久しぶり~~
ご無沙汰しててゴメンナサイね!

実はね、今日 やっと父が入院出来る事になったの!
2時に病院へ連れて行く予定なので、その前に・・
BOO子さんとこへお邪魔した次第です♪


そんな事よりも、BOO子さん胃痙攣大丈夫かーーー?
やっぱ無理しとったんだわ・・・!
検査結果が良かったから安心したけど、ほんと無理せんようにしてね!!
私が大阪へ遊びに行った時、お互いに元気な姿で会いたいでね♪

BONちゃんのドーナツカット可愛い~~~!
BONちゃんのドヤ顔に思わず笑っちゃったがね^^
凹にも教えたらなかん!!

練りもん好きの私から言わせてもらえば、
鍋に練りもんを入れるのはOKだと思うよ~~!
ほら、おでんみたいな感じ!?


BOO子さんのお母さん手作りのくまモンストラップ、
めちゃ可愛いがね!!!
私はお座りしてる方のくまモンがお気に入りだぜぃ!
・・・欲しいです・・・欲しいです・・・欲しいです・・・
下さい。。。。。。。。


追伸・・
そうそう、スプラウトポット、全然売ってないのよ。
どうやらお店で取り扱いしてないみたい(涙)
確か、スポンジでも出来るって言ってたよね?
いざとなりゃ~スポンジで作っちゃおうかな~と企んでおる!!ガハッ。
【 2012/07/04 】 編集
BOO子より

こんにちわー^^


> 笑ったー(≧∇≦)
> くまもんスト、でかっ
> っと思ったら…
ねー!
デカいのもかわいいー^^

> まだ居たー(*^o^*)
> 母ー
> 大家族かよ!
そうなの!
超たくさん!!!


> ちょ…ちょうだい(*^o^*)
了解しましたー!
送りまーす^^

【 2012/07/04 】 編集
BOO子より
こんにちわ^^

> 図書館、いいよね~~~
> 色々試せるし、今はDVDとかも貸出してるでしょ♪
うん^^
東野圭吾もあったのー!
新聞もあるし、便利だね^^

> 涼しいし、静かだし、夏に向けて絶好の場所だと
> 思うよ~、綺麗なところ開拓するといいよ ^0^
そうだわー。節電だわー。
人増えるかもねー^^

> くまもん、ほしいぃ!!
了解だよ!

> 万が一余裕があったらね~
あるよー^^

> あの左下の小さい足を前に出している子がかわぇぇぇぇ
了解~^^

> お母さん、器用やなぁ!!!
ほんと、61才とは思えん!

> 今も、BOO子ちゃんピンを愛用中です ^m^
ありがとう^^
> でも、この前気づいたらストーンが2個とれてた  泣
よし!
それも待ってて!

> ホルモン鍋、おいしいよね~
> そして、ねりもん!!! 入って良いと思います (笑)
まぅしゃんならわかってくれる?
自分の分だけ入れてちまちま食べました^^
【 2012/07/04 】 編集
欲しいなぁ・・・ちっさい声で(笑)
私もほすぃぃぃぃぃぃぃぃいぃ!!!

って、出遅れちゃったかなー(笑)



でも、お母様は早々に生きがい・・・趣味・・・楽しみを見つけられて
お幸せだと思うよ!!!
だって、『何かしなきゃ!趣味をつくらねば!』って」焦って
それが」ストレスとなって、元気な老後どころか
元気を失くす方も多いみたいだからね~

あ、でも お母様!老後は早過ぎだばってん!!(笑)
【 2012/07/04 】 編集
BOO子より
こんにちわ^^

> ご無沙汰しててゴメンナサイね!
ぜんぜんご無沙汰やないですよーん^^

> 実はね、今日 やっと父が入院出来る事になったの!
わぁ^^
よかったです!
最初の一歩ですね。
いい方向に向くよう願ってます^^

> 私が大阪へ遊びに行った時、お互いに元気な姿で会いたいでね♪
もう、完全体です。
まったく大丈夫!!!

> BONちゃんのドーナツカット可愛い~~~!
> BONちゃんのドヤ顔に思わず笑っちゃったがね^^
> 凹にも教えたらなかん!!
カメラ向けてずっと撮ってたら
なんかモデルにでもなったかのようでした!
カメラ目線がたまりません^^
凹さん悩殺だわ。


> ほら、おでんみたいな感じ!?
そうそうそう!!
そんな感じです^^そのままももちろん食べましたが^^

> BOO子さんのお母さん手作りのくまモンストラップ、
> めちゃ可愛いがね!!!
わお!
ほんまっすかー?

> 私はお座りしてる方のくまモンがお気に入りだぜぃ!
> ・・・欲しいです・・・欲しいです・・・欲しいです・・・
> 下さい。。。。。。。
了解しました!
連絡しますねー^^

> 追伸・・
> そうそう、スプラウトポット、全然売ってないのよ。
> どうやらお店で取り扱いしてないみたい(涙)
そうなんですね。。。
私が買ったとこも売り切れてまして。。。
入荷予定もわかりませんでしたー。

> 確か、スポンジでも出来るって言ってたよね?
> いざとなりゃ~スポンジで作っちゃおうかな~と企んでおる!!ガハッ。
スポンジでやったことあるんですが、だんぜんスプラウトポットがやりやすかったんです^^;
【 2012/07/04 】 編集
BOO子より

トンママこんちー^^


> 私もほすぃぃぃぃぃぃぃぃいぃ!!!
> って、出遅れちゃったかなー(笑)
おっけーでーす!
まだまだ余裕があります^^

> でも、お母様は早々に生きがい・・・趣味・・・楽しみを見つけられて
> お幸せだと思うよ!!!
そっかなー^^
好きなことして、いろんな人に喜んでもらえるのが嬉しいみたいで。

> 元気を失くす方も多いみたいだからね~
オーマイガーット!
それは悲しい。。。
母は幸せなのねー。

> あ、でも お母様!老後は早過ぎだばってん!!(笑)
ほんと、ほんと。
バリバリ元気なんだから!

また連絡しまーす^^
【 2012/07/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ