のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

ワカメ食べろ。。。







遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ





☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆





みなさんこんにちわー^^


もう、木曜日?びっくりー!


主はいないし(出張)お気楽ぶりMAXです。


お天気も雨ですし、洗濯もパスしましたー。


我が家、まだ2人家族なのでパス可能世帯です



ab78.jpg 


くまモンぬいぐるみストラップまだまだ有余がございます。


遠慮している方がいましたらどうぞおっしゃってくださいねー^^


それから、お送りさせていただく方にはご連絡させていただきますので


少々お待ちくださいねー








でわでわ。



ab86.jpg 




にぼしの南蛮酢漬。

また作っちゃいましたー

南蛮酢に漬けるだけなんやわー。おいしー^^


ab84.jpg 


まさかの手羽元3段活用


焼いた手羽元残ってましたんでー。


合鴨ロースを炊いた(前日の)タレにヤンニンジャンを足してつけダレにしましてん。


合鴨のタレも無駄にしなかったわー。

(私、ドン引きされてない!?)




さーて、この日のワカメと新玉ねぎはねー。


しょう油・酢・ごま!簡単だけどさっぱりしておいしい^^


ab85.jpg 



十目厚揚げ(生協・おおさかパルコープさん)と冷凍きのこ


で、炊きもんしましてん。


十目厚揚げ、具だくさんでとってもおいしかったです



ab83.jpg


お野菜たくさんやったんで、ピリ辛味噌ヤンニン足しました!


太めのもちもちビーフンでしたー。




ab87.jpg 


塩さばも脂ノリノリ(BOO子もだけどー)で



naruパパ様のハムはね、そのままでももちろんおいちーけど


この日は、ガーリックバターで炙り焼きしてみてん。


そりゃーおいしかったってもんよー。







今年に入ってより一層薄毛に悩む主。



もう あきらめたのかなー。



ちょびーっとしかワカメ食べへんかったでー。



強気やなーって思ったBOO子でありました。







にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ