のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

主のテッパン飯







遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ





☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆






こんにちわー^^



昨日は大雨やし雷なるしで不安な中、


主は早朝に(AM4:30)福井へむけて出発しましたー。


そしてたった今、メールが来ましてね。



”捕獲完了”だそうです



アワビが庶民に舞い降りて参ります。。。後日ご報告を





昨日は出張から帰ってきたのが夜の10時ごろでした。


てっきり新幹線でなんか食べて帰ってくると思ってましたが


ご飯作っといてな、やて チッオイオイ!さんざん楽したやん


冷凍庫と野菜室をあさって作りましたー。


帰ってきた主は疲れているでしょうが、幾分テンションが高くもありまして


ぎゃーぎゃー(興奮)言いながら食べてすぐ寝てました。(AM3:30起き)





すぐに寝かさなあかんので、好物にしました。



ac3.jpg 


ご飯がすすむ大好物の唐揚げです^^




エリンギとオクラは素揚げして、カレー塩ふってます



ac4.jpg 




キャベツがなかったので、大根サラダしました。




ac1.jpg 




汁物はワカメと卵のスープに


これまた好物の豆腐をサービス。



ac2.jpg 






もちろんご飯もですよー。



ac5.jpg 




全部たいらげるんかなーと思ったら様子がおかしい。



唐揚げもご飯もいつもなら食べれる量なのになんと



睡魔に負けたようです。




主 ” あかん、眠たいわ ”



唐揚げ2個と、ご飯ちょびっと残して闇へ消えていきました。







明日はUPお休みします。


月曜日にUP予定です。



にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ