のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

鉄板焼き








遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ





☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆






こんにちわー^^


今日も主はお仕事のため平日のように過ごしています。


おもしろ変な日焼けから2日経ちましたが真っ赤か~


変な日焼け参考写真
ac75.jpg 



数日反省の日々でございます。。。






さて、今から今日の晩酌の準備に入りますので


先日の晩酌をUPしてから買い物に行ってまいります。






冷蔵庫整理メニューとも言います。




ac76.jpg 



トマトときゅーりはマヨでいただきました。




激安で買ったアジは前日の天ぷらに3尾。


残りは南蛮にして漬けていましたの。


ac78.jpg 


よーく冷えておいしかったー。



主は見向きもしてくれんの。アジにはね。



鉄板メニューに心奪われて。


ac79.jpg


唐揚げは、天ぷらの後に揚げておきました。





あったかめにゅーをじっくり責めて呑んだあとの主の〆。




ac77.jpg 



一人で完食なすった。




あたしは南蛮を完食したった。





日曜日の夜ゆっくりすごして


早めに寝よー。


ね、みなさん。




にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


No title
おいしいアワビさんたちだけど、監視役もなかなか大変やね。

この日やけあとはきっついよ===っ
たぶん、めちゃくちゃ痛いだろうから、とっておきのローション
あるから、おススメしておくね^0^

赤ちゃん用品かローションのところにあると思うんだけど、
ももの葉ローションって言うのが、日焼けあとには効くよ!!
そんなに高くないし、医薬品じゃないから即効性は期待
できないけど、日焼け後の照りとかは結構押さえてくれるよ~

体育の先生で、日焼けするたびにマキロン塗っていた人が
いたけど、その処置の効果はわかりません(笑)

しばらく大変だと思うから、適度に手抜きして晩酌してね~
天麩羅も唐揚げも、〆蕎麦もどれもうまそうだ^0^
【 2012/07/23 】 編集
BOO子より

こんにちわー^^

> おいしいアワビさんたちだけど、監視役もなかなか大変やね。
ふふふー。
そうなんよー。
見張ってなあかんし(笑)

> この日やけあとはきっついよ===っ
あほやろー?
去年の赤い靴下焼けで懲りたやろー。

> たぶん、めちゃくちゃ痛いだろうから、とっておきのローション
> あるから、おススメしておくね^0^
ふふ^^
まぅしゃんは優しいのね~
去年も心配して教えてくれたよ~
帰ってきてすぐにももの葉ローションにお世話になりました!
ありがとう^^

> できないけど、日焼け後の照りとかは結構押さえてくれるよ~
おさえてくれたよ!

> 体育の先生で、日焼けするたびにマキロン塗っていた人が
> いたけど、その処置の効果はわかりません(笑)
それ、どうなん?
消毒???(笑)

> しばらく大変だと思うから、適度に手抜きして晩酌してね~
> 天麩羅も唐揚げも、〆蕎麦もどれもうまそうだ^0^
ももの葉ローションのおかげで火照りは治まってます^^
なんだか痒いぞー。

【 2012/07/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ