のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

すいません。。。









遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ







☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆








ad22.jpg 




みなしゃん お元気でしゅかー?



ぼくは、暑くてもへっちゃらなんだけど



おかーしゃんがお外ではあんまり遊ばせてくれないでしゅー。



だからベランダでプールしたりして



夏を乗り切ってましゅー。



ねっちゅーしょーに気をくだしゃいねー。







ところで、BOO子は更新できなくてぼくに言い訳しろってゆーてきたでしゅょ。



BOO子ばぁばが来てるからでしゅー。



ばぁばには、ぼくもあいさつしたでしゅよー。



ばぁばは、ぼくが大きくなってたから驚いてたでしゅー。



ばぁばったら、ぼくのことかわいいってゆってくれるから



サービスでぼうしかぶってお披露目したでしゅ♡




この帽子はBOO子が今度、海でぼくとあそぶときに



かぶるのに買ったでしゅよー。



ぼくの方が似合うってBOO子にゆってあげてくだしゃーい。




ぼくの話はこれくらいにしましゅ。






みなしゃん 懲りずにあそびにきてくだしゃいねー。





BOO子の伝言でしゅ。→月曜日UP予定でし!





By 王子

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


【 2012/07/29 】 ☆おしらせ | TB(0) | CM(4)
No title
おばちゃん来てるんだね~ 
王子かわいいだろうねe-266
【 2012/07/30 】 編集
No title
BOO子ちゃん、誕生日おめでとうv-315

遅くなってごめんね~~~
誕生日を母さま招いてお祝いできて、とっても
嬉しい一年の始まりになっていることと思います!!

ブログはいつでも大丈夫♪
お母様孝行をしっかりして、楽しんでくださいね♡
タイミング良く届いて良かったです^0^
【 2012/07/30 】 編集
BOO子より
> おばちゃん来てるんだね~ 
> 王子かわいいだろうねe-266
そだよ~
楽しんでるよ~
毎日暑いね~
【 2012/08/01 】 編集
BOO子より
> BOO子ちゃん、誕生日おめでとうv-315
ん?
2回目のおめでとうありがとう^^


> ブログはいつでも大丈夫♪
へへ。
無理だわー^^;

> お母様孝行をしっかりして、楽しんでくださいね♡
> タイミング良く届いて良かったです^0^
うん^^
ありがとうね^^
おいしいよ~^^
【 2012/08/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ