のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

ミートソース☆






お知らせ


8月8日~17日まで
(滞在が伸びる可能性が出てきました)

実家のある熊本へ帰省しております


それまで不定期更新になると思いますが


なにとぞ暖かい目で見守りください(←甘えるなー)


と、先日までご報告させていただきましたが


主の来熊が、18日~20日に決定しました。


ので、20日に大阪へ戻ることになりましたー!


無理して帰って(熊本に)来なくていいよーとゆったのですが


(どーせ暇なんやから)おったらええやん。オレ行くし。


と言われましたー。


嬉しいような。悲しいような。いや、嬉しいー





こんな私とブロ友やめるなんて言わないでください。。。












遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ





☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆





8月13日

in熊本



明日は両親の田舎へ行ってきます。


福岡県八女市です^^


いつもたくさんの野菜を送ってくれる叔父にお礼をゆわないと^^




さて、ご報告はまたまた続きとなります



母in大阪の夜。





ad82.jpg 
ビール半分でいいと母がゆうので少ないだけですよー↑




この日は私がご飯作り(←当たり前)です。



ad70.jpg 



母と話をしながら私はひたすらみじん切りの作業です。



切り終えた後に思いましたが、ミンチより


はるかに野菜が多くなりましたが、ミートソース作りましたー。



ad73.jpg



母には初めて食べてもらうミートソース。


おいしい。いただきましたー!





他、お刺身少し買って参りまして。



ad74.jpg 



何気に、naruパパ様のハムものってます~♡





母の南瓜煮はクリームチーズで和えましたー。


Mieさんとこで見てから真似っこしてます。



ad71.jpg 



冷凍庫から引っ張り出した鶏ムネ肉とじゃがいもで


ガーリック炒め。




主には、パンも提供しました。


今回もハムはリピ。タマゴも挑戦。



ad72.jpg 



母も気に入ってくれましたよ^^



おいしかったです、私も^^






みなさーん


お盆休みゆっくりされてくださいね。

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


No title
よかったね、よかったねぇ~
滞在期間も延びるし、主さんも熊本の
美味しいご飯がたべたかったんじゃないかな^0^
Boo子ちゃんだけずるいっ!!ってね~

今日は、野菜収穫祭なので楽しんでる頃かな♪
いっぱい、いっぱい楽しんでくるといいよ~

不定期OK,その分気にしないで十分楽しんでおいで☆”
【 2012/08/14 】 編集
No title
こんにちは〜
楽しそうでいいな〜♪
ゆっくり、そして母の味をいっぱい盗んできてね。

そして、いつもいつも、カボチャのクリチで
私を思い出してくれてありがと〜♪
【 2012/08/14 】 編集
わ、いいなぁ♪
いいないいな、御両親もきっと嬉しくてたまらんはず!!!


なおみんも一週間くらい帰ってこないかなぁ~

あ、でもそしたら父さんが もう京都に帰るな!!! って言い出す可能性大だからあかんわーーー(笑)

18日からは旦那さんも加わって賑やかになるね♪
おいしい故郷の料理・家族・友達から、いっぱいいっぱいのパワー
いただいて戻っておいで~~~~~♪
【 2012/08/14 】 編集
BOO子より

まぅしゃんこんち~
お返事遅くなってごめんね^^;

> よかったね、よかったねぇ~
> 滞在期間も延びるし、主さんも熊本の
> 美味しいご飯がたべたかったんじゃないかな^0^
はははー^^
うん^^うれしいよー^^


> 今日は、野菜収穫祭なので楽しんでる頃かな♪
> いっぱい、いっぱい楽しんでくるといいよ~
ありがとうね^^

> 不定期OK,その分気にしないで十分楽しんでおいで☆”
ほーんと不定期^^;
まぅしゃんとこも読み逃げばっかでごめんねー。

【 2012/08/16 】 編集
BOO子より
こんにちわー^^

> 楽しそうでいいな〜♪
> ゆっくり、そして母の味をいっぱい盗んできてね。
楽しんでまーす^^
そうなんですけどね~、盗みたくてもなかなかです。。。
やっぱ母の味は難しい。。。

> そして、いつもいつも、カボチャのクリチで
> 私を思い出してくれてありがと〜♪
やっとかぼちゃ食べれましたー!
母に絶対食べてほしかったのです。
もちろん私も食べたかったのです。
【 2012/08/17 】 編集
BOO子より
こんにちわ^^

> いいないいな、御両親もきっと嬉しくてたまらんはず!!!
どうなんやろー^^
長くおりすぎ(笑)

> なおみんも一週間くらい帰ってこないかなぁ~
ほんとー。
でも仕事してるうちは難しいやろなー

> あ、でもそしたら父さんが もう京都に帰るな!!! って言い出す可能性大だからあかんわーーー(笑)
ふふ^^
うんうん^^
ほんと、そうなったら旦那様かわいそうだもんねー。

> 18日からは旦那さんも加わって賑やかになるね♪
ほんとに。
子供が一人増える感じ?

> おいしい故郷の料理・家族・友達から、いっぱいいっぱいのパワー
> いただいて戻っておいで~~~~~♪
はーい。
現実に戻るの怖すぎるんですけどー。
【 2012/08/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ