のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

和歌山・白浜旅行の思い出2012’

 


お知らせ


8月8日~8月20日まで


実家のある熊本に帰省しています。


不定期更新になっておりますがご了承くださいませ。







遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ





☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆





実家生活にもかなり馴染みまして(←ちょっと迷惑)



滞在が伸びましたので、追加の酒がいるでわないか!



かってにせーよー(笑)




あんまり不在が長いとやっぱり、あれこれ気になります。


まずは金ちゃん。とにかく主では不安。


あとはモロモロ~



心配しても仕方ないけど


生ごみだけは溜めてませんよね?


聞けない







さて、気を取り直してご報告です^^



母IN大阪


7月31-8月1日


N姉の提案で、女3人と王子で温泉旅行へ行ってきました。



和歌山・白浜へ。



ad75.jpg 


途中SAで買ったクワガタのおもちゃに興奮する王子



しかし、この30分後



足が3本折れまして、私のバックへ入院しました




頼もしいN姉の運転によりスムーズに白良浜海水浴場へ到着。





ad76.jpg 



交代で王子と海で遊びましたー。


水を怖がらないので、海も大好きな王子です。


ad77.jpg 


海から出ようとしないので、無理やり連れ戻して休憩です。




私とN姉は生ビー呑んだけど、写真もないし呑まなかったことにしようかなー。




ひとしがた遊んだらホテルへ引き上げました。




今回泊まるのは、三楽荘さんです。



sanrakusouzenkei.jpg 
(この写真は三楽荘さんにお借りしました)




ad78.jpg 


さっきまで遊んでいたビーチが一望できます!



すーてーきー



ad79.jpg 



お風呂へ入ってゆっくりしていたら


日が沈んでいくのを見ることができました^^




さーて、あとはもうやることといったらこれですねー。



ad80.jpg 



至福の時。



料理のラインナップでーす。



ad81.jpg 



おいしかったですよ^^


蒸しアワビなるものがありましたが、こちらに関してはねー


採りたてを知ってる私たちには敵いませんよね^^




しばらくすると。。。


ん? 雷?











ad91.jpg 


なんと、花火があがったんです~



知らなかったのでとっても驚きました~




でもね、いちばん見せたかった王子は。



ad92.jpg 



深い深い眠りについておりましたー。



すっごい音してたのに、ピクリとも動きません。



お昼寝もせずに遊んでいたので、ご飯を食べてすぐに撃沈しました。




仕方ないね。



いつかこの大きな花火見れます様に^^







おかげで、次の日の王子は元気モリモリー。



ad83.jpg 



ロビーで記念撮影しました~



顔をガッツリはめ込んでしまってたBOO子。



あまりにも真ん丸のお顔にびっくりされると困るので全隠し!!!





渋滞を避けるために、チェックアウトしたら早々に出発しました^^




寄り道はこちらへ~




ad93.jpg





とれとれ市場です。




ad94.jpg




天井に吊ってある巨大魚に王子も興奮!



しばらくウロウロしていたら。。。




ad84.jpg ad85.jpg



見ていたら欲しくなり、買ってしまったー。



ad95.jpg 




主のサバとねー^^




ad90.jpg 



パンダと戯れる王子。



このあと、外に出たらどしゃ降りの雨。


帰りでよかったーと、ホッとしましたよ。



帰りもまた 頼もしいN姉の運転で帰路へつきました。



そして王子はもちろん。



ad89.jpg




オーマイガー!



萌え~~~~~~~




N姉、運転ありがとう。



母への親孝行の旅行の提案してくれたことで



こうやって実現できて、(お金は主)思い出もできて



私もとっても楽しかったでーす!
(↑あんた何もしてないやん)


孫ができた時のシュミレーションも体験できたでしょう



母も(N姉と主に)とても感謝していました。




長くなりましたが、旅の思い出読んでいただいてありがとうございました。





くまモンポチっとお願いします

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


No title
こんにちは♪

女3人+イケメンくんの旅行、最高でしたね!

海が超キレイ。千葉からは遠いけど、一度は行ってみたいな~南紀白浜。

しか~し!キレイな海に行くには、まずお腹の肉をどうにかせねば・・・


家を空けると楽ちんだけど気になるのよね。主婦は。

我が家の主は全くもって何もできない人だから一泊家を空けるだけでも大変。

家中、付箋だらけになりますよww
【 2012/08/17 】 編集
No title
BOO子さんお久しぶりー♪
ってか、お帰りなさーい^^
毎日蒸し暑い熊本、満喫してますか (笑)


いやーん。なんて良い旅!
お母様喜ばれたでしょう。
N姉さんも主さんもBOO子さんも優しいですねー。

そして、私も最後の王子の寝顔に萌え~ v-238
【 2012/08/17 】 編集
No title
海ですかー結婚してから夫婦としては1回も行ってないかも(汗)
しかしとっても綺麗な海ですね~
王子もたのしそー♪

そして、王子の寝顔にやられました。
なに?!その手~♪
なに?!その長いまつげー♪
なに?!そのピカピカのお肌~♪
か、可愛すぎる・・・・・・・
【 2012/08/18 】 編集
No title
楽しんどるのう^^
あと僅かだね

主大丈夫なんだろうか…主というかゴミ達^^


紀伊半島行ってみたいです
キレイなとこなんだろうね


で?何キロ増えた?(;一_一)

【 2012/08/18 】 編集
BOO子より
> こんにちは♪
こんにちわー^^

> 女3人+イケメンくんの旅行、最高でしたね!
このときばかりは、かなり解放されましたー!
男子おらんかったら、気楽でしたね^^

> 海が超キレイ。千葉からは遠いけど、一度は行ってみたいな~南紀白浜。
脱ぶたさん千葉なんですねー。
落花生おいしいですよねー。(話の筋がずれました)
この海水浴場は白砂で有名ですし、掃除も行き届いてますよ。

> しか~し!キレイな海に行くには、まずお腹の肉をどうにかせねば・・・
そんな悩みはとっくの昔に置いてきました。
水着なんてきませんよー。
短パンとUVカットのパーカーで王子と浮かんでますねん^^;

> 家を空けると楽ちんだけど気になるのよね。主婦は。
そうですねー。任せられないですよ。。。

> 我が家の主は全くもって何もできない人だから一泊家を空けるだけでも大変。
> 家中、付箋だらけになりますよww
うちも同じなんです!!!
なーーーーにもできません。
付箋かー。私もその手でいけばよかったです~

【 2012/08/21 】 編集
BOO子より

こんにちわー^^

> BOO子さんお久しぶりー♪
おひさしぶりぶりーです^^

> ってか、お帰りなさーい^^
> 毎日蒸し暑い熊本、満喫してますか (笑)
ただいまー
からの、さよならー。
18日も満喫しましたー実家で^^

> いやーん。なんて良い旅!
> お母様喜ばれたでしょう。
> N姉さんも主さんもBOO子さんも優しいですねー。
はは。
提案はN姉ですし。。。
でも、ほんとステキな旅でしたー!

> そして、私も最後の王子の寝顔に萌え~ v-238
ついに、miiさんも萌えましたか!
寝てる時はまさに天使。
次回もお楽しみに^^


【 2012/08/21 】 編集
BOO子より
こんにちわー^^

> 海ですかー結婚してから夫婦としては1回も行ってないかも(汗)
はは^^;
自ら行くかってゆうと確かにわかりません。
王子がいるからかな?

> しかしとっても綺麗な海ですね~
> 王子もたのしそー♪
この白砂は、きれいに保つのにふるいにかけたりしてるんですって!
掃除が行き届いてます^^
子供も安心でーす。

> そして、王子の寝顔にやられました。
> なに?!その手~♪
> なに?!その長いまつげー♪
> なに?!そのピカピカのお肌~♪
> か、可愛すぎる・・・・・・・
りえっぺさん!
そうなんです!
私の手中でこの顔です。メロメロ~。
王子のファンクラブ入会決定です^^
【 2012/08/21 】 編集
BOO子より

こんにちわー^^

> 楽しんどるのう^^
> あと僅かだね
はーい^^
楽しんで帰ってきました!!!

> 主大丈夫なんだろうか…主というかゴミ達^^
ゴミは無かったでーす^^
それだけでもよしとしましょうか。

> 紀伊半島行ってみたいです
> キレイなとこなんだろうね
夏はすごい人です^^
この海岸はほんとにキレイですよ^^

> で?何キロ増えた?(;一_一)
そこ聞きますか?
まーでも、健康的な感じであまり成長してませんよー
もとがヤバイので聞かないでくださいよー

【 2012/08/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ