のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

母が気に入ったのは玉せん。






遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ





☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆






みなさんこんにちわー。



今日もアッチーですね^^;



主含め、お外で働いてる方々ー


くれぐれも熱中症に気をつけてください




とゆう私も実は昨日頭がくら~っとなったねんなー


主がたたみもせずに山盛り積んであった洗濯物はすべて洗い直し!


シーツ、枕カバー、タオルケット等寝具一式も洗濯!


玉のような汗を腕に、流れる汗は顔や首に掻いてますたー


水分を摂るくせはにしかないので、なんだかくら~っとしたでしょうな。



扇風機の羽も洗っちゃたもんでなー。暑かったす。




焦って水をカブのみしてなんだか生き返りましてん





          




ランダムにお届けとわゆったものの


やっぱり先日の和歌山旅行の続きからにしましてん



ad96.jpg 


フライング部長!


母のフライングでふ。。。




主の遅い帰りを待てない母は白ワインでフライング~


ってことは入部完了~♡





和歌山のとれとれ市場で買ったマグロと寒鯖食べるでー。


ad95.jpg 




なんと、なぜかメインのマグロの写真がコレしかないの。。。



ae3.jpg



はい? 逆から?


ええやんかー


メバチだったんで、あっさりめでした。あたしは好き




しっかりめに漬かってますけどおいヒーハー。


ad98.jpg 




ズッキーニお初ですた。おいヒーハーですた。




お豆腐やさんのゆば~ば~、母に食べさせたくて買いますた。



ae1.jpg 



麺つゆからめて食べなっせ~





ad97.jpg 


ちーとづつあったレタス・大根・きゅーり。


団結したらすごい量になったでー♡




あたしのの相方は


ad99.jpg



おいヒーハー。(←今日はコレでいくみたいよ)







おーっと!グリルでじゅーじゅーゆってまっせ~



ae2.jpg


主へのお土産、焼けました。



もちろん、おい〇ー〇ー!




和歌山みやげ堪能しますたー。



ほどよい疲れとともに、晩酌を楽しみましたとさ









翌日も遅いとゆう主ですのでここは二人で。



ae4.jpg 



なんやかんやであまりお腹も空いてないとゆうので




玉せんしましたでー。



ae5.jpg 


えびせん→ソース→天かす→目玉焼き→マヨ



私も昔大阪の夜店で初めて食べましたので、母もお初です!



これをですねー


母がですねー


えらく気に入りましてねー


もう一枚おかわりしました。



熊本でお姉とにぃに作ってあげてくれとご予約いただきましたー!




何回もおいヒーハーを繰り返すので
(注:ヒーハーとはいってません)


よほど気に入ったのでしょう^^


母の思い出になりましてよろしゅーございましたよ




それでは今日の記録はここまでです!



ヒーハー!!!(←え?)


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


(遅れたからちっさい声で)お帰り~~~♪
ちぃと遅れちゃったけど、お帰り!!!

大阪暑いでしょ?!密集しとるもんなぁ~


何から突っ込んだらええのか迷うけどーーーーー
まずは!!お母様のフライング部入部おめでと♪
お母様には名誉会長の座を空けて、お待ち致しておりました♪(笑)

でねでね、聞いて聞いて!!!
せっかくBOO子ちゃんが、、たこ焼き挟んだらおいしいよ!
って送ってくださったせんべぇ・・・・・・・
父さんが全部食べてまったからーーーーーーーv-217
私は仕事、自分は休みの日にテレビ見ながらボ~リボリだったらしいv-217
で、言う事がしゃらくさくてさ
『俺ひとりで食べたわけじゃないぞ、トンちゃんも食べたから』
とぬかしよった訳!!!

腹立つわーーーーーーーv-403


という、ご報告でしたとさ(笑)


で、わたし敵に目が釘付けになったのは 焼きサバ!!!
背に切り込み入れて、ちょっとでも早く焼けるように工夫する
BOO子ちゃんは嫁の鏡だっ!!←こそばいか??(笑)


しっかし今日も暑いねーーーーー
私はエアコンが効いてるオフィス内だからいいけど
BOO子ちゃんの旦那さんとかウチの父さんとか・・・
ぶっ倒れんといてケロ~~~~~
って、真剣に思うよね!!
BOO子ちゃんも、片付けに精出しすぎたらあかんのよ!!!
ボチボチやっておくれやす♪
【 2012/08/23 】 編集
No title
玉せんを家で作ったんですか
我が家、毎年初詣の屋台で食べてますが
玉子を落とさずに食べるのが、難しいですよ
お母さん、面白いの好きになりましたな

白浜のとれとれ市場でマグロにビールいいなぁ
バッチリ食べたんでしょう
【 2012/08/23 】 編集
BOO子より
> ちぃと遅れちゃったけど、お帰り!!!
ただいまー!

> 大阪暑いでしょ?!密集しとるもんなぁ~
うん。。。
暑くてたまらないです。やっぱ温度違うのかなー?


> 何から突っ込んだらええのか迷うけどーーーーー
> まずは!!お母様のフライング部入部おめでと♪
うふ^^

> お母様には名誉会長の座を空けて、お待ち致しておりました♪(笑)
まー!
なんてありがたいのー!
ありがとうございます~♡


> でねでね、聞いて聞いて!!!
ふむ?

> せっかくBOO子ちゃんが、、たこ焼き挟んだらおいしいよ!
> って送ってくださったせんべぇ・・・・・・・
ぽんせんねー。

> 父さんが全部食べてまったからーーーーーーーv-217
あり?
また(?)やられたの^^

> 私は仕事、自分は休みの日にテレビ見ながらボ~リボリだったらしいv-217
そりゃー止まらんでねー。
しかも、しょう油味が濃いとこと薄いとこがあるでね。
これは薄いな、とか
これは濃いな、とかで意地になってまうがね。(えせ名古屋)

> で、言う事がしゃらくさくてさ
> 『俺ひとりで食べたわけじゃないぞ、トンちゃんも食べたから』
> とぬかしよった訳!!!
ふふ。父さん、私は知っている!
食べだしたら止まらないことを!

> 腹立つわーーーーーーーv-403
まぁまぁ。。。
今度はたくさん送りますよって。



> BOO子ちゃんは嫁の鏡だっ!!←こそばいか??(笑)
うん。こそばい~(笑)
骨に沿ってまっすぐ切りやすいの^^


> ぶっ倒れんといてケロ~~~~~
> って、真剣に思うよね!
そう!
怖いくらい。水分とってもらわんとねー。

> BOO子ちゃんも、片付けに精出しすぎたらあかんのよ!!!
> ボチボチやっておくれやす♪
はーい^^
がんばるでー!

【 2012/08/24 】 編集
BOO子より

こんにちわー^^

> 玉せんを家で作ったんですか
屋台に出向かないので。。。
メタボさんとこで見てから
ずーーーーっと食べたかったのです!

> 我が家、毎年初詣の屋台で食べてますが
> 玉子を落とさずに食べるのが、難しいですよ
初めて食べた時にこぼしました^^
きちんと食べれたらうれしいですよねー!

> お母さん、面白いの好きになりましたな
すごいんですよ!
もう、おいしいの連発です。

> 白浜のとれとれ市場でマグロにビールいいなぁ
> バッチリ食べたんでしょう
おいしいマグロでした^^
たくさん食べれたのでとても贅沢な気分になりましたよ!
【 2012/08/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ