のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

ミシンのおかげ。








遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ






☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆





こんにちわー^^


晩酌の仕込みに時間がかかってしまいましたー。


汗だくです。


お風呂入って涼む前にUPしますよ~^^


N姉宅にももちろん定期的に通ってますが、ネタ多すぎてUPできてません。



ついにN姉が購入しましたー。



af33.jpg 


サムギョプサル鍋(?)。


油が落ちる穴もありますね。


ホットプレートもいいけど、やっぱ雰囲気ちゃうなー^^


af34.jpg af35.jpg


やっぱ野菜たっぷりがいいよね。


お腹いっぱいになるけど、お腹の中はほぼ野菜やろ?


いいねー


ついにN姉もサーモス部に入りましたー。


N姉のBDプレゼントにしましてねー。


もちろんひとしがた感動してもらい、お気に入りになりましたよー^^







超かわいい生地(ハギレ)買ってたので、ランチョンマット作りました。



af32.jpg 


かわいいやろーウッシッシ~^^


ランチョンマットはあと4枚縫いました。




私は、ストレートなボディラインのためチュニックが好き(←現実逃避)。



af31.jpg 



初めてのチュニック作りましたー。


感想は楽しいけど、買った方が安いかも(爆)。


まぁ、いいわ。


王子の園児バックが本目的やしな。






ミシン中の私をじーっと見つめてる主。



な、何よーと思いながら、縫ってたら・・・





主 ”お前、そんなもんオレでも出来るんちゃうんか。”





ぁぅ...




待て待てー。


確かにまっすぐ縫ってる(ミシンが)だけに見えるやろなー。


でもねー、これがいろいろと難しいんだわ。



って言いたかったけど、、無視しました。




ただまっすぐ縫ってるだけって思われてるからな!!!





クソッー... 


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


No title
焼き肉食べたいよ~。今は薬を飲んでいるので、ワインは×
縫物結構やりますね。良い線行ってますよ。
お金じゃない、気分ですよ。拍手を幾つも送ります。
【 2012/09/05 】 編集
No title
わかるわァァ~v-352
チュニック大好きょんv-351
だってだって、お腹もお尻も隠してくれるもん。。。。。
ヘヘヘッv-363隠れきれてないんだけどねv-356v-356

すっごい上手に出来てるねv-411
色といい形といいストライクゾーンですv-426
私もお裁縫好きなのさぁー
但し期限付きで無いものね。。。(娘っ子のdanceの衣装とか)

【 2012/09/06 】 編集
BOO子より

こんにちわー^^

> 焼き肉食べたいよ~。今は薬を飲んでいるので、ワインは×
そうですよー^^;
長引くときは休養の時なんですよ~

> 縫物結構やりますね。良い線行ってますよ。
> お金じゃない、気分ですよ。拍手を幾つも送ります。
久しぶりすぎてまだまだ勘が戻りませんが、なんとか続けていきたいです^^
そうですよね^^お金じゃないですよね^^

【 2012/09/08 】 編集
BOO子より
v-426
こんにちわー^^

> わかるわァァ~v-352
> チュニック大好きょんv-351
ふふふ。。。
よくぞ
流行ってくれた!チュニック!って感じです。

> だってだって、お腹もお尻も隠してくれるもん。。。。。
> ヘヘヘッv-363隠れきれてないんだけどねv-356v-356
私もたまに隠れていません。。。

> すっごい上手に出来てるねv-411
> 色といい形といいストライクゾーンです
ほんとですかー?
私、チェックとかストライプとかすきです^^
丈はもちろんお尻がかくれるように作りました~

> 私もお裁縫好きなのさぁー
> 但し期限付きで無いものね。。。(娘っ子のdanceの衣装とか)
もちろんそうですよねー。
気が向いたときにじゃないとはかどりません^^;
作った時は紹介してくださいよー。
【 2012/09/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ