のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

頂きもの☆







遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ





☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆





9月10日


みなさんこんにちわー^^


曇りの大阪ですよ。


月曜日の始まりですが、昨日も主は普通に仕事に行ったもんで


なんか曜日の感覚がおかしくなってきます。





昨日の貝三昧の記事の翌日



af87.jpg 


紹介するのが大変遅くなりましたが


おじ丸さんへたおばさん夫妻にいただきましたー!


またもや、何か私の好みを熟知した品が届きました。。。(感謝)


本当にありがとうございます。

(KALDIコーヒーも楽しみです)



そこで、急に思い出したのが、


前にいただいた品をたいそう大事に置いてましたとゆうこと。


貧乏性のため、後生大事に食糧庫みたいなところへかくしていました。


大事にしている暇はありません


af88.jpg 


私のこの日のメインに君臨しました。



af89.jpg 




主のメインは唐揚げです



af90.jpg 


なにやら怪しい串はサザエ(残り物)を揚げたものー。




唐揚げと言えば?


af92.jpg 


カイワレ立ってます



タワーキャベツ。


af91.jpg 


おじ丸さん・へたおばさん


昆布巻おいしかったです^^


お味は濃いように見えるけど、まったくそんなことないんです。


お酒はグングンいっちまうよ~。


ありがとうございましたー!







先日お出かけした時にデパ地下にもぐったら


ねりもん屋の前で立ち往生~


N姉宅でいただいまーす(←相変わらずです)



af72.jpg 


な、な、なんとー! ↑


これ、試食したらめっちゃおいしかったんで買いましてん。


ねりもん<惣菜パン


って感じでしたー。パン勝ちで、惣菜パン食べてるみたい?


とにかくおいしくって^^(庶民には高い¥210-)



af73.jpg


N姉の煮物おいしい~

あげさんの中にトロトロ玉ねぎ半玉入り~





豚バラで豚キムチもしてくれました。


ビールいってまう...♡



af74.jpg 


これも、地下へもぐった戦利品^^


おいしかったよー。





親子はこんななるわなー。



af85.jpg af86.jpg



王子のパジャマinしてるのはスルーで


久々に王子のおうちショットでした





そいで、少し前に一人のみした日


af75.jpg 



先日凸凹さんにいただいた とんこ。



トンママのシンプルマヨもいいけど、私は父の影響でコレ^^




af77.jpg


昆布巻もね^^




おいしかったです




ありがとう。







にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


No title
BOO子ちゃん、こんにちはぁ

いつもいつも、彩綺麗な野菜が満載なご飯でうらやましい~
タワーサラダには、びっくり仰天参りましたっ!!!

N姉ちゃんの煮物も美味しそうだし、頂き物の昆布巻きも
すごくBOO子ちゃんの事をわかっている贈り物だよね~

私がBOO子ちゃんに何が良い!?って聞かれたら、、、
まず美味しい練りもののお店がどこかないかしら?
って探すと思います ^0^
海なし県の我が県にはそれがないのが寂しいんだけど@@

毎日忙しく過ごしているBoo子ちゃん。
夏の疲れも出る頃だから、ほどほどに休養もしてね~
【 2012/09/11 】 編集
No title
ははは^^
いっぱい食べて飲んで楽しんでるね~

お土産はね…自分と好みが、たぶん一緒だから選ぶの楽なのよ~(*^_^*)

気~遣わず選べる

酒飲みっていいよね~^^

【 2012/09/11 】 編集
BOO子より

> BOO子ちゃん、こんにちはぁ
こんにちわーまぅしゃん^^

> いつもいつも、彩綺麗な野菜が満載なご飯でうらやましい~
> タワーサラダには、びっくり仰天参りましたっ!!!
積めるだけ積むんよー。
主がモリモリ食べるからね^^

> N姉ちゃんの煮物も美味しそうだし、頂き物の昆布巻きも
> すごくBOO子ちゃんの事をわかっている贈り物だよね~
N姉のお料理はいつもおいしいんだー^^
ありがたい^^
昆布巻もおいしかったし~^^

> 私がBOO子ちゃんに何が良い!?って聞かれたら、、、
> まず美味しい練りもののお店がどこかないかしら?
> って探すと思います ^0^
そうねー^^
ねりもん屋あったらいいね。
いろんなところで買うけど、お店それぞれの味があっていいよねー^^

> 海なし県の我が県にはそれがないのが寂しいんだけど@@
寂しいね。。。
どうやってまかなってるのよー?

> 毎日忙しく過ごしているBoo子ちゃん。
その言葉、一言一句漏らすことなく、まぅしゃんにお返しします。。。^^

> 夏の疲れも出る頃だから、ほどほどに休養もしてね~
その言葉も。。。あなたに♪
私は、肥満病になりつつあるので
その辺の心配よろしく。

【 2012/09/12 】 編集
BOO子より

こんにちわー^^

> お土産はね…自分と好みが、たぶん一緒だから選ぶの楽なのよ~(*^_^*)
そうですね~
ブロって好みも確かに伝わります。。。

> 気~遣わず選べる
なんかもったいない。
ほんま、貧乏性かな^^;

> 酒飲みっていいよね~^^
そうですね^^
他のも大事に食べて行きます^^

【 2012/09/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ