のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

たいして脳の無いリメイク唐揚げと白エビせんべ☆






遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ






☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆





9月11日





相変わらずぐうたらな日々を過ごしてます(反省)




こんにちわー!





昨日の唐揚げからの~の、続きです^^




ai2.jpg 



唐揚げのリメイクは。。。



af98.jpg 



甘辛ダレにマヨプラスして、適当サラダにONしただけ



野菜と絡めて食べてくんなはれー。




そして、主の好きな厚揚げは必須アイテムのヤンニンジャンでー。


af96.jpg af97.jpg



いつものように味付けしちゃうとこを


ヤンニン足して、ピリ辛煮にしました^^


簡単でお味がぐっとUPしますん。








皿うどんで手抜きしましてねー。(主1.5倍ね)




af99.jpg 


冷凍のきくらげやら、タコやらでアイテム増やしましたでー。






ヤンニンジャンは、超いろんな薬味を含んでますよ!


ちょい足しで一気にウマウマになりますんで


必須アイテムでもあります


あとはこの方法で、煮物全般にいろんな風吹かせてくれます^^






なんてないつもの午後におやつも^^



ai1.jpg 



おじ丸さんへたおばさんにいただいた


後生大事に隠していたアイテムがあまりにおいしくて


2袋目に手を出して、あえなく昼ご飯抜きを決行しました


健康優良児(太めの肝数値高め)のBOO子です




でも、なめてはいかん!


エビでなくて白エビのお味しましたー!





ごちそうさまでしたん






にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


No title
お野菜たーっぷりでいつも美味しそうだなぁー

ヤンニョンジャンねっ♪メモメモ
辛い物好きにはたまらんねぇぇー
たまに肉じゃがにコチジャンとか、キムチの素入れたりすることはあるのだけどねっe-291
探しに行ってくるぅぅe-266

【 2012/09/12 】 編集
こんばんは
2袋目に手を出したからとお昼を抜ける自制心に脱帽です。

私は食べたおかしの袋をごみの奥に隠すのに一生懸命でお昼を抜くなんて考えもしませんでしたw

証拠を残すと私の躰(体型)を気づかう夫くんが。。。絶食させようと頑張るからv-16



BOO子さん、韓国LOVEでしたよね?私も恋してる一人なのですが、もうかなり前に韓国に行ったとき激辛タコ炒めみたいなの食べてすごく美味しかったんです!あれの作り方なんぞ知ってたら土下座するんで教えて頂きたいですw
【 2012/09/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ