のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

もう少し。。。

こんにちわー(>_<)

PC開く暇もなくてスマホより投稿致します!


土曜、日曜、月曜と私(たぶん)大活躍でした。
N姉のお宅の引っ越し(^^)v

家具も揃いまして
とっても素敵な仕上がりになりましたー。




我が家も、いただいた家具などございまして、今日はその片付けで1日終了。

今週末も妊婦の後輩の引っ越しなんで
ちょいと手伝うつもりです☆


遊びに来てくださった方
ありがとうございます♪


コメントのお返事も
お待ち下さいね(;_;)
にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


【 2012/09/25 】 ☆おしらせ | TB(0) | CM(2)
No title
おっしゃれ~i-38i-189

冷蔵庫光ってるぅ~i-189

王子走り回れるねi-213
【 2012/09/25 】 編集
BOO子より

久しぶり!!!
生きてたの???
FBも居ないし。。。(私も放置してたけど。。。)

そうなのよー
N姉引っ越したー
今まではさー、酔っぱらっても歩いて3分くらいだったでしょー?
これからは、チャリで10分~15分かなー。
酔われへん(笑)

> おっしゃれ~i-38i-189
ねーーーー!!!
超憧れるーーー!

> 冷蔵庫光ってるぅ~i-189
すべて新品だわよー
お金かかるってのがわかったよー

> 王子走り回れるねi-213
すでに、すべったりして一泣きしたよー。

【 2012/09/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ