のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

博多ラーメンとお知らせ☆








遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ






☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆






10月9日





こんにちわー^^


今日はとってもいい天気で、お布団干しで忙しいでーす


私たちはベットに寝てるのになぜ布団を干すかって?


そうなんです。。。



ついに!別々の部屋で寝ることになりました!



姉夫婦が明日大阪へ参りますので、寝具の準備をば!


早速ですが、最近大仏にはまってるにぃにが


奈良の大仏様を見に行きたいってことで


東大寺に出向くことになりそうなんですよ!




まーつまり、明日から不定期更新が始まるとゆう報告の言い訳。



すいません




姉は、にぃにを一人熊本へ返し数日は居残って遊んでいかはります~。

(にぃには2泊3日です)




さー今から掃除スタート(←午前中何しとったん?)!



キレイにしましょうねー♪







その前に主婦のお昼ご飯のコーナー



aj9.jpg 



たまに食べたくなります



aj8.jpg 




りんごは主のスムージー用に切ってあるやつを拝借。




ホットサンドの耳のとこたまらんわーーー。








ほんでこれは最近です。



珍しく主がいたのですが



お昼に二人が揃わないと食べないモノはラーメンです。



aj10.jpg 



夜にラーメンはしません。(急いで食べないとのびるし、肴にならん)



冷凍しておいたので長期保存可。(←保障なし)




aj11.jpg



宝探しかのごとく冷凍庫をあさったら、ありました。




いつかの焼き豚 と いつかのキクラゲ




常に謎の多い豊富なアイテムたち、ありがとう。




主は何も知らずにおいしそうに食べてました(←鬼!)





さて、私もおいしくいただきますよ。オホホホー。



aj12.jpg 














なぜか、急に買ってもらいました。


aj13.jpg




主が食べたいそうです。



だよね、自ら買ってあげる人じゃないもんねー。




だから付き合いましたよー。



アウトレイジビヨンド




R15指定ですよ!




体と態度とはうってかわって小心者のあたしは




疲れました。。。







ドンッッ!







って拳銃の音にいちいちビビっとるもんでー。





ずっと殺し合いです。できれば前作見てからどうぞ。





それでわ、不定期更新でご迷惑おかけしますが(迷惑?)



なにとぞ、またお立ち寄りくださいませ






にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


No title
こんにちは♪

ホットサンド、とっても美味しそうです♪
いいですね、私、とてもパン大好きで♪

夜に私もお酒を飲むので、ラーメンはいただきません。
でも、久しぶりにとんこつラーメンが食べたくなりました♪

奈良、いいですね。また記事の更新、楽しみにしています♪
【 2012/10/09 】 編集
こんばんは~
お姉さん夫婦とのお出かけ&お食事(呑み)の報告が楽しみですv-238

うちの冷凍庫も色んなものが発掘されますよ~~。何かのドラマで冷凍庫はタイムマシーンじゃないって言ってたけど・・・うちの冷凍庫の中は時間が止まってると信じて?願って?おりますv-251

ホームベカリーも仲間入りですか!うちの子は・・・購入当初は酷使したくせに、今やオブジェ化しておりますですv-356
【 2012/10/09 】 編集
BOO子より
> こんにちは♪
こんにちわー^^

> ホットサンド、とっても美味しそうです♪
> いいですね、私、とてもパン大好きで♪
ほんま、急に食べたくなります。
私は、ハムとチーズ必須です^^

> 夜に私もお酒を飲むので、ラーメンはいただきません。
> でも、久しぶりにとんこつラーメンが食べたくなりました♪
ですよねー。
それに、こうゆうラーメンはだいたい2人前入りですので
2人でお昼にしかチャンスがなくて。。。

> 奈良、いいですね。また記事の更新、楽しみにしています♪
はーい^^
レポ頑張ります!
【 2012/10/10 】 編集
BOO子より

こんにちわー^^

> お姉さん夫婦とのお出かけ&お食事(呑み)の報告が楽しみですv-238
ふふ^^
どこに観光いこうか悩み中です。
姉はだいたい行きつくし食べつくしてますのでねー。
食べ物には期待大なもんでねー(プレッシャー)。

> うちの冷凍庫も色んなものが発掘されますよ~~。何かのドラマで冷凍庫はタイムマシーンじゃないって言ってたけど・・・うちの冷凍庫の中は時間が止まってると信じて?願って?おりますv-251
私もそう願って、使用しています。。。
たまに掃除すると、見切り品がたくさんですよー
近々掃除しよー(笑)

>
> ホームベカリーも仲間入りですか!うちの子は・・・購入当初は酷使したくせに、今やオブジェ化しておりますですv-356
【 2012/10/10 】 編集
No title
了解、了解v-218

楽しみなことで、どろんは全然OKだよ~
そのあと、ご報告のお楽しみがまってるもん!!

はじめてでしょ!?、大阪へお迎えするの^0^

色々観光もしたいだろうし、色々見せたいだろうし…
文化の違いももちろんねっ ^m^

しっかり楽しんで来てねぇ~


ホットサンドの耳、私も大好き♪
チーズがはみ出てカリカリになってたり
したらさらにたまらなぁい ^0^

ホットサンドランチ、それでビールが飲めそうです (笑)
【 2012/10/10 】 編集
No title
おはよ~(^^)

ホットサンドしっくりして美味しそうなんだけど、
姉さんのイメージに合わない(*^^*)

冷蔵庫の宝探しか~(^^)
たまに宝じゃなくて、化石がでてきたりしない?

ビートたけしって飾ってなくて好きだわ~
石橋貴明と今度番組始めるみたいだね~楽しみ(^^)
【 2012/10/13 】 編集
BOO子より

まうゃんこんち~

> 了解、了解v-218
あんがと~^^


> はじめてでしょ!?、大阪へお迎えするの^0^
ううん^^
私の結婚式以来かな~

> 色々観光もしたいだろうし、色々見せたいだろうし…
> 文化の違いももちろんねっ ^m^
そうなの~
楽しくすごせたよ~^^

> ホットサンドの耳、私も大好き♪
> チーズがはみ出てカリカリになってたり
> したらさらにたまらなぁい ^0^
その通り!
やっぱ、まうゃんは同じ胃袋同盟です^^

> ホットサンドランチ、それでビールが飲めそうです (笑)
いいねー。
いちどはやってみたいなー
主に内緒で昼呑み。。。

【 2012/10/17 】 編集
BOO子より
> おはよ~(^^)
こんにちわー^^

> ホットサンドしっくりして美味しそうなんだけど、
> 姉さんのイメージに合わない(*^^*)
おほほほ~
何をおっしゃってるの~
私ってどんなイメージ???
そうです!その通り!(爆)

> 冷蔵庫の宝探しか~(^^)
> たまに宝じゃなくて、化石がでてきたりしない?
化石ねー
あるな~
でも、化石になる前に邪魔なものはさっさと捨てます!


> ビートたけしって飾ってなくて好きだわ~
> 石橋貴明と今度番組始めるみたいだね~楽しみ(^^)
嫌いなんじゃなくて、日本映画に高いお金やだー^^
でもね、残虐すぎるわ乙女には。(←コラーーーー!)


【 2012/10/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ