のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

初日はたこ焼き・串カツでした☆








遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ







☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆







10月17日





ブログ開設以来初めての長期放置期間終了しました!



この弱小ブログにBOO子の戯言をのぞきに来てくださってる方



おられましたら、感謝です。ありがとうございます。



そして、お待たせしました(←別に。やけどいちお)










お久しぶりなんはこの方も。。。





aj21.jpg





N姉宅の長男BONちゃんですよー。




引っ越しが済んで、不安定な時期は1日ほどでしたBONちゃんです。





もう、慣れました。


byBON









このデニムの値段が気になって気になって仕方なかったわたち。




aj18.jpg 



ってなのも売ってます、大阪通天閣付近(新世界)へ行ってきました。




姉とにぃには、10日の15時ごろに到着しました



ちょびっと遊べるところへ行こうってことで^^



まずはぷ~らぷらして、たこ焼きをGetしたらたどり着いたのは?




aj19.jpg 



私は。。。


グッと我慢の子ですたー





ほんでう~ろうろ~


aj17.jpg 


大きいビリケンさんかわいいw



通天閣は上ったことアリで却下ですので、少し時間がたったところで。




aj20.jpg 
(↑姉)



また


食べる。。。




ほんでまたここで我慢の子(その②)はウーロン茶がぶ飲みや。




この日はここまで。



おうち呑みすることにしまして、ノンアルの私の運転で帰宅しました








たーくさんのお土産ありがとう


aj22.jpg 



私がお盆の帰省の時に久しぶりに食べて興奮していたので、



お土産にチョイスしてくれてました~。




aj23.jpg 



嬉しいな~♡






そして、いつも忘れないのは王子へのお土産




aj24.jpg 






姉 ”ね~これ可愛くない?”



aj25.jpg 



と、キティの付箋いただきました。

(買ってきてくれたあんたが可愛いよぃ)


ありがとう





それからお土産(?)もうひとつ。



aj15.jpg 



にぃにが持っていたストラップを強制的にいただきました。



おみやげありがとう




帰ってきた主と呑みまして、この日は終了でございます。












最後に、最近の王子です。



先日買い物に行きましたら、ランドセルを展示していました。




aj14.jpg 


ちょっと大きいかなーくらいです



あーん、かわいい。。。







そして、BONちゃんが2㎜にされたと思ったら



王子も初めての美容院へ。




aj16.jpg 


今までは、N姉の手により散髪されていたので



今回お初で短髪になりました!



なんだか大人に(←3歳や)なって・・・




最近の王子は話もようするし、激しいし。



私へのアメとムチがすばらしく上手なので、戸惑うあたし。



無意味に暴力をふるったかと思えば



べったりひっついてきて好き好きモードに入ったり




おいおい、私を振り回すでない。





昨日は王子からラブコールがありまして



10分くらい話しましたが、話半分しかわかりませんでした。




今後はもっと理解を深めたいと思います!






にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


まってました♪
はじめに一言  BOO子ちゃんはエライ!

タコ焼き&串カツを目の前にビールなしだなんて考えただけで暴れそうv-12
車は・・・代行が営業する時間まで飲んで待つ!って事で♪

ぼっ・・・BONちゃん、犬種かわってませんかw
老犬に滑る床はきついらしいので、滑りにくいワックスをお勧めします。
もちろん、私のようなおっちょこちょいにもよろしですw

王子のアメとムチ味わってみたいわ~~v-10って私、めちゃくちゃ打たれ弱いけど大丈夫?e-330

つづきの報告も楽しみだわ♪
【 2012/10/17 】 編集
No title
呑まずにがんばったみたいだね~^^
自分は耐えられん
拷問に等しい^^

無理!!!


王子のアメとムチにboo子嬢は骨抜きにされちゃった感じなのかな?(*^_^*)
あなた無しでは生きていけないわ私って(^O^)


しかし日に日に大きく成長してるね~
【 2012/10/17 】 編集
No title
あっ、大きいビリケンさん。
私、このうしろの店で食べたの〜串カツ〜
もちろん・・・ビールなしで・・・
【 2012/10/18 】 編集
No title
おはようございます♪

更新楽しみにしていました♪
楽しいお時間をすごされたようですね♪

そして、大阪のお土産!!!
色んなものがありますね♪
初めて知るものばかりです♪うふふ
【 2012/10/18 】 編集
よっ!!!
待っとったでよぉ~~~、でら長かったでかんがね!
ほんで、お姉さんは塩梅ようきゃぁられた(帰られた)んかいね?
??そらよかったがね~、なによりだがね!!


ふぅ^^;ちょっと疲れるな、名古屋のおばあちゃん達がしゃべるみたいに打つのは(笑)
今時はこんな風に話す人は皆無ですわ(笑)


お姉ちゃんとBOO子ちゃんそっくりじゃない??
髪型も、いつも前髪をスパッと上げて凛々しいわ♪

あ、髪といえば王子の変身にはビックリ!
急にお兄ちゃんに見えるわ~、髪型って凄いね!!



気の利いたお土産の数々もうれしいね!



☆トンよりBONへ

ケケケ、俺も先週の土曜日に2mmにされたとこよUTェTU
『男は黙って2mm』らしいですわ
でも、耳だけはロン毛にしたいらしいわ・・・
食べたり飲んだりのとき、邪魔なんすけどねーーー
次の2mmは、12月15日です
BONちゃん、ピカピカのフローリングで滑らんとってね!!!
【 2012/10/18 】 編集
BOO子より
こんにちわー
待ってくれてありがとデス♡

> はじめに一言  BOO子ちゃんはエライ!
ほんまや~ん(笑)

> タコ焼き&串カツを目の前にビールなしだなんて考えただけで暴れそうv-12
> 車は・・・代行が営業する時間まで飲んで待つ!って事で♪
たこ焼きは1個にしましたー。
食べれば食べるほどビアーの口になるし。。。
串カツはウーロン茶でごまかしつつ楽しみましたー。
私さえ我慢すればいいんです(爆)

> ぼっ・・・BONちゃん、犬種かわってませんかw
ふふ。
でも、もっとかわいいしゃくれ顔、見せましょうか?
ちなみにこの時は、ドーナツカットです^^

http://0623butako.blog63.fc2.com/blog-entry-518.html

> 老犬に滑る床はきついらしいので、滑りにくいワックスをお勧めします。
なるほどー
そんな物まであるのですねー^^
BONちゃんは6歳ですので、中年オヤジくらいでしょうか?
そろそろ考えないと?ですね。

> もちろん、私のようなおっちょこちょいにもよろしですw
お願いしますから気を付けてください。。。

> 王子のアメとムチ味わってみたいわ~~v-10って私、めちゃくちゃ打たれ弱いけど大丈夫?e-330
あ。危険ですよー。
たまに、うっ...ってなります^^;
でもその後の急なひっつきようはなんでしょう?

> つづきの報告も楽しみだわ♪
はーい、がんばりまーす^^
【 2012/10/19 】 編集
BOO子より

こんにちわー^^

> 呑まずにがんばったみたいだね~^^
> 自分は耐えられん
> 拷問に等しい^^
ですよねー。
でも、頑張りました!

> 無理!!!
うん、知ってる!
おじ丸さん、呑んでますよねー。
おでかけ写真のどこかに写ってますもんね。
奥様に運転してもらうんでしょー?


> 王子のアメとムチにboo子嬢は骨抜きにされちゃった感じなのかな?(*^_^*)
> あなた無しでは生きていけないわ私って(^O^)
ずーっと骨抜きです。
じーっと成長を見つめてます。。。

> しかし日に日に大きく成長してるね~
これ以上大きくならないで。。。
ほんと早いですよねー。
【 2012/10/19 】 編集
BOO子より
こんにちわー^^

> あっ、大きいビリケンさん。
ふふ。
わかります?

> 私、このうしろの店で食べたの〜串カツ〜
> もちろん・・・ビールなしで・・・
あらー。
私と同じくかわいそう。。。
ぜひ、ビールと串カツリベンジしてくださいねー。
私もリベンジに行くぞーーーー!
【 2012/10/19 】 編集
BOO子より
> おはようございます♪
おはようございまーす^^

> 更新楽しみにしていました♪
> 楽しいお時間をすごされたようですね♪
お待ちいただきましてありがとうございます!
嬉しい限りです!!!

> そして、大阪のお土産!!!
> 色んなものがありますね♪
> 初めて知るものばかりです♪うふふ
質問あらば聞いてくださいねー^^
姉もにぃにも楽しんで帰ってくれましたよー。
【 2012/10/19 】 編集
BOO子より
こんにちわー^^

> 待っとったでよぉ~~~、でら長かったでかんがね!
ごめんたい!
でも待っとってくれたとねー。
嬉しかったばい~

> ほんで、お姉さんは塩梅ようきゃぁられた(帰られた)んかいね?
> ??そらよかったがね~、なによりだがね!!
うん^^
無事に帰らした~。

> ふぅ^^;ちょっと疲れるな、名古屋のおばあちゃん達がしゃべるみたいに打つのは(笑)
> 今時はこんな風に話す人は皆無ですわ(笑)
同じ~
うちの父くらいなら熊本弁きついかな~
確かに私たち世代にもそぎゃーんおらんたいねー。
そぎゃん、こぎゃん、あぎゃんも使わないかな?
てか、訳せません(爆)

> お姉ちゃんとBOO子ちゃんそっくりじゃない??
> 髪型も、いつも前髪をスパッと上げて凛々しいわ♪
似てるけど~
姉の方がべっぴんさんよー^^
昔から私の自慢の姉です!

> あ、髪といえば王子の変身にはビックリ!
> 急にお兄ちゃんに見えるわ~、髪型って凄いね!!
でしょ~?
私もなんだかさみしくなったよ~急にお兄ちゃんに。。。


> ☆トンよりBONへ
トンちゃんこんにちわー^^

> ケケケ、俺も先週の土曜日に2mmにされたとこよUTェTU
> 『男は黙って2mm』らしいですわ
やっぱりそうなん?
トンちゃん似合ってんもんなー
ぼく、よく犬種聞かれるねんでー(何犬ですか?)
ただでさえシーズーに思われないのに、2ミリ。。。

> でも、耳だけはロン毛にしたいらしいわ・・・
> 食べたり飲んだりのとき、邪魔なんすけどねーーー
あ、わかるわ~
トンちゃんかっこええから似合うやん。
食べにくいのもわかるわ。
ま、お母さんに合わしたりなー(笑)

> 次の2mmは、12月15日です
> BONちゃん、ピカピカのフローリングで滑らんとってね!!!
うん、ボク次どんなんされるんやろなー
トンちゃん心配ありがとう。
たまに危ないけど、弟(王子)の相手しなあかんから大変やねん。
トンちゃんまたねー
コタツいいなー
【 2012/10/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ