のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

ビフカツ→焼き鳥








遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ






☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆





10月22日





昨日の日曜日またまた映画を観に行きました!



今回は、私の好きな人が出てますので楽しみにしていました

(ようさんおる好きな人の中のひとり)



紹介します。カレです。



こっから結構ウザイ内容なんで余裕のある人はお付き合いください




aj73.jpg 
↑ 左から2番目            





え?



どれ?どこ?






ここ



aj74.jpg 


役名で、クリスマス(ジェイソン・ステイサム)。


このクリスマスとゆう役に惚れてまいまして(前作で)


代表作のトランスポーターシリーズも制覇しました!


トランスポーターもかっこええ~




話それました。





クリスマスのカッコよすぎるとこたまらんわー。メロメロです~。


主の横で、しきりにキャピってました(←ウザイ)。


クリスマスはナイフが上手って設定なんだけども


あの決まった時のクリスマスかっこええ~



え?もういい?






この作品は前代未聞の豪華キャストと言われています。


確かに


スタローン。シュワちゃん・ウィリスが揃ったときは(←ツレか!)


ちょっとさぶいぼでしたねー。


ジョークも面白いですよ~


まー、あのご年齢でなんであんなにムキムキなんだか?(そこ?)




もう一回観たい!


クリスマス~かっこええ~(しつこい)






*-*-*-*-*-*-*-* ウザイのここまでです *-*-*-*-*-*-*-*-*





にぃにが熊本へ戻りましたので、買い物などしましょか~



と買い物ネタはパスして、ランチの報告からです^^



姉に、老舗の洋食とかどう?って聞いたら



行く!ってことで、まずは腹ごしらえから




とん助

 




初めての人はこれから食べて欲しい。



名物のひとつ。


aj69.jpg


これは、店主が注文ごとに作っているんです。


¥300-なんですが、すごい量ですよー。


ほんでおいしいです。


にんにく入りですが、私も大好きです




そ!


ビフカツからスタートしてほしい!


aj67.jpg 



ボリュームすごいです



姉は一言。


”○○ちゃん(にぃに)好きそ~~う”



あら、そう?にぃにおるとき来たらよかったヽ(;▽;)ノ



aj70.jpg 



姉も大満足!



超お腹いっぱいになりました




この日は一日中うろうろと遊んでいたので、帰りは夕方に。



姉と相談して、焼き鳥のテイクアウトで晩酌となりました




aj78.jpg



乾杯のコップがひとつ増えるだけで嬉しくなってまうー。^^




うちで用意したのはこの二つだけ



aj76.jpg aj77.jpg



へへ。


サイドメニューには最適でしょ~?




aj71.jpg 


焼き鳥(もも)。





盛り合わせ。


aj72.jpg 






手羽先は、揚げてタレに漬かっています^^



aj75.jpg 



その名も ”手羽先うまいじゃん” (←大マジメです)。




こちらの焼き鳥屋さんはとってもリーズナブル。



テイクアウトに持って来いですの。



姉も美味しいと言ってくれて




姉と過ごす一日はあっとゆう間です(涙)



翌日日曜日はネイルのし合いっ子で一日が終了しました。。。



そして、ネイルが終わって



主に回らないお寿司屋さんに連れてってもらいました。

(お寿司屋さん前回記事→



ごちそうさまでした。



美味しかったね、お姉



にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


こんにちは~
ニンニク入りのポタージュ、味の想像ができまてんビジュアルで旨旨なの確定ですな♪

ビフカツ&焼き鳥、さらにはお寿司&チャプチェまでv-292自称ダイエッターの私には残酷な画像でしたv-355

そうそう最後に見た映画は・・・友人の子供を連れてこち亀観たのが最後です。ちなみに夫くんと映画を観にいったことは一度もございませんv-406

【 2012/10/22 】 編集
No title
かっこええで姉さん!!!
ダンディだね兵隊さん

こんな趣味があったとは以外すぎる(*^_^*)
【 2012/10/22 】 編集
生中ください!!!
よぉ見たら・・・てか、写真写りに依ってはカミセン岡田君に似てない気がしてきたーーー
ま、濃ゆいお顔が好きってことは解ったけどね~~~(∩.∩)



焼き鳥!!!空きっ腹には酷ですわー
テイクアウトもいいね!
でも、私んとこはフランチャイズのお店しか無いしなぁ~
一滴も飲まない父さんとこういうとこ行くのはつまらんしなぁ~
家で焼こうかなぁ~    おいおい、心にも無いこと言うなって(笑)


お姉ちゃん帰っちゃって淋しくなったねー
でも、2ヶ月もすれば再会だもんねー
がんばれだもんねー
【 2012/10/23 】 編集
BOO子より

こんにちわ^^
ちょっとーちょっとちょっと!
ウォーキング頑張ってるんすねー!素敵女子!!!

> ニンニク入りのポタージュ、味の想像ができまてんビジュアルで旨旨なの確定ですな♪
何も言わずに食べると、ポタージュ?って思いますが
とにかくうまうまなのですよー^^

> ビフカツ&焼き鳥、さらにはお寿司&チャプチェまでv-292自称ダイエッターの私には残酷な画像でしたv-355
ごめんなさいね。。。
確かに刺激的な。。。
でもでも、乗り越えてください。。。^^


> そうそう最後に見た映画は・・・友人の子供を連れてこち亀観たのが最後です。ちなみに夫くんと映画を観にいったことは一度もございませんv-406
わー。
それこそ私も付き合ってる時は一度も行ったことなかったのですが
なんか、ある日突然映画行くことになりまして(それまで私は友達と行ってました)、
それから、アクション系の話題作は観に行ったりしてまーす^^
きっかけですので、一度誘ってみては?
【 2012/10/23 】 編集
BOO子より
こんにちわ^^

> かっこええで姉さん!!!
> ダンディだね兵隊さん
はい。
超かっこいいのです。
エクスペンダブルズの1で女子なら誰もが惚れてまうやろーってとこあるんですよー
それからでーす^^
犯罪組織に立ち向かうなんでもアリのなんでも屋さんですよー

> こんな趣味があったとは以外すぎる(*^_^*)
そうですかー?
私の好きな人多すぎて主も覚えるの大変!
主が覚えたのは
ステイサム。長瀬くん。だけ?
韓国の好きな人は覚えてくれませんねー

【 2012/10/23 】 編集
No title
お姉ちゃんと一緒に楽しめて良かったねぇ~

あとで、ネイルの方も覗かせてもらうねっ♡
姉妹の時間ってあっという間に過ぎちゃうでしょう…
最後の晩なんて、寝るのがもったいないくらい
だったろうなぁ~~~

離れている分、一緒の時間が大事に大事に感じるよね。

ビフカツ、お寿司、焼きとり、どれもたべたいぞぉ
【 2012/10/23 】 編集
No title
こんにちは♪

映画お好きなのですね。
私も大好きです♪

焼き鳥、美味しそうです!!!
お肉野中で鶏肉が一番好きな私です(w)

そして、スープ♪
いいですね、これから、温かいスープが楽しめますね♪
【 2012/10/23 】 編集
BOO子より

おはよー^^

> よぉ見たら・・・てか、写真写りに依ってはカミセン岡田君に似てない気がしてきたーーー
> ま、濃ゆいお顔が好きってことは解ったけどね~~~(∩.∩)
V6の岡田君のことだったのねー。
憧れるのは濃い顔なのかなー。主、激薄顔なんだけどねー。


> 焼き鳥!!!空きっ腹には酷ですわー
あら、トンママとこもしょっちゅうやってくれてるでー酷なん。

> テイクアウトもいいね!
そうそう。
お店で食べるもよしなんだけど、うちで焼き鳥堪能できて最高だよねー。

> でも、私んとこはフランチャイズのお店しか無いしなぁ~
> 一滴も飲まない父さんとこういうとこ行くのはつまらんしなぁ~
うん、つらいねー。
焼き鳥は特に厳しいかも?^^;

> 家で焼こうかなぁ~    おいおい、心にも無いこと言うなって(笑)
いやいや、お願いします(笑)

> お姉ちゃん帰っちゃって淋しくなったねー
> でも、2ヶ月もすれば再会だもんねー
> がんばれだもんねー
あは。
そうなの、また会えると思うと少し余裕ができるもんだねー
ありがたいです^^
【 2012/10/24 】 編集
BOO子より

こんちー^^

> お姉ちゃんと一緒に楽しめて良かったねぇ~
うん^^
やっぱ楽~^^
身内って。。。

> 最後の晩なんて、寝るのがもったいないくらい
> だったろうなぁ~~~
呑んだねー。
寝たねー。(笑)
幸せなひとときでした^^

> 離れている分、一緒の時間が大事に大事に感じるよね。
うん、そうなんだよね。
やっぱ、お金も使うしねー
会いに来てくれるだけで感謝してます。

> ビフカツ、お寿司、焼きとり、どれもたべたいぞぉ
えー
まぅしゃんとこに出てくるお稲荷さん(あの、かんぴょうの当たりひきたい)とか
天ぷらとか、フライとか羨ましすぎるんですけど?
【 2012/10/24 】 編集
BOO子より
> こんにちは♪
kんにちわーーー^^

> 映画お好きなのですね。
> 私も大好きです♪
そうですねー
好きなんですが、¥1800って高くないですか?
DVD待ちしたりも多いです^^

> 焼き鳥、美味しそうです!!!
> お肉野中で鶏肉が一番好きな私です(w)
わお!
私も鶏好き好き女です~
おうちでまったり食べるのもいいですよ~

> そして、スープ♪
> いいですね、これから、温かいスープが楽しめますね♪
必須ですね~
体も温まりますしね^^

【 2012/10/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ