のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

ガフッて・・・。からしの調整くらい・・・。




遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ
 


☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆



ヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・デス






7月8日(木)


今日から少しお天気が続きそう




昨日は、気づいてみれば


七夕の た の字も感じさせない夜でした 笑


”だんな殿”


結局。昨日もジムへ行くとのこと。



お好み焼き延期?



大根が1本¥88-でした (○>з<)

お気に入りのこんにゃくもストックしてました


こんにゃく 

そして、先日、こんなものを頂きました


ゆずみそ 

そしたら、こんなものができました!

(なんのひねりもありません)

田楽 

ふろふき大根?田楽?

おだしで炊いたん を ゆずみそで?

香りもいいし、ふつうの田楽味噌よりは甘くないので

食べやすかったかな?


”だんな殿”はみそを飛び越えて


『こんにゃく うまっ!』て


でしょ?? うま?




昨日に引き続き、またもや、材料が乏しいため

ストックの冷やし中華で?


冷やし中華 


絶妙な半熟玉子はおかわりしてました?


自分で入れた大量のからしに負けて、あえいでました?


『オ゛???!ガフッ!!』 ←なんだかよくわからない発音です





昨日、お弁当の写真を撮り忘れ?


 


今日は、こちら


7.8お弁当2


梅干の位置変えたらなんか変?笑


 7.8お弁当1


前夜から漬けていた鶏照り ミンチカツ 小松菜と豚炒めたん ひじき 目玉焼き

(卵焼きしなきゃ?ははは?)





さて、主(だんな殿)が帰るまで

近所へ? N 姉宅?


王子?



またまたお掃除?


王子のお掃除 

あれ??お顔見えすぎじゃな?ぃ?


すごいのは、ソファーの下やキャビネットの下もコロコロ




ベビーベットを卒業した王子は、


ごろごろと動きまくって寝るらしく


腹巻を着用とのこと?


王子の腹巻 


ばっちりだ?


では 王子


おや?









にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


こんばんは
ふふふ、スパサラ作りましたよ。
あんな写真を見せられたら、食べなきゃ(*^^)v
半分は野菜なんですけどね。

お弁当の写真二枚目、特にお気に入り。
目玉焼きのとろっと感が出ててよかったぁ。
【 2010/07/08 】 編集
(●´゚ω゚)ノ*【こ】*【ん】*【ち】*【わ】*
こんにちわ~^^

Mieさんとこに比べたらショボショボで恥ずかしい所。
影響していただきありがとうございやす~(*'(OO)'*)ゞフ゛ヒッ!

写真も難しいです~。
(料理の腕はともかく)みなさんをそそのかす写真撮れるようにがんばりまっ!!

=*^-^*=♪
【 2010/07/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ